『新型』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥29,730

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,730¥40,020 (22店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Ultra HD Blu-ray:○ 4K対応:○ HDMI端子:○ DP-UB45S-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DP-UB45S-K [ブラック]の価格比較
  • DP-UB45S-K [ブラック]のスペック・仕様
  • DP-UB45S-K [ブラック]のレビュー
  • DP-UB45S-K [ブラック]のクチコミ
  • DP-UB45S-K [ブラック]の画像・動画
  • DP-UB45S-K [ブラック]のピックアップリスト
  • DP-UB45S-K [ブラック]のオークション

DP-UB45S-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):¥29,730 (前週比:±0 ) 発売日:2025年 2月

  • DP-UB45S-K [ブラック]の価格比較
  • DP-UB45S-K [ブラック]のスペック・仕様
  • DP-UB45S-K [ブラック]のレビュー
  • DP-UB45S-K [ブラック]のクチコミ
  • DP-UB45S-K [ブラック]の画像・動画
  • DP-UB45S-K [ブラック]のピックアップリスト
  • DP-UB45S-K [ブラック]のオークション

『新型』 のクチコミ掲示板

RSS


「DP-UB45S-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DP-UB45S-K [ブラック]を新規書き込みDP-UB45S-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

新型

2025/02/17 18:47(10ヶ月以上前)


ブルーレイプレーヤー > パナソニック > DP-UB45S-K [ブラック]

スレ主 謙一廊!さん
クチコミ投稿数:1472件 DP-UB45S-K [ブラック]の満足度5

UB45とUB45Sは、画像、音声でステップの技術は、
有るのでしょうか?

それとも、資材高騰によるただの値上げでしょうか?

書込番号:26079102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 謙一廊!さん
クチコミ投稿数:1472件 DP-UB45S-K [ブラック]の満足度5

2025/02/17 20:51(10ヶ月以上前)

パナソニックの情報を見ると。

全く変わった所がないように見えるのですが?

書込番号:26079247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 謙一廊!さん
クチコミ投稿数:1472件 DP-UB45S-K [ブラック]の満足度5

2025/02/17 22:47(10ヶ月以上前)

恐らく、4K動画再生が出来る様になっただけで。

1万円以上の値上げ。ほぼ、苦肉の策の単なる値上げ
みたいですね。

何か1つでも、画質、音質向上技術が入って入れば
魅力的だったんですが非常に残念。

書込番号:26079378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:51件

2025/02/17 22:49(10ヶ月以上前)

ub45

ub45s

こんばんは
ホーム画面に「テレビでネット」が追加されてますね
他は私にもわかりませんでした

書込番号:26079381 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 謙一廊!さん
クチコミ投稿数:1472件 DP-UB45S-K [ブラック]の満足度5

2025/02/17 23:14(10ヶ月以上前)

MAX満三郎さん

有難う御座います。

現在UB45を購入しましたが、
UB45側での4Kアップコンバート機能が、非常に優秀な
事に気付きました。
ネット機能は、テレビに有るので旧型もう1台買って
ストックしようかな。

値上げの波が恐いから。

書込番号:26079407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 謙一廊!さん
クチコミ投稿数:1472件 DP-UB45S-K [ブラック]の満足度5

2025/02/18 08:49(10ヶ月以上前)

とは言え。このUB45Sを元に。
メカ部METALカバー。底盤の厚み強化。
HDIMと同軸デジタル部のノイズ対策。
クロックの強化。ACアダプターの品質アップ。
で10万円位で、ZR1に画質、音質で近づいた製品が
欲しいな。
欲を言えば、アナログ出力付きで。

書込番号:26079646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 謙一廊!さん
クチコミ投稿数:1472件 DP-UB45S-K [ブラック]の満足度5

2025/02/18 17:37(10ヶ月以上前)

結局、旧型のUB45を予備機として、
もう1台。追加購入しました。

書込番号:26080271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:6件

2025/03/08 06:49(10ヶ月以上前)

テレビでネットは表示されません。UB45と変わりないですよ。

書込番号:26101987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DP-UB45S-K [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
迷ってしまい困ってます 2 2025/07/22 19:58:14
サウンドバー 1 2025/07/13 19:03:08
テレビでネット 0 2025/03/01 7:03:58
新型 7 2025/03/08 6:49:22

「パナソニック > DP-UB45S-K [ブラック]」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DP-UB45S-K [ブラック]
パナソニック

DP-UB45S-K [ブラック]

最安価格(税込):¥29,730発売日:2025年 2月 価格.comの安さの理由は?

DP-UB45S-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る