『新品どこで買えますかね…?』のクチコミ掲示板

2025年 9月12日 発売

RICOH GR IV

  • 有効画素数約2574万画素のハイエンドコンパクトデジタルカメラ。焦点距離は18.3mm(35ミリ判換算で約28mm相当)、F値はF2.8〜F16。
  • 手ぶれ補正には撮像素子シフト方式(5軸補正)を採用。SRユニットを用いたモアレ低減機能(オフ、弱、強)を搭載。
  • 3.0型TFTカラーLCDモニターを備えている。質量は約228g(本体のみ)で、専用充電式バッテリー、USBケーブル、ハンドストラップが付属。
最安価格(税込):

¥233,998

(前週比:+25,139円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥233,999

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥220,000 (1製品)


価格帯:¥233,998¥250,950 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2574万画素(有効画素) 撮影枚数:250枚 RICOH GR IVのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH GR IVの価格比較
  • RICOH GR IVの中古価格比較
  • RICOH GR IVの買取価格
  • RICOH GR IVのスペック・仕様
  • RICOH GR IVのレビュー
  • RICOH GR IVのクチコミ
  • RICOH GR IVの画像・動画
  • RICOH GR IVのピックアップリスト
  • RICOH GR IVのオークション

RICOH GR IVリコー

最安価格(税込):¥233,998 (前週比:+25,139円↑) 発売日:2025年 9月12日

  • RICOH GR IVの価格比較
  • RICOH GR IVの中古価格比較
  • RICOH GR IVの買取価格
  • RICOH GR IVのスペック・仕様
  • RICOH GR IVのレビュー
  • RICOH GR IVのクチコミ
  • RICOH GR IVの画像・動画
  • RICOH GR IVのピックアップリスト
  • RICOH GR IVのオークション

『新品どこで買えますかね…?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH GR IV」のクチコミ掲示板に
RICOH GR IVを新規書き込みRICOH GR IVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 新品どこで買えますかね…?

2025/11/10 19:20(1ヶ月以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH GR IV

今日、抽選の発表だったみたいですが外れちゃいました…

どこでなら買えるんでしょうか

書込番号:26336973

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16097件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2025/11/10 19:41(1ヶ月以上前)

転売ヤーか転売屋
※メーカー保証と初期不良交換は無いと思いましょう

書込番号:26336984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2025/11/10 19:45(1ヶ月以上前)

そうですよね…メルカリとかには確かにあるんですけどちょっと不安です

書込番号:26336987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16097件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2025/11/10 20:04(1ヶ月以上前)

>しなしなぽていとさん

こちらで相談するぐらいの経験の方はフジとリコー(ペンタックス)は諦めた方が無難かと思います。

楽しいカメラは他社にも沢山在りますよ(^_^)

書込番号:26337000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件

2025/11/10 20:37(1ヶ月以上前)

>しなしなぽていとさん

リコーとは絶縁して他社を検討しましょう。

書込番号:26337029

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2025/11/10 21:05(1ヶ月以上前)

このサイトで買うのはどうなんでしょうか?メルカリとかよりは安心できそうなんですが。
新品あと2点あるみたいでして。

https://www.minnacamera.com/products/c2547

書込番号:26337054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16097件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2025/11/10 21:11(1ヶ月以上前)

>しなしなぽていとさん

一応古物商の免許は取っているようですが

設立
2025年5月20日
所在地
〒150-0046 東京都渋谷区松濤1-8-16 アトラス松濤 3F

マンション営業?電話は携帯電話って私なら遠慮させて貰います。

書込番号:26337063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2025/11/10 21:26(1ヶ月以上前)

マップカメラとかカメラのキタムラが無難ですかね

書込番号:26337074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16097件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2025/11/10 21:39(1ヶ月以上前)

>しなしなぽていとさん

マップやキタムラなら安心でしょうが
とりあえず予約が入れられるなら予約してしまう。
マップならLINE限定の予約販売とかもたまにやってますよ、

書込番号:26337084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:6件

2025/11/11 09:29(1ヶ月以上前)

こんにちは、来週二次抽選がありますから、諦めないで下さい。私は二次抽選で購入できました。

書込番号:26337394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2025/11/12 21:03(1ヶ月以上前)

みんな価格COMの登録サイトでは買わないんですね。
一応新品で普通に買えるみたいですし。
高いから買わないだけってだけの話?
まあ五万も10万も違うのなら私も買いませんが1〜2万の差だったら買っちゃってもいいかなと思いますが。

書込番号:26338607

ナイスクチコミ!3


Orchis。さん
クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:9件 RICOH GR IVのオーナーRICOH GR IVの満足度5 一日一蟲 

2025/11/13 07:36(1ヶ月以上前)

Yahooフリマに 20回しかシャッターを切っていない新同品が20.7万円で出ていますよ。
僕は結局、追銭してフリマアプリで購入しましたけれど、保証書の印の有無は確かめた方が良い様ですよ。
まぁ、転売ったって・・・・・使いたいのに当たらないのだから仕方ないです。。。

書込番号:26338842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2600件Goodアンサー獲得:40件 RICOH GR IVのオーナーRICOH GR IVの満足度2

2025/11/13 09:33(1ヶ月以上前)

>Orchis。さん
初動でも転売価格は21〜22万が良いところ。
手数料を差し引いたら某闇市だと定価ベースなら赤字。手数料が10%以下のところで売って
公式の10%引きor量販店の10%ポイント還元でようやくその分が利ザヤになるかどうか位なので
もはや転売商材の体を成してないと思ってます。

そういう意味では現状行き渡らないのは単純にメーカーの生産能力の問題でしかないだろと思います。
転売ヤーが殺到してる!と責任転嫁するのは発売3か月位でもう無理筋だろと。

書込番号:26338908

ナイスクチコミ!4


Orchis。さん
クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:9件 RICOH GR IVのオーナーRICOH GR IVの満足度5 一日一蟲 

2025/11/14 07:48(1ヶ月以上前)

>灯里アリアさん、僕への返信??

転売ったって、アガリは少ないでしょうね。
購入後見ていませんでしたが、フリマサイトでも発売直後(僕の購入時)より数万円下がっていますね。
まぁ、当たらなければ使えないので・・・・・買いましたけどね。。。
別にホリエモンやガクトの言っていた事を擁護する訳では無いですが、
必要な人間にとって「転売だろうが」需要と供給が成り立っている。って話ですよね。

書込番号:26339590

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH GR IV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RICOH GR IV
リコー

RICOH GR IV

最安価格(税込):¥233,998発売日:2025年 9月12日 価格.comの安さの理由は?

RICOH GR IVをお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング