『コレは良い物だ』のクチコミ掲示板

2025年 5月23日 発売

REGZA 65Z970R [65インチ]

  • 「レグザ インテリジェンス」を搭載したフラッグシップモデルの4K Mini LED液晶テレビ(65V型)。「レグザ AIボイスナビゲータ」などに対応。
  • 学習・解析・表現能力を備えたAIエンジン「レグザエンジンZRα」を搭載。「高輝度 ファインMini LED液晶」で純度の高い色表現で鮮やかな映像が楽しめる。
  • 「重低音立体音響システム ZIS」を採用し、ライブ会場の臨場感をそのままに、空間を包み込むダイナミックサウンドを実現。
最安価格(税込):

¥276,228

(前週比:-774円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥276,247

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥276,228¥490,500 (32店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 REGZA 65Z970R [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65Z970R [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z970R [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z970R [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z970R [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z970R [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z970R [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z970R [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z970R [65インチ]のオークション

REGZA 65Z970R [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥276,228 (前週比:-774円↓) 発売日:2025年 5月23日

  • REGZA 65Z970R [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z970R [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z970R [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z970R [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z970R [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z970R [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z970R [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z970R [65インチ]のオークション

『コレは良い物だ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65Z970R [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65Z970R [65インチ]を新規書き込みREGZA 65Z970R [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

コレは良い物だ

2025/04/11 17:06(9ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65Z970R [65インチ]

クチコミ投稿数:3件

もろもろ良い感じ

書込番号:26142738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1257件Goodアンサー獲得:62件

2025/04/11 18:48(9ヶ月以上前)

>日光江戸村さん

この金額で良くなければ、問題なのでは?

書込番号:26142822

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2025/04/11 19:01(9ヶ月以上前)

じゃあ問題無いですね!

書込番号:26142837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:5031件Goodアンサー獲得:750件

2025/04/11 21:27(9ヶ月以上前)

ダブルウインドウ、
オンタイマー/オフタイマー/スリープタイマーと
回転式スタンドが有るのが良いかもしれません

スマートに向かうのは良いけれど、
これらの機能は捨てて来たから何ともでした

それらは工夫して後からは実現は出来ないし、
毎日、使うものだし、
あると便利だし

(おそらくは)全機種に搭載だし

確かに、もろもろ良い感じです

書込番号:26142999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2025/04/11 22:03(9ヶ月以上前)

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
55インチが無いのが唯一の弱点ですね

タイムシフトマシンも店頭では HDDと抱き合わせ販売でアピールしやすく、今年も売る気まんまんがダダ漏れてますね

後はAIの新機能とエリア駆動の強化などで、Z970Nからの進化をどれだけアピールできるか?

まぁ
今年も売れ行きは良いのではないかと

書込番号:26143035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:5031件Goodアンサー獲得:750件

2025/04/12 03:56(9ヶ月以上前)

次はSeeQVaultが再び搭載されると良いかもしれません

以前と同じで、同じメーカの機器同士でしか利用できないのであれば、買い替えや買い足し等では

次もレグザ

になるかもしれません

顧客の囲い込みに良いかもしれないし、
メーカを超えて利用できる様になれば、
ユーザのメリットは大きい

書込番号:26143211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


BearCubsさん
クチコミ投稿数:13件

2025/08/01 12:21(5ヶ月以上前)

SeeQvaultはすでに廃れた規格なのでいまさら採用はないでしょう。
DIGAの引越しダビングのようにダビング10規格に準拠してダビングできれば十分だと思います。

書込番号:26252580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65Z970R [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
29万円台で購入可能 0 2025/12/31 19:49:50
年末価格変動 0 2025/12/23 19:22:36
大幅値上がり 3 2025/12/20 9:21:08
REGZA 100Z970R 100インチ 75万円 9 2025/12/10 22:14:29
想像以上に画質が悪い 10 2025/11/28 16:13:04
z970Rの輝度が低い? 11 2025/11/24 13:06:06
画像リセット問題 1 2025/11/23 5:15:29
内蔵スピーカーの音質について 10 2025/12/20 16:03:25
SONY最高 0 2025/10/26 21:52:22
修理代18万円 10 2025/10/29 19:56:07

「TVS REGZA > REGZA 65Z970R [65インチ]」のクチコミを見る(全 155件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 65Z970R [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65Z970R [65インチ]

最安価格(税込):¥276,228発売日:2025年 5月23日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 65Z970R [65インチ]をお気に入り製品に追加する <487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング