『REGZAプロジェクターと同等品かな』のクチコミ掲示板

2025年 4月10日 発売

N1S Ultimate 4K

  • 色彩の精緻さと明るさを実現した3色(RGB)レーザー搭載ジンバル一体型4K UHDプロジェクタ。360度自在に投影可能で、設置の自由度が広がる。
  • BT.2020規格を超え、色再現率は110%、3300ISOルーメンの明るさで、昼間の明るい環境でも鮮明で深みのある映像が楽しめる。
  • 「ソフトモード」を搭載し、邦画も映画館のような美しい映像で堪能できる。Google TVを搭載し、豊富なコンテンツをワンタッチで操作可能。
最安価格(税込):

¥342,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥342,980¥397,980 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パネルタイプ:DLP パネル画素数:3840x2160 最大輝度:3300ルーメン 4K:○ N1S Ultimate 4Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N1S Ultimate 4Kの価格比較
  • N1S Ultimate 4Kのスペック・仕様
  • N1S Ultimate 4Kのレビュー
  • N1S Ultimate 4Kのクチコミ
  • N1S Ultimate 4Kの画像・動画
  • N1S Ultimate 4Kのピックアップリスト
  • N1S Ultimate 4Kのオークション

N1S Ultimate 4KJMGO

最安価格(税込):¥342,980 (前週比:±0 ) 発売日:2025年 4月10日

  • N1S Ultimate 4Kの価格比較
  • N1S Ultimate 4Kのスペック・仕様
  • N1S Ultimate 4Kのレビュー
  • N1S Ultimate 4Kのクチコミ
  • N1S Ultimate 4Kの画像・動画
  • N1S Ultimate 4Kのピックアップリスト
  • N1S Ultimate 4Kのオークション

『REGZAプロジェクターと同等品かな』 のクチコミ掲示板

RSS


「N1S Ultimate 4K」のクチコミ掲示板に
N1S Ultimate 4Kを新規書き込みN1S Ultimate 4Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

REGZAプロジェクターと同等品かな

2025/05/10 20:24(4ヶ月以上前)


プロジェクタ > JMGO > N1S Ultimate 4K

スレ主 pinkongさん
クチコミ投稿数:5件

REGZAの新製品RLC-V7R MAXと似てます。
スペックも同様ですし、発売時期もほぼ同じ。

書込番号:26175036

ナイスクチコミ!2


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:10209件Goodアンサー獲得:1228件

2025/05/10 21:13(4ヶ月以上前)

>pinkongさん

REGZAプロジェクターはJMGOではなくHisense製C2でしょう。

書込番号:26175085

ナイスクチコミ!2


スレ主 pinkongさん
クチコミ投稿数:5件

2025/05/10 23:40(4ヶ月以上前)

返答ありがとうございます。確かにそうですね親会社から出ていました。
旧東芝の画質チューニングされてたら購入したいです。

書込番号:26175220

ナイスクチコミ!1


金メダル クチコミ投稿数:36406件Goodアンサー獲得:7705件

2025/05/11 08:56(4ヶ月以上前)

>pinkongさん
こんにちは
本機はハイセンス同等品でしょうが、そのハイセンス品がJMGOと関係があるかないかについては分かりません。でも形態やレイアウトはほぼ一緒ですね。

ハイセンスから出ているものは特段画質に見るべき点はありませんでした。
レグザの前身の東芝がプロジェクターをやっていたのも大昔ですし、当時もデータプロジェクター中心でしたのでプロジェクターの画質チューンに知見や蓄積はありません。ハイセンス同等品と考えるのが適当かと思います。

書込番号:26175402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:10209件Goodアンサー獲得:1228件

2025/05/11 09:36(4ヶ月以上前)

>pinkongさん

海外のプロジェクターレビューサイトでは、
JMGO N1s Ultimateに金賞一個、 Hisennse C2 Ultraには金賞二個が授与されています。
オーバーオールでHisennseが上ですが、コントラストはJMGOがやや優位のようです。

Hisense C1にも金賞二個が授与されていましたが、この機種にも東芝の寄与は無かったと思います。

書込番号:26175426

Goodアンサーナイスクチコミ!4


金メダル クチコミ投稿数:36406件Goodアンサー獲得:7705件

2025/05/12 07:33(4ヶ月以上前)

>pinkongさん
他の方が良くリンクされるフランスのサイトがありますが、内容や扱い機種がまあまあ偏向している上、日本で確認できる実機の印象と異なっており、個人的にはほぼ参考にならないサイトと考えております。
色々な意見はあるでしょうが参考まで。

書込番号:26176394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:10209件Goodアンサー獲得:1228件

2025/05/12 08:32(4ヶ月以上前)

>pinkongさん

プロジェクターレビューサイトでは最も信頼できるサイトだと思います。
https://www.mondoprojos.fr/2024/09/11/test-hisense-c2-ultra-le-projecteur-trichroma-4k-avec-design-lifestyle/
日本語に翻訳して読めます。

書込番号:26176426

ナイスクチコミ!4


スレ主 pinkongさん
クチコミ投稿数:5件

2025/05/12 09:54(4ヶ月以上前)

評価が多く出てからでも購入は遅くないですね。
使用中の10年物REGZAはまだ持ちそうですし。
JMGOは「お試しプラン」があり検討有りと思ったら、
残念ながらN1S Ultimate 4Kは除外でした。
皆さま沢山のアドバイスありがとうございました。

書込番号:26176477

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JMGO > N1S Ultimate 4K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N1S Ultimate 4K
JMGO

N1S Ultimate 4K

最安価格(税込):¥342,980発売日:2025年 4月10日 価格.comの安さの理由は?

N1S Ultimate 4Kをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング