- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1524
ST24000DM001 [24TB SATA600 7200]SEAGATE
最安価格(税込):¥78,720
(前週比:+10,920円↑
)
発売日:2025年 3月28日
ハードディスク・HDD(3.5インチ) > SEAGATE > ST24000DM001 [24TB SATA600 7200]
相性の問題など責任は持ちませんが、
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B09MLP2X2B?psc=1&ref=ppx_pop_mob_b_asin_title
自分はこれに接続して、フォーマットしたらきちんと読み込まれました。データが沢山扱えるのは良いね。
書込番号:26314835 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0DPLZ493W?psc=1&ref=ppx_pop_mob_b_asin_title
あとこれも使えました。
書込番号:26315012 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ファンなしの状態で3.5インチHDDを扱って、いくつか突然死させました。
特にこのHDDは熱を持ちやすいはずです。窒息ケースはよしたほうがいいです。
書込番号:26316540
5点
そうなんですね!とりあえず、箱を半分開けて使用します。ありがとうございます。
書込番号:26316738 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「SEAGATE > ST24000DM001 [24TB SATA600 7200]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2026/01/03 21:32:28 | |
| 19 | 2025/12/23 21:13:14 | |
| 5 | 2025/12/07 8:00:23 | |
| 6 | 2025/12/06 16:29:10 | |
| 3 | 2025/11/17 21:26:16 | |
| 9 | 2025/10/31 1:10:45 | |
| 3 | 2025/10/15 11:28:51 | |
| 4 | 2025/10/15 20:25:00 | |
| 7 | 2025/10/09 11:18:47 | |
| 13 | 2025/10/14 12:46:33 |
「SEAGATE > ST24000DM001 [24TB SATA600 7200]」のクチコミを見る(全 160件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ハードディスク・HDD(3.5インチ)
(最近5年以内の発売・登録)








