『キャッシュバックキャンペーン初日に購入しました』のクチコミ掲示板

2025年 5月23日 発売

REGZA 55X9900R [55インチ]

  • 「レグザ インテリジェンス」を搭載した4K有機ELテレビ(55V型)。「レグザ AIボイスナビゲータ」「レグザAI快適リスニング」などに対応。
  • 学習・解析・表現能力を備えたAIエンジン「レグザエンジンZRα」を搭載。「高輝度広色域 RGB4スタック有機ELパネル」により、より深い没入感が楽しめる。
  • 「重低音立体音響システム XIS」を採用し、ライブ会場の臨場感をそのままに、空間を包み込むダイナミックサウンドを実現。
最安価格(税込):

¥295,836

(前週比:+21,576円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥295,836

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥295,836¥484,000 (31店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 REGZA 55X9900R [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X9900R [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X9900R [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X9900R [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X9900R [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X9900R [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X9900R [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X9900R [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X9900R [55インチ]のオークション

REGZA 55X9900R [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥295,836 (前週比:+21,576円↑) 発売日:2025年 5月23日

  • REGZA 55X9900R [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X9900R [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X9900R [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X9900R [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X9900R [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X9900R [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X9900R [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X9900R [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55X9900R [55インチ]

『キャッシュバックキャンペーン初日に購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X9900R [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X9900R [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X9900R [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信9

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55X9900R [55インチ]

スレ主 A-worksさん
クチコミ投稿数:61件 エンターテインメントな人生 

REGZA 55X9900Rを自宅近くの某量販店にて、キャッシュバックキャンペーン初日に購入しました。

REGZA 55X930からの買い替えです。
こちらの8TBのHDDを2台をあわせて、税込400,000円、ポイント還元30,000ポイントとキレイな数字にしていただけたので、即決しました。
https://kakaku.com/item/K0001556127/?lid=myp_favprd_itemview

キャッシュバックの「Wチャンスくじ」が当せんして2倍になれば、さらにうれしいです。(笑)

書込番号:26215705

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:1400件Goodアンサー獲得:222件

2025/06/21 13:33(6ヶ月以上前)

>A-worksさん

もう買っちゃんですね、うらやましいです。

それにしてもおまけとすごいですね、8TBが2台なんて。

通常のキャッシュバックだけでも実質30万を切るだろうから
2倍があたったらいいですね、来るのが遅いけど。

新型いいですね、9900Lをもう買い替えたくなったが、9900Rは
重くなったですね。

書込番号:26216252

ナイスクチコミ!5


スレ主 A-worksさん
クチコミ投稿数:61件 エンターテインメントな人生 

2025/06/21 17:06(6ヶ月以上前)

>balloonartさん

展示品を見た感じは、X9900Rは液晶並みに明るいですね。
アンチグレアのコーティングが良くなったせいもあるのか、他社製も含めて昨年モデルのパネルより、見栄えがしました。
X9900Lから買い替えたい気持ちもわかります。

重さは気にしていませんでした。
回転スタンドになったX9900Nは24.5kg、X9900Rは24.0kgと昨年モデルより軽くなってるようです。
固定スタンドのX9900Lは21.5kgですね。

ちなみにX930は37.5kgもありますので、13.5kgも軽くなってます。
逆にX930は重心も低いので、地震でも絶対に倒れなさそうな安心感はありましたが。
転倒防止対策をしないとですね。

価格は、量販店の他店(条件付きでポイント還元13%のところ)と競ってもらいました。
そちらでもHDDおまけサービス(4TBが1台)で特別価格を店頭のみでやっており、HDDを容量多くて2台買うということで、見かけ上の本体実質価格がさらに安いようにしてもらえました。

書込番号:26216403

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1400件Goodアンサー獲得:222件

2025/06/21 17:22(6ヶ月以上前)

>A-worksさん

購入情報ありがとうございました。

書込番号:26216416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2025/06/23 07:16(6ヶ月以上前)

>A-worksさん
この度、本機を買った者です。

お伺いしたいのですが、このキャンペーンは9900Rのみの購入でも3万円のキャンペーンを受けれるのでしょうか?
また、8TB×2だと、どれくらいの日数保存できるのでしょうか?

書込番号:26217861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 A-worksさん
クチコミ投稿数:61件 エンターテインメントな人生 

2025/06/23 10:48(6ヶ月以上前)

>スピラーさん

キャンペーンとは、REGZAのキャッシュバックキャンペーンのことでしょうか。
それとも、当方が購入時に受けたポイント還元のことでしょうか。

REGZAのキャッシュバックキャンペーンの詳細はこちらです。
https://www.regza.com/news/2025-news/20250619-3

REGZAのキャッシュバックキャンペーンは、6月20日から9月1日までに当該機種を購入した方が受けられるキャンペーンで、55X9900Rでは20,000円のキャッシュバックで、抽選に当せんするとキャッシュバック金額が2倍になるというものです。

キャッシュバックは、X9900R本体のみの購入で受けられますよ。
なお、購入日(証明する領収書の発行日)が6月20日以前だと、対象外となります。

当方が購入時に受けたポイント還元30,000ポイントは、その量販店のポイントです。
なので、REGZAのキャッシュバックキャンペーンは、また別途受けることができます。


HDDの8TBの録画日数についてですが、タイムシフトマシンの録画日数ですよね。
申し訳ありませんが、まだ現物が届いていないので、わかりかねます。
たぶん、機種や録画選択しているチャンネル、時間帯によって若干異なると思います。

参考に、買い替えた55X930では4TBが1台で、平日19時〜翌日4時、土日16時〜翌日4時の録画時間で設定していたときは、2週間分弱が録画されていました。

書込番号:26217986

ナイスクチコミ!1


スレ主 A-worksさん
クチコミ投稿数:61件 エンターテインメントな人生 

2025/06/23 11:37(6ヶ月以上前)

>スピラーさん

他のスレッドでタイムシフトマシンのHDDのことをお尋ねしているようですね。

まだ、HDD各社のHPではX9900Rの対応情報は出ていませんが、量販店にいたREGZAのメーカー担当者の話によるとX9900シリーズ(NやM)で対応していれば、ほぼタイムシフトマシンに対応してるらしいです。

当方は、BUFFALOを好んで使っていますが、BUFFALOのサポートによると、どんなHDDでも壊れるときには壊れる、耐用年数は運みたいなものと受け取れる返答でした。
タイムシフトマシン対応HDD機種だからといって、中身のHDDは選別しているけど対応してないHDD機種より長寿命ということはいえないようです。

実際、当方でX930で使用しているHDDは、BUFFALOの4TBのタイムシフトマシン対応機種でしたが、まだ使えていますが先日AI故障予測のオレンジランプが点灯しました。
だいたい6年もった感じです。
X930で通常録画用に使用していたHDDは、BUFFALOのタイムシフトマシン非対応の機種で、ほとんど録画していないにもかかわらず、1台は2年くらいで壊れ、もう1台はまだ大丈夫という感じです。

書込番号:26218026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2025/06/23 12:51(6ヶ月以上前)

>A-worksさん
ありがとうございます。私はネットで買いましたので、REGZAのキャッシュバックキャンペーンになります。
65型なので、3万円はいただけそうなのでHDDを買うようにいただこうと思います。くじ運が終始無い人生なので、抽選に当たることはないでしょう。😅

タイムシフトマシンも子供がそれに依存しがちなので、これを機に24時間録画では無い方法を考えようかなと思っています。ありがとうございました。

書込番号:26218093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 A-worksさん
クチコミ投稿数:61件 エンターテインメントな人生 

2025/06/23 13:25(6ヶ月以上前)

>スピラーさん

タイムシフトマシンは、24時間録画だと効率悪いですよね。
見ないような番組しかやっていない時間帯があるので、そこは録画しないようにしています。

HDDを休ませる時間があれば、HDDの寿命も延びるかもです。

書込番号:26218125

ナイスクチコミ!2


seafarerさん
クチコミ投稿数:2件

2025/06/30 12:47(6ヶ月以上前)

スピラーさん
 REGZAのキャッシュバックキャンペーンはネット購入では不可と聞いていますが、できたでしょうか?
その場合、どのネット会社から購入すればできるのでしょうか?教えて下さい。

書込番号:26224907

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 55X9900R [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PC直結の Atmos for Home Theater に要注意 8 2026/01/01 19:17:56
本日だけの価格でした。 0 2025/12/31 18:00:27
まあまあかな 0 2025/12/28 19:53:34
まあ妥協点か? 0 2025/12/13 13:25:08
2機種で悩んでいます。 6 2025/12/07 20:04:52
すぎ 9 2025/12/15 11:13:25
キャッシュバックキャンペーンについて 3 2025/10/23 15:56:37
フィルムの剥がし忘れ 5 2025/10/11 13:56:39
55X9900Rにお勧めの外付けHDDを教えてください 5 2025/11/18 17:23:42
お買い得でした 2 2025/09/28 19:36:12

「TVS REGZA > REGZA 55X9900R [55インチ]」のクチコミを見る(全 175件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 55X9900R [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55X9900R [55インチ]

最安価格(税込):¥295,836発売日:2025年 5月23日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 55X9900R [55インチ]をお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング