『画面が一瞬きれる』のクチコミ掲示板

2025年 3月20日 発売

S2725QC [27インチ]

  • 最大120Hzのリフレッシュレートとデュアル5Wスピーカーを備えた27型4K USB-Cモニター。Eye Comfort認証で4つ星に認定されている。
  • 強化された「ComfortView Plus」が有害なブルーライトの発生を35%以下に抑制。IPSテクノロジーにより、美しい4Kビジュアルを堪能できる。
  • USB-Cケーブル(最大65Wの電源供給)1本のみで接続し、デスクをすっきりと保てる。
最安価格(税込):

¥49,800

(前週比:+9,820円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥49,800¥49,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

メーカーからのコメント

★USB-Cモニタ/120Hz/家庭用ゲームを4Kで堪能

DELLの売り場へ行く

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):120Hz 入力端子:HDMI2.1x2/USB Type-Cx1 S2725QC [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S2725QC [27インチ]の価格比較
  • S2725QC [27インチ]のスペック・仕様
  • S2725QC [27インチ]のレビュー
  • S2725QC [27インチ]のクチコミ
  • S2725QC [27インチ]の画像・動画
  • S2725QC [27インチ]のピックアップリスト
  • S2725QC [27インチ]のオークション

S2725QC [27インチ]Dell

最安価格(税込):¥49,800 (前週比:+9,820円↑) 発売日:2025年 3月20日

  • S2725QC [27インチ]の価格比較
  • S2725QC [27インチ]のスペック・仕様
  • S2725QC [27インチ]のレビュー
  • S2725QC [27インチ]のクチコミ
  • S2725QC [27インチ]の画像・動画
  • S2725QC [27インチ]のピックアップリスト
  • S2725QC [27インチ]のオークション

『画面が一瞬きれる』 のクチコミ掲示板

RSS


「S2725QC [27インチ]」のクチコミ掲示板に
S2725QC [27インチ]を新規書き込みS2725QC [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

画面が一瞬きれる

2025/06/02 14:54(7ヶ月以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S2725QC [27インチ]

スレ主 achamonさん
クチコミ投稿数:84件

利用してると数時間に一回、画面が真っ暗になります。
5秒程度で元に戻るのですが、ちょっと原因が分かっていません。

ケーブルの問題かと思ったので、変換ケーブルをやめてHDMIケーブル直で繋ぎなおしたり、デュアルディスプレイをやめてケーブルを一本のみにしたり試したのですが、改善しませんでした。

PCは6年ほど前に自作したもので、グラボはRTX2070SUPERを利用しています。
購入前に利用していたEX2780Q では同様の事象は発生していません。

何か他に切り分けなどや同様の事象が出た方はいますでしょうか?

書込番号:26198088

ナイスクチコミ!5


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4558件Goodアンサー獲得:726件

2025/06/02 15:03(7ヶ月以上前)

>achamonさん
>PCは6年ほど前に自作したもので、グラボはRTX2070SUPERを利用しています。
購入前に利用していたEX2780Q では同様の事象は発生していません。

●一方のグラフィックスカードで症状が発生して、片方では発生しない・・・。
症状が100発100中で出るでしょうか?
だとしたら、ほぼ、確定レベルでグラフィックスカードに問題が有る可能性が高いと思います。

書込番号:26198094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19924件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2025/06/02 15:49(7ヶ月以上前)

>achamonさん

同じです!(^^ゞ

私のはS3221QSですが、
https://kakaku.com/item/K0001282639/
一瞬(0.5秒くらい)砂嵐になってすぐ真っ暗に。
数秒後、復帰します。

私もケーブル変えてみたりしましたが変わらず・・・
接続当初は1日(14時間くらい)に1〜2回程度でしたがだんだん頻度は減ってきて、ここ数日は発生していません。
原因は全く分かりませんが、とりあえず様子見しています。
PCはDELL G16(RTX3060+Intel Graphics)、モニタはS3221QSとLGの数年前の4Kを接続しています。(デュアルディスプレイ)
以前のモニタ1枚の時は発生していませんでした。
症状発生時、LGのモニタは変化なしです。
何でしょうね・・・

書込番号:26198126

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2025/06/02 16:47(7ヶ月以上前)

>>ケーブルの問題かと思ったので、変換ケーブルをやめてHDMIケーブル直で繋ぎなおしたり、デュアルディスプレイをやめてケーブル>>を一本のみにしたり試したのですが、改善しませんでした。

>>PCは6年ほど前に自作したもので、グラボはRTX2070SUPERを利用しています。
>>購入前に利用していたEX2780Q では同様の事象は発生していません。

RTX2070SUPERとS2725QCをHDMI端子間でHDMI接続しているなら、DisplayPort USB Type-C 双方向変換ケーブルで接続して下さ。
例えば、
>Sikai Type−C to DisplayPort 変換ケーブル 双方向伝送 DP 2.1 USB C DP ケーブル 変換ケーブルアダプタ 8K@60Hz 4K@144Hz 変換ケーブル スマホ テレビ ノートパソコン タブレットPCなど MacBook Pro 2020/2019, MacBook Air/iPad Pro 2020,Galaxy S20/S10等に適用 (2m)
https://amzn.asia/d/aBtCeea

書込番号:26198179

ナイスクチコミ!1


スレ主 achamonさん
クチコミ投稿数:84件

2025/06/02 17:52(7ヶ月以上前)

>キハ65さん
Display to HDMI で試しましたが同様の事象でした。
試しにHDMIの差し場所を変えて様子を見ようと思います。

>ダンニャバードさん
私はモニタ1枚でも発生するので、デュアルが問題では無さそうなんですよね・・・

>JAZZ-01さん
グラボはRTX2070SUPERで同じで、以前のディスプレイでは発生していなかったのに、このディスプレイに変えてから発生しています。

書込番号:26198222

ナイスクチコミ!2


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4558件Goodアンサー獲得:726件

2025/06/02 18:17(7ヶ月以上前)

>achamonさん
>このディスプレイに変えてから発生しています。

●そう言う経緯だったのですね。失礼しました。

書込番号:26198232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11332件Goodアンサー獲得:1925件

2025/06/02 20:52(7ヶ月以上前)

リフレッシュレートの変動に追従しきれないモニターはそうなります。
モニターに信号情報の表示機能があるなら、監視してみましみう。

書込番号:26198404

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2025/07/01 00:14(6ヶ月以上前)

DELLから購入して,レビューを書いてくれというメールが届いたので,以下のような正直な感想を書きました。

古いiMacを処分して,mac mini M4 + 本製品に移行しました。モニターの品質は素晴らしく製品自体に大変,満足しております。 ただ一点だけ不安があります。不定期に数秒間,ディスプレイが暗転することがあります(何か特定の操作をする等の規則性はありません)。製品を使用してから日が浅いので今後,この症状が悪化しないか心配しています。同様の症状が報告されているようであれば,ファームウェアのアップデート等を検討していただければ嬉しいです。

すると,以下のメールが数日後に届きました。

{Customer Name}様
Dell 27 Plus 4K USB-Cモニター - S2725QCについてのレビューを投稿いただきましたが、公開することができませんでした。
購入を検討している他のお客様に、お客様のレビューをぜひ共有させていただきたいと思いますので、下のボタンをクリックしてレビュー内容の更新をお願いします。元のレビュー内容は本メールの下部に表示してありますので、ご参照ください。

DELLのサイトには,厳選された?レビューしか掲載しないということなんでしょうね,ガッカリです。

書込番号:26225415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19924件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2025/07/01 05:12(6ヶ月以上前)

>DELLのサイトには,厳選された?レビューしか掲載しないということなんでしょうね,ガッカリです。

同感ですが、まあ、一企業の私設販売サイトですし、仕方ないかなぁ〜・・・なんて気もしますね。
そう考えれば、ここ価格コムは比較的公平公正な場所と言えます。まあ、運営の手は入ってますが・・・

1ヶ月前に不定期での暗転を報告しましたが、今はほとんどなくなりました。
何も対策しておりません。ケーブルもそのままです。
ふと思い返すと、ここ数日は症状が出てないですね。
Windowsのアップデートは自動更新にしてるので、いつの間にかドライバが更新されたのか?それともハードウェアが馴染んできたのか?よく分かりません。(^^ゞ

書込番号:26225484

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S2725QC [27インチ]
Dell

S2725QC [27インチ]

最安価格(税込):¥49,800発売日:2025年 3月20日

S2725QC [27インチ]をお気に入り製品に追加する <634

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング