『ハイセンスについて』のクチコミ掲示板

2025年 6月 6日 発売

65U9R [65インチ]

  • すぐれた輝度とコントラストを表現する「Mini-LED X」を採用した、Mini-LEDフラッグシップモデルの4K液晶AIテレビ(65V型)。
  • 新AIエンジン「HI-VIEW AIエンジンPRO」を搭載。「5.1.2ダイナミックサラウンド」によりAIが110W音響の潜在能力を解放、映画館のような音を味わえる。
  • 「VIDAA OS」を採用し、パワーオン、レスポンス、切り替えが速い。さまざまなHDRフォーマットに対応し、制作者の意図を再現した映像を楽しめる。
最安価格(税込):

¥193,600

(前週比:-700円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥193,600

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥193,600¥244,444 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:AI クリアモーションPRO バックライトタイプ : 直下型 65U9R [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65U9R [65インチ]の価格比較
  • 65U9R [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U9R [65インチ]のレビュー
  • 65U9R [65インチ]のクチコミ
  • 65U9R [65インチ]の画像・動画
  • 65U9R [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U9R [65インチ]のオークション

65U9R [65インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥193,600 (前週比:-700円↓) 発売日:2025年 6月 6日

  • 65U9R [65インチ]の価格比較
  • 65U9R [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U9R [65インチ]のレビュー
  • 65U9R [65インチ]のクチコミ
  • 65U9R [65インチ]の画像・動画
  • 65U9R [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U9R [65インチ]のオークション

『ハイセンスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「65U9R [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65U9R [65インチ]を新規書き込み65U9R [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ハイセンスについて

2026/01/04 09:06


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 75U9R [75インチ]

スレ主 takanom32さん
クチコミ投稿数:5件

【使いたい環境や用途】
リビングで仕様
【重視するポイント】
画質
【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
4年前のVIERA有機EL55インチからminiLED75インチへ買い換えを考えていますが、ハイセンス75U9Rの画質は如何でしょうか。国内メーカーに比べてかなり安いので気になっています。
音響がダメな場合はサウンドバーの設置も考えています。

書込番号:26381022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37215件Goodアンサー獲得:7855件

2026/01/04 09:51

>takanom32さん
こんにちは
ハイセンスは同じハイセンスグループのレグザと似た様なチップを使っていますが、ハイセンスの画作りは、レグザとは違う画質です。発表会等でハイセンス自身が表明していることです。

75型を買うなら、ぜひ大型店の店頭で実物を見てからにされることをお勧めします。
色合いや階調表現がレグザと比べてちょっと変わってます。

これが気になるかどうかはスレ主さん次第ですね。

書込番号:26381056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:5049件Goodアンサー獲得:753件

2026/01/04 11:54

https://hisense-cp2025.com/?utm_source=google&utm_medium=pmax&utm_campaign=16_winter_cashback&utm_term=tv&gad_source=1&gad_campaignid=23353476694&gbraid=0AAAAAoPWLEoGm3tJROkuFe9ZU8cA5kHs6&gclid=CjwKCAiAmePKBhAfEiwAU3Ko3EPD7iH6gGZx5A5Wh26hdBI9suP0xQ7AYG4OCkI_OBaf5tsVpwYv2hoCK4QQAvD_BwE

https://corporate.jp.sharp/news/251008-a.html

https://www.sony.jp/bravia/cp/cb2025_winter/

https://panasonic.jp/viera/campaign/25aw-cp.html

https://www.regza.com/news/2025-news/20251022

75U9Rはキャッシュバックがあります
キャッシュバックは抽選で1、3と5万円の何れか
空くじ無し
購入前に参加でキャッシュバック額は確定します
価格の判断はし易いと思います

シャープ、ソニー、パナソニックとTVS REGZAもキャッシュバックはあります

シャープは前回のキャッシュバックはレコーダも購入が条件でした。今回はテレビのみ購入も対象です

パナソニックはレコーダも併せて買うときだけ

ソニー、ハイセンスとTVS REGZAはキャッシュバックはテレビ単独で年に2回くらいです

ハイセンスは今回で決断できなくても、次は初夏からのポーナス時期のセールで本体は安いし、キャッシュバックはあるでしょう。もっともキャッシュバックの対象は現行機種ですが

価格はハイセンスが有利でしょう
次がレグザ
キャッシュバック額に依れば価格差は他社と比べて更に開きます

画造りの傾向がハイセンスとレグザで違うことはあったにしろ、現行機種もそうかどうかはわかりません
情報は鮮度が大事です

店頭で画質はスタンダードから始めて比較して視聴すれば良いと思います

店頭デモやダイナミックなどに設定されていることは多いと思います

書込番号:26381137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 takanom32さん
クチコミ投稿数:5件

2026/01/04 13:59

プローヴァさん
ありがとうございます、店頭で見比べてみます。

書込番号:26381204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 takanom32さん
クチコミ投稿数:5件

2026/01/04 14:02

ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
情報ありがとうございます!
店頭デモで確認してみます。

書込番号:26381207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 75U9R [75インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

65U9R [65インチ]
ハイセンス

65U9R [65インチ]

最安価格(税込):¥193,600発売日:2025年 6月 6日 価格.comの安さの理由は?

65U9R [65インチ]をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング