『保護フィルムについて』のクチコミ掲示板

2025年 5月23日 発売

REGZA 65X9900R [65インチ]

  • 「レグザ インテリジェンス」を搭載した4K有機ELテレビ(65V型)。「レグザ AIボイスナビゲータ」「レグザAI快適リスニング」などに対応。
  • 学習・解析・表現能力を備えたAIエンジン「レグザエンジンZRα」を搭載。「高輝度広色域 RGB4スタック有機ELパネル」により、より深い没入感が楽しめる。
  • 「重低音立体音響システム XIS」を採用し、ライブ会場の臨場感をそのままに、空間を包み込むダイナミックサウンドを実現。
最安価格(税込):

¥378,000

(前週比:+28,200円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥378,000

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥378,000¥638,000 (25店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 REGZA 65X9900R [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65X9900R [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X9900R [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X9900R [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X9900R [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X9900R [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X9900R [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X9900R [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X9900R [65インチ]のオークション

REGZA 65X9900R [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥378,000 (前週比:+28,200円↑) 発売日:2025年 5月23日

  • REGZA 65X9900R [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X9900R [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X9900R [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X9900R [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X9900R [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X9900R [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X9900R [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X9900R [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65X9900R [65インチ]

『保護フィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65X9900R [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65X9900R [65インチ]を新規書き込みREGZA 65X9900R [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 保護フィルムについて

2025/08/15 21:56(4ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65X9900R [65インチ]

クチコミ投稿数:9件

本日、65X9900Rが我が家にやってきました。
非常にきれいな画面でいろいろ遊んでおります。

ところで、皆さんにお聞きしたいです。
画面に貼ってある保護シールですが、今はつけたままで視聴しております。これは取った方がきれいに見えるのでしょうか?
また貼ったままにしておいても画質とか問題ないんでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:26264396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2025/08/15 22:19(4ヶ月以上前)

そのテレビの実際の保護フィルムは見た事がないのですが、保護フィルムと言えども何らかの粘質な物で貼り付いている感じですよね。
梱包された密閉状態ならまだまだ良いのですが解放されて電源を入れて幾らかの熱を与えられると変質したりしてきます。

いざ剥がそうとすると剥がれ難い…
変なシマシマが残ったり…
何も良い事は無いです。

保護フィルムって名前ですが使用用途向けのフィルムでは無く輸送の為のものですからね。
早く剥がす方がいいと思います。

書込番号:26264411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


銀メダル クチコミ投稿数:4965件Goodアンサー獲得:745件

2025/08/16 04:13(4ヶ月以上前)

出荷から設置まで画面を傷つけないことが目的です

つけたままでは画質は悪いでしょう

その保護フィルムは取り去った方が良いと思います

書込番号:26264541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2025/08/16 09:16(4ヶ月以上前)

>まさくん2020さん

画面に貼ってある保護フィルムですが、
サポートに説明があるように剥がした方が良いです

https://faq-cs.regza.com/faq/tv/faqDetail?faqId=170136

フィルムが貼ったままだと液晶パネルからの映像が、
少なからず屈折し画質に影響を及ぼすのと、
パネルからの熱がフィルムにより留まり逃げないので、
寿命にも影響するかも知れません。

車で例えると新車とかで座席の保護ビニール等を、
汚れるのがいやだからとつけっぱなしにしている人がいますが、
それを付けていて100%シートの性能を発揮できるの?といった感じです。

書込番号:26264679

ナイスクチコミ!11


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37085件Goodアンサー獲得:7837件

2025/08/16 12:49(4ヶ月以上前)

>まさくん2020さん
こんにちは
保護シールは透過率も低下しますし界面反射も起こりますので、とった方が綺麗に見えます。
あくまで運送時の保護用なので自宅で設置後は取るのが基本です。

書込番号:26264842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65X9900R [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PC直結の Atmos for Home Theater に要注意 8 2026/01/01 19:17:56
本日だけの価格でした。 0 2025/12/31 18:00:27
まあまあかな 0 2025/12/28 19:53:34
まあ妥協点か? 0 2025/12/13 13:25:08
2機種で悩んでいます。 6 2025/12/07 20:04:52
すぎ 9 2025/12/15 11:13:25
キャッシュバックキャンペーンについて 3 2025/10/23 15:56:37
フィルムの剥がし忘れ 5 2025/10/11 13:56:39
55X9900Rにお勧めの外付けHDDを教えてください 5 2025/11/18 17:23:42
お買い得でした 2 2025/09/28 19:36:12

「TVS REGZA > REGZA 65X9900R [65インチ]」のクチコミを見る(全 175件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65X9900R [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65X9900R [65インチ]

最安価格(税込):¥378,000発売日:2025年 5月23日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 65X9900R [65インチ]をお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング