『2画面表示での音声の同時出力が可能かについて』のクチコミ掲示板

2025年 7月 4日 発売

REGZA 75Z875R [75インチ]

  • 「高輝度Mini LED液晶パネル」を搭載し、黒の再現力を強化したハイグレードモデルの4K Mini LED液晶テレビ(75V型)。
  • すぐれた学習・解析・表現能力の「レグザエンジンZRα」を搭載。「重低音立体音響システムZ」により立体的で迫力のあるサウンドを実現。
  • 録画予約なしで好きなときに見られる「タイムシフトマシン」を搭載(利用には別売りの「タイムシフトマシン」対応USBハードディスクが必要)。
最安価格(税込):

¥325,872

(前週比:-2,128円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥325,872

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥325,872¥459,600 (31店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 REGZA 75Z875R [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 75Z875R [75インチ]の価格比較
  • REGZA 75Z875R [75インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 75Z875R [75インチ]の純正オプション
  • REGZA 75Z875R [75インチ]のレビュー
  • REGZA 75Z875R [75インチ]のクチコミ
  • REGZA 75Z875R [75インチ]の画像・動画
  • REGZA 75Z875R [75インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 75Z875R [75インチ]のオークション

REGZA 75Z875R [75インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥325,872 (前週比:-2,128円↓) 発売日:2025年 7月 4日

  • REGZA 75Z875R [75インチ]の価格比較
  • REGZA 75Z875R [75インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 75Z875R [75インチ]の純正オプション
  • REGZA 75Z875R [75インチ]のレビュー
  • REGZA 75Z875R [75インチ]のクチコミ
  • REGZA 75Z875R [75インチ]の画像・動画
  • REGZA 75Z875R [75インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 75Z875R [75インチ]のオークション

『2画面表示での音声の同時出力が可能かについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 75Z875R [75インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 75Z875R [75インチ]を新規書き込みREGZA 75Z875R [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55Z875R [55インチ]

スレ主 天chalさん
クチコミ投稿数:64件

この製品で気になっているのですが、
2画面で表示している最中に音声を片方はTVから、もう片方はBluetoothでヘッドホンなど音声の同時出力が可能かについて聞きたいです。

なぜかと言いますと子どもがゲームなどを片方で、もう片方で自分がちょっと気になる番組など観たい時に使えるかどうかです。
別の部屋にもテレビを置いてそっち行けと言われそうですがまぁそれは置いといて

昔あった2画面は片方しか音声が出せなかったような覚えがあるのでそれと同じでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:26331765

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:232件

2025/11/03 22:32(2ヶ月以上前)

>天chalさん

55Z875R 機能操作ガイド
https://cs.regza.com/document/manual/100153_01r3.pdf

42ページ、「2画面で楽しむ」の写真に、「(アイコンが)音声を出力している側の画面に表示されます。」とあり、また、
「画面にフォーカスを合わせて[決定]を押すと、音声を出力する画面を切り換えられます。」とあるので、
どちらか片方の画面の音声しか出力できないでしょうね。

書込番号:26331781

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 天chalさん
クチコミ投稿数:64件

2025/11/03 23:49(2ヶ月以上前)

>すずあきーさん
以前の機能と変わらず片方のみ出力可能とのことですね
。YouTubeのゲーム攻略動画とゲームが同時にできるってアピールしてたので音声を二つ同時も可能なのかとちょっと期待もありました。
解決しました!ありがとうございます

書込番号:26331813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:4987件Goodアンサー獲得:748件

2025/11/04 02:12(2ヶ月以上前)

2画面表示で動作するテレビで両方の画面の音声が再生されるテレビは、各社のどの2画面表示の機種にも無かったと思います

音が被ったら聞き分けられないからだと思います

書込番号:26331849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


RBNSXさん
クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:24件

2025/11/04 05:37(2ヶ月以上前)

東芝のブラウン管TV(バズーカ)は2画面表示が可能でした。

スピーカーから出る音とヘッドホン端子から選択して切り替えできました。

後退してるのですねぇ。

書込番号:26331877

ナイスクチコミ!5


スレ主 天chalさん
クチコミ投稿数:64件

2025/11/04 12:42(2ヶ月以上前)

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
システム的に複雑なのか、意図せず二つの音声がでて混乱が起きないようにするためかなのかもしれませんね

書込番号:26332020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 天chalさん
クチコミ投稿数:64件

2025/11/04 12:45(2ヶ月以上前)

>RBNSXさん
SONYの現行TVはTVとウェアラブルスピーカーを同時に音声出力することが出来るそうです。
一画面なら分けることが他社では可能なようですが、二画面で同時に音が出せない理由とかはあるのかもしれないですね。

書込番号:26332023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:1件

2025/11/24 20:19(1ヶ月以上前)

Z8000でも、スピーカーとイヤホンで、2画面同時音声出力はできました。
この機種はできないのですね。

書込番号:26348080

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 55Z875R [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 75Z875R [75インチ]
TVS REGZA

REGZA 75Z875R [75インチ]

最安価格(税込):¥325,872発売日:2025年 7月 4日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 75Z875R [75インチ]をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング