『カメラ故障2回』のクチコミ掲示板

2025年 2月下旬 発売

DVR-DM1046A-IC

  • ドライブレコーダー搭載デジタルミラー(車内用リアカメラモデル)。純正ミラー交換タイプのため、別売りの車種専用取り付けキットが必要。
  • 10型の大画面・高画質液晶とフロント/リアともフルHDの高画質カメラを採用。すぐれた視認性と昼も夜も自然で鮮明な映像を実現。
  • 上下/左右ともに160度の広視野角液晶を採用。「HDR(ハイダイナミックレンジ)」と「防眩機能」により映像の明るさをリアルタイムで補正する。
最安価格(税込):

¥81,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥81,800¥114,180 (18店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:ミラー型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):200万画素 液晶サイズ:10型(インチ) 駐車監視機能:オプション DVR-DM1046A-ICのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-DM1046A-ICの価格比較
  • DVR-DM1046A-ICのスペック・仕様
  • DVR-DM1046A-ICのレビュー
  • DVR-DM1046A-ICのクチコミ
  • DVR-DM1046A-ICの画像・動画
  • DVR-DM1046A-ICのピックアップリスト
  • DVR-DM1046A-ICのオークション

DVR-DM1046A-ICアルパイン

最安価格(税込):¥81,800 (前週比:±0 ) 発売日:2025年 2月下旬

  • DVR-DM1046A-ICの価格比較
  • DVR-DM1046A-ICのスペック・仕様
  • DVR-DM1046A-ICのレビュー
  • DVR-DM1046A-ICのクチコミ
  • DVR-DM1046A-ICの画像・動画
  • DVR-DM1046A-ICのピックアップリスト
  • DVR-DM1046A-ICのオークション

『カメラ故障2回』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-DM1046A-IC」のクチコミ掲示板に
DVR-DM1046A-ICを新規書き込みDVR-DM1046A-ICをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

カメラ故障2回

2025/06/07 00:28(4ヶ月以上前)


ドライブレコーダー > アルパイン > DVR-DM1046A-IC

クチコミ投稿数:41件

購入して3年間たちますが、その間に最初フロントカメラが、映らなくなり、フロントカメラの接続を確認してくださいと表示されて、カメラを量販店で注文して直りました。暫くして今度は、リアカメラの接続を確認してくださいと表示されて、またカメラを交換して直りました。2回も壊れるとは信頼していたブランドだけに非常に残念です。やはりメイドインチャイナが品質を落としているのでしょうか。

書込番号:26202451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19738件Goodアンサー獲得:934件

2025/06/07 01:31(4ヶ月以上前)

2025年 2月下旬 発売  じゃなくて?

書込番号:26202502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2025/06/07 01:47(4ヶ月以上前)

すいません前のモデルでした。
でもカメラ自体は同じかと

書込番号:26202519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2099件Goodアンサー獲得:52件

2025/06/07 07:56(4ヶ月以上前)

乗車中使用
停車中使用
振動に耐え高温高湿環境

短命になるのは仕方ない。

自分は消耗品と考えていますので、割り切って中華の高機能格安製品でいいいと思ってます。外食3、4回我慢でで買える程度の価格だし。

ドラレコから情報抜くより中国人のスパイ送る方がコスパいいと思うけど。現に今の日本に危機管理意識皆無だけど。

書込番号:26202613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10054件Goodアンサー獲得:1409件

2025/06/07 09:27(4ヶ月以上前)

>ランダーパパさん
DOPなら3年または延長保証で5年程度は保証されると思いますが。
DOPを使わなかったのは保証は1年でいいと思っていませんでしたか?

私は車環境が高温多湿ということでDOPしか使いません。保証があれば安いものです。
それに、故障したときにディーラーに「調子が悪いんだけど」と言えば、対応してもらえます。

書込番号:26202695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2025/06/07 09:35(4ヶ月以上前)

そうですよね。延長保証に入っていれば良かったのですが、まさかこんなに短期間で2回も故障するとは思っていませんでした。

書込番号:26202700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > DVR-DM1046A-IC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
衝撃録画 13 2025/07/23 21:41:23
カメラ故障2回 5 2025/06/07 9:35:04

「アルパイン > DVR-DM1046A-IC」のクチコミを見る(全 20件)

この製品の最安価格を見る

DVR-DM1046A-IC
アルパイン

DVR-DM1046A-IC

最安価格(税込):¥81,800発売日:2025年 2月下旬 価格.comの安さの理由は?

DVR-DM1046A-ICをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング