『P510/1TB(HS無)が、Yahooツクモで、16,387円。』のクチコミ掲示板

2025年 6月中旬 発売

P510 CT1000P510SSD8-JP

シーケンシャルリード最大11000MB/sのM.2 NVMe SSD

最安価格(税込):

¥25,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥25,800¥25,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1000GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen5 フラッシュメモリタイプ:Micron G9 TLC NAND 読込速度:11000MB/s 書込速度:9500MB/s P510 CT1000P510SSD8-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P510 CT1000P510SSD8-JPの価格比較
  • P510 CT1000P510SSD8-JPのスペック・仕様
  • P510 CT1000P510SSD8-JPのレビュー
  • P510 CT1000P510SSD8-JPのクチコミ
  • P510 CT1000P510SSD8-JPの画像・動画
  • P510 CT1000P510SSD8-JPのピックアップリスト
  • P510 CT1000P510SSD8-JPのオークション

P510 CT1000P510SSD8-JPcrucial

最安価格(税込):¥25,800 (前週価格なし) 発売日:2025年 6月中旬

  • P510 CT1000P510SSD8-JPの価格比較
  • P510 CT1000P510SSD8-JPのスペック・仕様
  • P510 CT1000P510SSD8-JPのレビュー
  • P510 CT1000P510SSD8-JPのクチコミ
  • P510 CT1000P510SSD8-JPの画像・動画
  • P510 CT1000P510SSD8-JPのピックアップリスト
  • P510 CT1000P510SSD8-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > crucial > P510 CT1000P510SSD8-JP

『P510/1TB(HS無)が、Yahooツクモで、16,387円。』 のクチコミ掲示板

RSS


「P510 CT1000P510SSD8-JP」のクチコミ掲示板に
P510 CT1000P510SSD8-JPを新規書き込みP510 CT1000P510SSD8-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

P510/1TB(HS無)が、Yahooツクモで、16,387円。

2025/06/25 10:36(6ヶ月以上前)


SSD > crucial > P510 CT1000P510SSD8-JP

クチコミ投稿数:3136件

【ショップ名】
P510 CT1000P510SSD8-JP [M.2 NVMe 内蔵SSD / 1TB / PCIe Gen5x4 / ヒートシンク非搭載 /
P510 NVMe SSD シリーズ / 国内正規代理店品]
https://store.shopping.yahoo.co.jp/tsukumo-y/0649528946744.html

10%OFFクーポン
9%獲得(1,500pt)

【価格】
商品合計 18,162円
送料    0円
獲得ポイント等今すぐ利用 -775pt
クーポン利用  -1,000円
    ・【家電商品対象】100円以上の商品1個で使える対象ストア限定
     最大10%OFFクーポン(値引き上限1,000円)【Yahoo!ショッピング発行】
合計金額
16,387円

※多分本日限り。(5の付く日等の為)

【確認日時】
2025/06/35

【その他・コメント】
現kakaku.comの最安値より、1,593円安いです。

|クレカ支払い   \17,980
|最安価格(税込): TSUKUMO

書込番号:26219852

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3136件

2025/06/28 14:06(6ヶ月以上前)

|11%獲得(1,780pt)
|商品合計  17,657円

ポイントアップに加えて、本体もかなり値下がってた為、16,000円を下回りました。

|合計金額
|15,604円

APU使いでGen5環境は当分無縁なのに、積みたくなってしまいそうです…。(~-~) シカモ1TBダシ

書込番号:26222975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3136件

2025/08/15 23:28(4ヶ月以上前)

「5の付く日」にて、今までで最安値な 15,174円です。

|商品合計 16,859円
|送料    0円
|獲得ポイント等今すぐ利用 -1,685pt
|合計金額
|15,174円

現kakaku.comの最安値より、1,266円安いです。

|クレカ支払い   \16,440
|最安価格(税込): +送料無料 [配送先:XXX]
|         ドスパラ

書込番号:26264462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3136件

2025/10/05 07:08(3ヶ月以上前)

「5の付く日」にて、前回の最安値に次ぐ 15,230円です。

|商品合計 16,586円
|送料    0円
|獲得ポイント等今すぐ利用 -1,356pt
|合計金額
|15,230円

現kakaku.comの最安値より、850円安いです。

|クレカ支払い   \16,080
|最安価格(税込): +送料無料 [配送先:XXX]
|         OCNオンラインショップ(旧NTT-X)

書込番号:26308001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3136件

2025/10/10 21:43(2ヶ月以上前)

BONUS PLUSにて、15,034円です。(過去最安値)

|商品合計 16,535円
|送料    0円
|獲得ポイント等今すぐ利用 -1,501pt
|合計金額
|15,034円

現kakaku.comの最安値より、1,046円安いです。

|クレカ支払い   \16,080
|最安価格(税込): +送料無料 [配送先:XXX]
|         OCNオンラインショップ(旧NTT-X)

書込番号:26313014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3136件

2025/10/15 01:32(2ヶ月以上前)

「5の付く日」にて、前回より安い 14,998円。(過去最安値)

|合計 16,495円
|獲得ポイント等10%を今すぐ利用で
|14,998円
|送料無料

書込番号:26316497

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「crucial > P510 CT1000P510SSD8-JP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

P510 CT1000P510SSD8-JP
crucial

P510 CT1000P510SSD8-JP

最安価格(税込):¥25,800発売日:2025年 6月中旬 価格.comの安さの理由は?

P510 CT1000P510SSD8-JPをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング