『[@]が使えない』のクチコミ掲示板

2024年 9月20日 発売

PRIME A520M-K

  • A520チップセットを搭載したMicroATXマザーボード(ソケットAM4)。Ryzen 5000、4000 G、3000シリーズに対応する。
  • 冷却機能に「PCHヒートシンク」「Fan Xpert」を搭載。M.2、1Gbイーサネット、USB 3.2 Gen 1 Type-Aに対応。
  • 「5X Protection III」により、複数のハードウェアプロテクションの組み合わせによる包括的な保護を実現。
最安価格(税込):

¥4,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,980¥4,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/A520 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 PRIME A520M-Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRIME A520M-Kの価格比較
  • PRIME A520M-Kのスペック・仕様
  • PRIME A520M-Kのレビュー
  • PRIME A520M-Kのクチコミ
  • PRIME A520M-Kの画像・動画
  • PRIME A520M-Kのピックアップリスト
  • PRIME A520M-Kのオークション

PRIME A520M-KASUS

最安価格(税込):¥4,980 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 9月20日

  • PRIME A520M-Kの価格比較
  • PRIME A520M-Kのスペック・仕様
  • PRIME A520M-Kのレビュー
  • PRIME A520M-Kのクチコミ
  • PRIME A520M-Kの画像・動画
  • PRIME A520M-Kのピックアップリスト
  • PRIME A520M-Kのオークション

『[@]が使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRIME A520M-K」のクチコミ掲示板に
PRIME A520M-Kを新規書き込みPRIME A520M-Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

[@]が使えない

2025/07/21 12:04(5ヶ月以上前)


マザーボード > ASUS > PRIME A520M-K

このマザーにWindows11を入れました。作業は95パーセントくらい終わっています。
ところが、マイクロソフトのアカウントを入れる段になって、どうしても「@」が刻印できません。
これまで数千回も数万回もやってきたことなのに。
無線キーボードが悪いのかと思って、有線にしてみましたが、変わりません。
安物のマザーにバグがあるということでしょうか? どなたか解決策を教えて
いただけたらさいわいです。

書込番号:26243340

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2025/07/21 12:15(5ヶ月以上前)

キーボードの設定が英語になってるのでは?

書込番号:26243349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14161件Goodアンサー獲得:2978件

2025/07/21 12:21(5ヶ月以上前)

英語キーボードなら、「 Shift 」+「 2 」で入力できます。

書込番号:26243351

Goodアンサーナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4562件Goodアンサー獲得:728件

2025/07/21 12:24(5ヶ月以上前)

>ツグミの照り焼きさん
>マイクロソフトのアカウントを入れる段になって、どうしても「@」が刻印できません。

@ マークを含む右側は選択式になってませんでしたっけ?
記憶違いでしたら、スミマセン。

書込番号:26243354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2025/07/21 13:06(5ヶ月以上前)

あさとちんさんへ。
問題はあっさり解決しました。
ほんとにありがとうございます。
やっぱり聞いてみるものですね。

書込番号:26243384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2025/07/21 14:42(5ヶ月以上前)

後々の事も考えると、ちゃんと日本語キーボードに設定しておいた方がいいですよ。

インストールしてからでも出来ますけど、何打ち込んだかわからんパスワード入力で困ると思うんだけどな。

書込番号:26243453

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > PRIME A520M-K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetoothが使えません 12 2025/12/17 4:50:24
12Vライン 1本でも大丈夫でしょうか。 4 2025/09/16 15:25:28
[@]が使えない 5 2025/07/21 14:42:34
ブルースクリーン 5 2025/04/08 18:38:30

「ASUS > PRIME A520M-K」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRIME A520M-K
ASUS

PRIME A520M-K

最安価格(税込):¥4,980発売日:2024年 9月20日 価格.comの安さの理由は?

PRIME A520M-Kをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング