『Z95B良さそうですね』のクチコミ掲示板

2025年 6月20日 発売

VIERA TV-55Z95B [55インチ]

  • 「プライマリーRGBタンデム」を搭載した、フラグシップモデルの4K有機ELテレビ(55V型)。明るさと色表現を融合し、有機ELならではの映像美を実現。
  • パネル空冷技術「サーマルフロー」を搭載。「360立体音響サウンドシステム+」により、立体音響にさらなる躍動感を与える。
  • 「Fire TV」を搭載し、テレビ番組もネット動画も同じ画面で表示し、サクサク選べる。地震がきても倒れにくい安心設計の「転倒防止スタンド」を装備。
最安価格(税込):

¥325,800

(前週比:-10,657円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥336,457

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥325,800¥349,679 (33店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TV-55Z95B [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TV-55Z95B [55インチ]の価格比較
  • VIERA TV-55Z95B [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TV-55Z95B [55インチ]のレビュー
  • VIERA TV-55Z95B [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TV-55Z95B [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TV-55Z95B [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TV-55Z95B [55インチ]のオークション

VIERA TV-55Z95B [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):¥325,800 (前週比:-10,657円↓) 発売日:2025年 6月20日

  • VIERA TV-55Z95B [55インチ]の価格比較
  • VIERA TV-55Z95B [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TV-55Z95B [55インチ]のレビュー
  • VIERA TV-55Z95B [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TV-55Z95B [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TV-55Z95B [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TV-55Z95B [55インチ]のオークション

『Z95B良さそうですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TV-55Z95B [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TV-55Z95B [55インチ]を新規書き込みVIERA TV-55Z95B [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 Z95B良さそうですね

2025/05/12 20:17(8ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TV-55Z95B [55インチ]

電源ケーブルが取り外せるようになってる
横差しのSONYみたいにエレガントじゃないけど

マイクロレンズが無くなりクリアな画質

https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/2013161.html

書込番号:26177001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:460件

2025/05/12 20:28(8ヶ月以上前)

サーマルフローって普通の煙突効果の廃熱でしょ?
一般的な家電製品そうなってるのに、特許出願中(笑)

LGの新パネルは原色が綺麗になってる

書込番号:26177014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2025/05/15 00:30(7ヶ月以上前)

電源ケーブルが交換出来るようになったのは、オーディオマニアの心をくすぐります( ᴖ ᴖ )

しかしPanasonicのメーカー指定価格では、高過ぎて手が出ません。

こないだTH-65MZ2500購入したばかりですし、、、

書込番号:26179251

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:460件

2025/05/15 15:47(7ヶ月以上前)

>ケーシー7さん
こんにちは

最近のテレビは値段が高いですね。
普通にACケーブルが抜けるのは絶対条件ですね。
PCモニタや液晶等の数十台以上は使ってますが、
ケーブルが取れない機種は見たことが無いです

書込番号:26179786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TV-55Z95B [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TV-55Z95B [55インチ]
パナソニック

VIERA TV-55Z95B [55インチ]

最安価格(税込):¥325,800発売日:2025年 6月20日 価格.comの安さの理由は?

VIERA TV-55Z95B [55インチ]をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング