『リモコンの故障対応』のクチコミ掲示板

2025年 1月21日 発売

エオリア CS-255DFL-W [クリスタルホワイト]

  • インバーター冷暖房除湿タイプ、スタンダードモデルのルームエアコン、Fシリーズの2025年モデル(おもに8畳用)。
  • 「天井シャワー気流」で直接体に冷風をあてない。熱中症の増加を背景に、室温みはりの制御を改善。
  • エアコン内部を加熱乾燥する「内部クリーン」運転でカビの成長を抑制。「エオリア アプリ」で操作が簡単・便利(別売りの無線LANアダプターが必要)。
最安価格(税込):

¥52,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥52,000¥76,780 (60店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安
販売区分
  • 住宅設備モデル
  • 比較表

年度モデル : 2025年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 多段階評価点(2027年度):2 年間電気代:22005円 エオリア CS-255DFL-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エオリア CS-255DFL-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • エオリア CS-255DFL-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • エオリア CS-255DFL-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • エオリア CS-255DFL-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • エオリア CS-255DFL-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • エオリア CS-255DFL-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • エオリア CS-255DFL-W [クリスタルホワイト]のオークション

エオリア CS-255DFL-W [クリスタルホワイト]パナソニック

最安価格(税込):¥52,000 (前週比:±0 ) 発売日:2025年 1月21日

  • エオリア CS-255DFL-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • エオリア CS-255DFL-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • エオリア CS-255DFL-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • エオリア CS-255DFL-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • エオリア CS-255DFL-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • エオリア CS-255DFL-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • エオリア CS-255DFL-W [クリスタルホワイト]のオークション

『リモコンの故障対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「エオリア CS-255DFL-W [クリスタルホワイト]」のクチコミ掲示板に
エオリア CS-255DFL-W [クリスタルホワイト]を新規書き込みエオリア CS-255DFL-W [クリスタルホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信9

お気に入りに追加

標準

リモコンの故障対応

2025/07/10 11:46(5ヶ月以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > エオリア CS-225DFL-W [クリスタルホワイト]

スレ主 papaiya619さん
クチコミ投稿数:39件

家を新築した際、ヤマダ電機でエオリアを4台長期保証付きで購入しました。5年目ぐらいから2台のリモコンの液晶画面の中央部が黒くなり始めました。7年目に入り、いよいよほとんど文字が見えなくなったので、ヤマダ電機に電話するとリモコンは保証外で新たに購入してくださいと言われました。しかも1個5,000位だそうです。2個購入したら1万円です。
4台購入して半分の2台のリモコンが壊れる。これはロット不良としか思えません。
パナソニックの相談窓口に電話してロット不良ではと聞きましたが、新品を購入してくださいとのこと。他メーカーの対応は知りませんが、これからパナソニックの製品の購入を検討している方は、将来5,000円の出費があるかもしれないことを覚悟してください。
以前、我が家のノーリツの給湯器について、リモコンの液晶表示不良については設置業者さんが来て、無料でとりかえてくれました。

書込番号:26233950

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:10688件Goodアンサー獲得:695件

2025/07/10 12:27(5ヶ月以上前)

機器のリモコンは、単品で買うと高いものです。昔からです。5000円ならまだ安いほうと思います。

書込番号:26233972

ナイスクチコミ!6


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:435件

2025/07/10 13:24(5ヶ月以上前)

ノーリツの給湯器とパナソニックのエアコンを比べられてもね・・・(-_-メ)

書込番号:26234005

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:3085件Goodアンサー獲得:144件

2025/07/10 13:40(5ヶ月以上前)

>5年目ぐらいから...
このエアコンではないのですよね?
メーカーが同じでも全てのリモコンが不良とは考えにくい。

書込番号:26234011

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8826件Goodアンサー獲得:1416件

2025/07/10 14:26(5ヶ月以上前)

>papaiya619さん
こんにちは

液晶自体の寿命は5年から10年

電源オフの状態でも、通電されるものもあります。

長持ちさせるには、電池を抜いておくのが一番ですが、

いざ使うときに電池を紛失ということもあり、付箋紙なんかで、+極を絶縁しておくのも手かもしれないですね。

書込番号:26234035

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5795件Goodアンサー獲得:156件

2025/07/10 16:26(5ヶ月以上前)

アマゾンとかでリモコン探してみては?

書込番号:26234097

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2025/07/10 20:15(5ヶ月以上前)

>papaiya619さん

何年もてば許せるんだろう?

書込番号:26234261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


mokochinさん
クチコミ投稿数:3418件Goodアンサー獲得:326件

2025/07/10 20:36(5ヶ月以上前)

専用品でなくてよいなら、2000円以下であります
https://www.yodobashi.com/category/6353/6357/6404/6632/500000037003/

書込番号:26234291

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:61件

2025/09/21 14:19(2ヶ月以上前)

エアコン自体はシンプル機能なリモコンなんので、サードパーティなどのエアコン用の汎用リモコンも安く家電屋で売ってますよ。

書込番号:26295988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2025/09/21 14:25(2ヶ月以上前)

パナソニック製のかんたんリモコン
https://panasonic.jp/consumables/products/CF-RR7.html

楽天やアマゾンで2000円くらい

書込番号:26295998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > エオリア CS-225DFL-W [クリスタルホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エオリア CS-255DFL-W [クリスタルホワイト]
パナソニック

エオリア CS-255DFL-W [クリスタルホワイト]

最安価格(税込):¥52,000発売日:2025年 1月21日 価格.comの安さの理由は?

エオリア CS-255DFL-W [クリスタルホワイト]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング