『シフトノブ交換』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ジムニー ノマド

『シフトノブ交換』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ジムニー ノマド 2025年モデル 1082件 新規書き込み 新規書き込み
ジムニー ノマド(モデル指定なし) 205件 新規書き込み 新規書き込み

「ジムニー ノマド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ジムニー ノマドを新規書き込みジムニー ノマドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

シフトノブ交換

2025/08/15 23:38(4ヶ月以上前)


自動車 > スズキ > ジムニー ノマド

スレ主 hirosaitoさん
クチコミ投稿数:23件

MTのシフトノブですが、マツダのシフトノブは合うのでしょうか?
よろしくお願いいたします。


書込番号:26264467

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2025/08/16 06:36(4ヶ月以上前)

hirosaitoさん

ジムニー ノマドのMT車のシフトノブの径とピッチは他のジムニーと同じでM12×1.25mmです。

https://www.monster-sport.com/product/parts/int/shiftknob/shiftknob_ab/

これに対してマツダ車のMTのシフトノブの径とピッチはM10×1.25mmと径が異なりますから、ノマドに取り付け不可です。

https://revspeed.jp/2017/01/10041/

書込番号:26264583

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:724件

2025/08/16 09:21(4ヶ月以上前)

>hirosaitoさん
>MTのシフトノブですが、マツダのシフトノブは合うのでしょうか?

ねじが合わなければ、スペーサー(継ぎ足し)で取り付ければ。

ねじの径、ピッチが合わなければ加工になりますが。

参考に モノタロウ
https://www.monotaro.com/k/store/%E3%83%9C%E3%83%AB%E3%83%88%E7%B6%99%E3%81%8E%E8%B6%B3%E3%81%97/?srsltid=AfmBOoqP3VunQVdVFcA2VDd_RsO6_uv1c8Q-VXHnEQJpX94T8ZYCn_Q4

書込番号:26264681

ナイスクチコミ!5


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3665件Goodアンサー獲得:188件

2025/08/16 11:27(4ヶ月以上前)

シフトノブ変換アダプタとかエクステンションで解決できますよ。
https://item.rakuten.co.jp/truckstop/169908/?iasid=07rpp_10095___3r-medmqkyd-5o-1dc09a82-48ff-4e7e-baff-e157f0ddeb03

書込番号:26264784

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2025/08/16 12:48(4ヶ月以上前)

神楽さんの言うことは真に受けてはいけません、この人は単なる件数稼ぎの人です

っていうか誰も信じてないよね

書込番号:26264841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:22件

2025/08/16 12:50(4ヶ月以上前)

ごめんなさい、神楽さんを信じる以前に当たり前のことしか言っていないので役にたっていないだけでした

書込番号:26264844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > ジムニー ノマド」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【納車への道】車体番号連絡きました! 2 2025/12/02 15:19:06
ジムニー ノマドの受注再開時期について 1 2025/10/28 11:46:45
納期連絡 32 2025/11/15 7:17:28
シフトノブ交換 5 2025/08/16 12:50:28
異音 5 2025/08/12 22:58:58
【質問】ノマド ショックアブソーバー交換 7 2025/07/03 16:38:24
ジムニーノマド ロードバイク積載 5 2025/07/02 20:16:40
相場暴落 11 2025/07/05 19:33:30
エンジンスターター 6 2025/05/26 23:30:23
どうやって売るのが一番高い? 21 2025/05/30 13:15:10

「スズキ > ジムニー ノマド」のクチコミを見る(全 205件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ジムニー ノマド
スズキ

ジムニー ノマド

新車価格:265〜275万円

中古車価格:329〜629万円

ジムニー ノマドをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニー ノマドの中古車 (827物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング