『amazonさんで出している商品と同一でしょうか?』のクチコミ掲示板

2025年 1月 発売

marumie Y-3200

  • 3基のカメラで前後・左右・車内の全方面を高画質記録する全方面3カメラドライブレコーダー。駐車監視機能を標準装備。
  • 「STARVIS 2」を搭載し、旧モデルよりも夜間記録が鮮やかでクリアになっている。全カメラ200万画素フルHDならではの、ゆがみの少ない高画質で記録。
  • 3カメラ記録なので、従来の前後2カメラモデルでは死角になる、左右で起こるドアパンチや車上荒らしなどもしっかり録画。
最安価格(税込):

¥29,489

(前週比:-255円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,489¥47,800 (21店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前後車内3カメラ 画素数(フロント):記録解像度:最大200万画素/映像素子:200万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) 駐車監視機能:オプション marumie Y-3200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • marumie Y-3200の価格比較
  • marumie Y-3200のスペック・仕様
  • marumie Y-3200のレビュー
  • marumie Y-3200のクチコミ
  • marumie Y-3200の画像・動画
  • marumie Y-3200のピックアップリスト
  • marumie Y-3200のオークション

marumie Y-3200ユピテル

最安価格(税込):¥29,489 (前週比:-255円↓) 発売日:2025年 1月

  • marumie Y-3200の価格比較
  • marumie Y-3200のスペック・仕様
  • marumie Y-3200のレビュー
  • marumie Y-3200のクチコミ
  • marumie Y-3200の画像・動画
  • marumie Y-3200のピックアップリスト
  • marumie Y-3200のオークション

『amazonさんで出している商品と同一でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「marumie Y-3200」のクチコミ掲示板に
marumie Y-3200を新規書き込みmarumie Y-3200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

amazonさんで出している商品と同一でしょうか?

2025/04/29 19:55(6ヶ月以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > marumie Y-3200

スレ主 rozybuhayさん
クチコミ投稿数:154件 フィリピンのダイビング 

WDT910d という名で、アマゾンで販売されている商品と、こちらのY3200は同一商品なのでしょうか?
型番が違うだけなのでしょうか?
もしご存じの方がいらっしゃいましたら、教えていただけると助かります。よろしくお願いいたします。

書込番号:26164013

ナイスクチコミ!5


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15276件Goodアンサー獲得:579件 ちーむひじかた 

2025/04/29 20:05(6ヶ月以上前)

まぁ製品自体は同じモノなんじゃないかなぁ。

910dのほうはWEB専売で製品保証期間が1年、
3200は3年保証+ドラレコ搭載ステッカー付属ってのが違うくらいで。

書込番号:26164025

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19738件Goodアンサー獲得:934件

2025/04/29 20:08(6ヶ月以上前)


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:444件

2025/04/29 20:39(6ヶ月以上前)

>rozybuhayさん

https://www2.yupiteru.co.jp/spec/drive_recorder/?model1=WDT910d&model2=Y-3200

メーカーの機能比較表を見る限り
・販売ルートの違い
・事故時補償制度対象の有無(Y-3200有、WDT910d無し)
・メーカー保証(Y-3200は3年、WDT910dは1年)
・取扱説明書(Y-3200は同梱、WDT910dはダウンロード)

以上

書込番号:26164068

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 rozybuhayさん
クチコミ投稿数:154件 フィリピンのダイビング 

2025/04/30 00:56(6ヶ月以上前)

>ポン吉郎さん
>ひろ君ひろ君さん
>MIFさん
いろいろとお調べいただきありがとうございます。

製品自体は一緒ということで理解できました。
お値段のこともあるので、アマゾンさんから購入しようと思います。

お忙しい中、ご回答いただき、心より感謝申し上げます。

書込番号:26164239

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > marumie Y-3200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

marumie Y-3200
ユピテル

marumie Y-3200

最安価格(税込):¥29,489発売日:2025年 1月 価格.comの安さの理由は?

marumie Y-3200をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング