『ニコンダイレクト限定★Z5IIが10%OFF!』のクチコミ掲示板

2025年 4月25日 発売

Z5II ボディ

  • 上位機種同等の高性能を実現し、暗いシーンへの対応力と一瞬の動きを捉える撮影性能が向上したフルサイズミラーレスカメラ。
  • 画像処理エンジン「EXPEED 7」を搭載し、従来の「EXPEED 6」の約10倍高速でデータを処理できるため、強力なAF性能やすぐれた被写体検出・追尾性能を実現。
  • 著名なクリエイターが作成した特製のプリセット「イメージングレシピ」に対応。H.265やH.264などに加え、独自の動画ファイル形式N-RAWにも対応。
Z5II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

他の画像も見る

プロダクトアワード2025

最安価格(税込):

¥224,800

(前週比:-228円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥224,800

愛グループ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥200,970 (7製品)


価格帯:¥224,800¥308,460 (50店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2528万画素(総画素)/2450万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:620g Z5II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z5II ボディの価格比較
  • Z5II ボディの中古価格比較
  • Z5II ボディの買取価格
  • Z5II ボディのスペック・仕様
  • Z5II ボディの純正オプション
  • Z5II ボディのレビュー
  • Z5II ボディのクチコミ
  • Z5II ボディの画像・動画
  • Z5II ボディのピックアップリスト
  • Z5II ボディのオークション

Z5II ボディニコン

最安価格(税込):¥224,800 (前週比:-228円↓) 発売日:2025年 4月25日

  • Z5II ボディの価格比較
  • Z5II ボディの中古価格比較
  • Z5II ボディの買取価格
  • Z5II ボディのスペック・仕様
  • Z5II ボディの純正オプション
  • Z5II ボディのレビュー
  • Z5II ボディのクチコミ
  • Z5II ボディの画像・動画
  • Z5II ボディのピックアップリスト
  • Z5II ボディのオークション

『ニコンダイレクト限定★Z5IIが10%OFF!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z5II ボディ」のクチコミ掲示板に
Z5II ボディを新規書き込みZ5II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信7

お気に入りに追加

標準

ニコンダイレクト限定★Z5IIが10%OFF!

2025/05/14 17:09(8ヶ月以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z5II ボディ

スレ主 ken1978さん
クチコミ投稿数:173件

【ショップ名】ニコンダイレクト

【価格】258,500円(税込)から10%オフ⇒232,650円

【確認日時】2025/5/14

【その他・コメント】会員ログイン後の購入で10%オフ。

ニコンダイレクト購入の利点はメーカー保証が実質3年になる点です。10%オフだと現状最安値付近なので、狙っている方はチャンスかもしれませんね。

書込番号:26178870

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:5件

2025/05/14 18:03(8ヶ月以上前)

>ken1978さん

発売3週間で公式ショップ10%オフは珍しいですね。
この3週間内に買った人、かわいそう出す。

書込番号:26178904

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2746件Goodアンサー獲得:91件

2025/05/14 19:12(8ヶ月以上前)

10%引いて、ポイントが付かない店と横並びということですね。

元々発売時からやってなかったっけか?

書込番号:26178970

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2025/05/14 20:25(8ヶ月以上前)

販売開始時と同じ価格ですね。
あとはおまけのSDカードがつくかどうかという点かな。

書込番号:26179037

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4797件Goodアンサー獲得:351件

2025/05/14 20:46(8ヶ月以上前)

メールが来ました。
ニコンイメージングクラウド対応機種
Z5U、会員ログインで10%オフ。
Z50U、会員ログインで10%オフ。
Zf、会員ログインで最大10%ポイント。
Z6V、会員ログインで最大8%ポイント。

書込番号:26179052

ナイスクチコミ!3


京宮さん
クチコミ投稿数:1件

2025/05/15 09:11(8ヶ月以上前)

これは予約時から行われているサービスですね。
私も予約開始日にニコンダイレクトに予約して購入しました。

書込番号:26179443

ナイスクチコミ!7


スレ主 ken1978さん
クチコミ投稿数:173件

2025/05/16 10:21(8ヶ月以上前)

>トランプ総体革命さん
>鳥が好きさん
>トトロなオヤジさん
>まる・えつ 2さん
>京宮さん

みなさま、返信ありがとうございます。

予約時は見ていたのですが…。

販売開始後は割引をしていたか覚えておらず、メルマガが来たので「そうなのか」程度の気持ちで投稿しました。

書込番号:26180408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2746件Goodアンサー獲得:91件

2025/05/16 19:49(8ヶ月以上前)

大丈夫ですよ〜。
また情報あったら教えてください。

書込番号:26180878

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Z5II ボディ
ニコン

Z5II ボディ

最安価格(税込):¥224,800発売日:2025年 4月25日 価格.comの安さの理由は?

Z5II ボディをお気に入り製品に追加する <700

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング