『ヒメボタル使用時のボケ感』のクチコミ掲示板

2025年 5月23日 発売

FE 50-150mm F2 GM SEL50150GM

  • ズーム全域開放F値2で150mmまでをカバーする大口径望遠ズームレンズ。高い解像力と滑らかなぼけ描写を実現する、プロ向けの「G Mater」レンズ。
  • 広角端が標準域50mmスタートで、開放F値2との組み合わせと単焦点レンズに迫る高い描写力により、1本のレンズで幅広い表現が可能。
  • 長さ200mm、質量約1340g(三脚座除く)で手持ちでも扱いやすい。インナーズーム構造により、ズーム時もレンズの全長が変わらず重量バランスが保たれる。
最安価格(税込):

¥485,000

(前週比:+556円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥492,276

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥460,000 (1製品)


価格帯:¥485,000¥597,300 (37店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜150mm 最大径x長さ:102.8x200mm 重量:1340g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ FE 50-150mm F2 GM SEL50150GMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FE 50-150mm F2 GM SEL50150GMの価格比較
  • FE 50-150mm F2 GM SEL50150GMの中古価格比較
  • FE 50-150mm F2 GM SEL50150GMの買取価格
  • FE 50-150mm F2 GM SEL50150GMのスペック・仕様
  • FE 50-150mm F2 GM SEL50150GMのレビュー
  • FE 50-150mm F2 GM SEL50150GMのクチコミ
  • FE 50-150mm F2 GM SEL50150GMの画像・動画
  • FE 50-150mm F2 GM SEL50150GMのピックアップリスト
  • FE 50-150mm F2 GM SEL50150GMのオークション

FE 50-150mm F2 GM SEL50150GMSONY

最安価格(税込):¥485,000 (前週比:+556円↑) 発売日:2025年 5月23日

  • FE 50-150mm F2 GM SEL50150GMの価格比較
  • FE 50-150mm F2 GM SEL50150GMの中古価格比較
  • FE 50-150mm F2 GM SEL50150GMの買取価格
  • FE 50-150mm F2 GM SEL50150GMのスペック・仕様
  • FE 50-150mm F2 GM SEL50150GMのレビュー
  • FE 50-150mm F2 GM SEL50150GMのクチコミ
  • FE 50-150mm F2 GM SEL50150GMの画像・動画
  • FE 50-150mm F2 GM SEL50150GMのピックアップリスト
  • FE 50-150mm F2 GM SEL50150GMのオークション

『ヒメボタル使用時のボケ感』 のクチコミ掲示板

RSS


「FE 50-150mm F2 GM SEL50150GM」のクチコミ掲示板に
FE 50-150mm F2 GM SEL50150GMを新規書き込みFE 50-150mm F2 GM SEL50150GMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

標準

ヒメボタル使用時のボケ感

2025/06/05 12:29(7ヶ月以上前)


レンズ > SONY > FE 50-150mm F2 GM SEL50150GM

クチコミ投稿数:305件 GANREF インセクタートシ 
機種不明
機種不明

なかなかニッチすぎて、レビューが出てこないのですが、先日ヒメボタルとゲンジボタルの撮影をしてきたので、参考にしていただければ。
ヒメボタルでは開放での周辺域のレモンボケは目立ちますので、これが許容できるかどうかは個人によりけりかなっと思います。

書込番号:26200874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:64件

2025/06/05 12:55(7ヶ月以上前)

参考になります。

出来れば、
焦点距離
F値
シャッタースピード
ISO
比較明合成に使った枚数
使用した現像ソフト
を教えてください。

書込番号:26200907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


AE84さん
クチコミ投稿数:4116件Goodアンサー獲得:88件

2025/06/05 16:00(7ヶ月以上前)

いい作品
レモンボケもいいんじゃない

書込番号:26201061

ナイスクチコミ!6


fotogramさん
クチコミ投稿数:16件

2025/06/08 00:27(7ヶ月以上前)

>インセクタートシさん

レモンがたくさん

書込番号:26203425

ナイスクチコミ!0


fotogramさん
クチコミ投稿数:16件

2025/06/08 00:30(7ヶ月以上前)

バナナもたくさん

書込番号:26203429

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > FE 50-150mm F2 GM SEL50150GM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FE 50-150mm F2 GM SEL50150GM
SONY

FE 50-150mm F2 GM SEL50150GM

最安価格(税込):¥485,000発売日:2025年 5月23日 価格.comの安さの理由は?

FE 50-150mm F2 GM SEL50150GMをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング