『LYPプレミアム会員ならヤフーショッピングで最安』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥78,720

(前週比:+10,920円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥78,720¥89,980 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:24TB 回転数:7200rpm キャッシュ:512MB インターフェイス:Serial ATA600 書き込み方式:CMR ST24000DM001 [24TB SATA600 7200]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ST24000DM001 [24TB SATA600 7200]の価格比較
  • ST24000DM001 [24TB SATA600 7200]のスペック・仕様
  • ST24000DM001 [24TB SATA600 7200]のレビュー
  • ST24000DM001 [24TB SATA600 7200]のクチコミ
  • ST24000DM001 [24TB SATA600 7200]の画像・動画
  • ST24000DM001 [24TB SATA600 7200]のピックアップリスト
  • ST24000DM001 [24TB SATA600 7200]のオークション

ST24000DM001 [24TB SATA600 7200]SEAGATE

最安価格(税込):¥78,720 (前週比:+10,920円↑) 発売日:2025年 3月28日

  • ST24000DM001 [24TB SATA600 7200]の価格比較
  • ST24000DM001 [24TB SATA600 7200]のスペック・仕様
  • ST24000DM001 [24TB SATA600 7200]のレビュー
  • ST24000DM001 [24TB SATA600 7200]のクチコミ
  • ST24000DM001 [24TB SATA600 7200]の画像・動画
  • ST24000DM001 [24TB SATA600 7200]のピックアップリスト
  • ST24000DM001 [24TB SATA600 7200]のオークション

『LYPプレミアム会員ならヤフーショッピングで最安』 のクチコミ掲示板

RSS


「ST24000DM001 [24TB SATA600 7200]」のクチコミ掲示板に
ST24000DM001 [24TB SATA600 7200]を新規書き込みST24000DM001 [24TB SATA600 7200]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

ハードディスク・HDD(3.5インチ) > SEAGATE > ST24000DM001 [24TB SATA600 7200]

クチコミ投稿数:45件

【ショップ名】ジョーシン

【価格】ポイント、クーポン相殺で、43000円相当、価格COM2番目の最安値

【確認日時】11月25日

【その他・コメント】ブラックフライデーに入り価格COM1番の過去最安4万相当で買えますが、それには1500円クーポンが必要です。取り逃がした方は今無理せずとも12月13日の超PayPay祭で同額のクーポン確保してくださいキャンペーンページは12月1日12時公開予定です。ポイント、クーポン相殺で最安狙えます。でも今後の値上がり気になるところです。

ブラックフライデー初日25日で約4万相当で買えましたが、すぐ売り切れになり4時間後再発売されました。おそらく殺到してきたのでしょう取り寄せ品なので相手方に連絡つけて再発売してたのかな?翌日26日では3000円上がりました。これで過去2番目の最安値となりました。今度のPayPay祭でどこまで値が持ちこたえるかわかりません。10月頃はポイント、クーポン関係無しで、5万300円でブラックフライデーに入ると1000円上がり2日後3000円上がりました。この先はどう動くかわかりません今クーポンなしで44650円相当で買うか意見が分かれるところです。ブラックフライデー中のポイントは約11000ポイントです。

書込番号:26350623

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:45件

2025/11/27 22:01(1ヶ月以上前)

言い忘れてました。ジョーシンが高ポイント付けるのは朝10時すぎです。そこで最安伺ってください

書込番号:26350628

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:45件

2025/11/29 10:11(1ヶ月以上前)

28日1000円クーポン配られてます。

書込番号:26351652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:4件 WindowsケータイFAN 

2025/11/30 01:20(1ヶ月以上前)

購入させていただきました。ありがとうございました。

書込番号:26352335

ナイスクチコミ!0


e魚さん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:2件

2025/12/06 19:39(1ヶ月以上前)

情報ありがとうございます。

自分が購入した11月25日のタイミングでは1500円オフクーポンが利用でき
獲得ポイント込で実質、40,337円で購入できました。

書込番号:26357524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2025/12/07 08:00(1ヶ月以上前)

ご存じな方、教えて下さい。

現在「おひとり様1点まで」となっていますが、ご購入された時も「おひとり様1点まで」でしたか。

よろしくお願いします。

書込番号:26357932

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SEAGATE > ST24000DM001 [24TB SATA600 7200]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ST24000DM001 [24TB SATA600 7200]
SEAGATE

ST24000DM001 [24TB SATA600 7200]

最安価格(税込):¥78,720発売日:2025年 3月28日 価格.comの安さの理由は?

ST24000DM001 [24TB SATA600 7200]をお気に入り製品に追加する <1524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング