『2025年モデルの中古車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ムーヴ 2025年モデル

『2025年モデルの中古車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ムーヴ 2025年モデル絞り込みを解除する


「ムーヴ 2025年モデル」のクチコミ掲示板に
ムーヴ 2025年モデルを新規書き込みムーヴ 2025年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

2025年モデルの中古車

2025/12/01 11:03(1ヶ月以上前)


自動車 > ダイハツ > ムーヴ 2025年モデル

クチコミ投稿数:2440件

ダイハツ認定中古車のページのムーヴのページで価格を高い順位に並べると2025年ムーヴの中古車が並びます
20台の全てが大分ダイハツ販売の車です、他県では未だ出てないようです。
大分の工場で作られているから?、何故?
https://u-catch.daihatsu.co.jp/php/search/summary.php?pref_c=44&car_cd=10502004_0&total_payment=1

書込番号:26353278

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:20181件Goodアンサー獲得:960件

2025/12/01 12:36(1ヶ月以上前)

そのダイハツ販売が 未使用車専門店をしてるのででしょう

基本的には地元のデパートや石油卸と繋がっています

書込番号:26353333

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:6931件Goodアンサー獲得:349件

2025/12/01 18:32(1ヶ月以上前)

私も未使用車と思ったのですが、
実際サイト覗くと、これが未使用車じゃないんですよね。
どれも、何千キロとかの走行距離になってます。
試乗車上がりなのか、何なんでしょうね。

書込番号:26353548

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2440件

2025/12/03 20:33(1ヶ月以上前)

今日12.03日、ダイハツ認定中古車のページから2025ムーヴの中古車の全てが消えてます、
売れたんじゃなく消されたんだろうけど。

書込番号:26355202

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:6931件Goodアンサー獲得:349件

2025/12/03 20:43(1ヶ月以上前)

本当ですね。
何があったのですかね。

書込番号:26355212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2440件

2026/01/05 23:27

2026年の営業が再開されたらムーヴの認定中古車が500台から700台に一気に200台も増えた。
しかもそのうち290台が2025年モデルです、スゴッ。

書込番号:26382310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2440件

2026/01/10 18:11

今日1/10日の見てみたら登録されてる864台の内433台が2025年モデルです、スゴッ。

書込番号:26385832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2440件

2026/01/15 20:12

1/15日、937台の内2025年モデルが過半数を超えてる

書込番号:26389934

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイハツ > ムーヴ 2025年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
部品・機器を探す際の型番 8 2025/12/07 21:56:33
2025年モデルの中古車 7 2026/01/15 20:12:32
アナザースタイル 2 2025/11/04 20:20:07
スピーカーについて 8 2025/11/03 0:21:58
これ何でしょう? 5 2025/10/26 12:47:25
今月末納車予定 7 2025/10/22 21:07:54
内装からのビビリ音 11 2025/10/19 17:13:12
ナビについて 4 2025/10/17 21:47:16
ドアミラーウインカーがついていない。 10 2025/10/09 8:46:32
新型ムーブダンディスポーツ仕様 0 2025/09/01 9:06:10

「ダイハツ > ムーヴ 2025年モデル」のクチコミを見る(全 140件)

この製品の価格を見る

ムーヴ 2025年モデル
ダイハツ

ムーヴ 2025年モデル

新車価格:135〜202万円

中古車価格:119〜286万円

ムーヴ 2025年モデルをお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムーヴの中古車 (全7モデル/5,463物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング