『ステップクロップの作画例』のクチコミ掲示板

2025年 8月 8日 発売

サイバーショット DSC-RX1RM3

  • 有効最大約6100万画素の35mmフルサイズ裏面照射型CMOSセンサー「Exmor R」を搭載した、デジタルスチールカメラ。レンズ込みで約498gと小型・軽量。
  • ツァイス「ゾナーT」35mm F2レンズのすぐれた描写性能を、レンズ一体型設計により最大限に引き出す。3.0型液晶モニターを装備。
  • コンパクトなボディに、画像処理エンジン「BIONZ XR」、AI処理に特化した「AIプロセッシングユニット」を搭載し、より高精度な被写体認識が可能。
最安価格(税込):

¥562,102

(前週比:+4,084円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥562,102

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥501,900 (4製品)


価格帯:¥562,102¥664,944 (37店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:6250万画素(総画素)/6100万画素(有効画素) 撮影枚数:300枚 サイバーショット DSC-RX1RM3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX1RM3の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX1RM3の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX1RM3の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX1RM3のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX1RM3の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX1RM3のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX1RM3のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX1RM3の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX1RM3のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX1RM3のオークション

サイバーショット DSC-RX1RM3SONY

最安価格(税込):¥562,102 (前週比:+4,084円↑) 発売日:2025年 8月 8日

  • サイバーショット DSC-RX1RM3の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX1RM3の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX1RM3の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX1RM3のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX1RM3の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX1RM3のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX1RM3のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX1RM3の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX1RM3のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX1RM3のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX1RM3

『ステップクロップの作画例』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX1RM3」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX1RM3を新規書き込みサイバーショット DSC-RX1RM3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

ステップクロップの作画例

2025/09/06 04:42(3ヶ月以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX1RM3

機種不明
機種不明
機種不明

画質90%

50mm相当オリジナル

70mm相当オリジナル

東京都交響楽団の定期演奏会です。※演奏終了後のカーテンコールは撮影OKです。
暗いコンサートホール(サントリーホール)で撮影しました。AUTOでISO12800まで使っています。
35mmオリジナルはこちらにアップロードできないサイズですので、Lightroomで90%に画質を下げました。

書込番号:26282622

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:246件 サイバーショット DSC-RX1RM3のオーナーサイバーショット DSC-RX1RM3の満足度5

2025/09/07 07:42(3ヶ月以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

35mm

50mm相当

70mm相当

また劇場ですが、今度は9/6リオープンしたばかりの東京芸術劇場の「芸劇大公開!」で、場内撮影自由でしたので、いろいろ撮ってみました。
またもやステップクロップですが、その他1階客席外側にガラスの壁面があったので、ISO1000,f2,1/125s マクロモードで撮影しました。

しかし不注意からここでついに当機を大ホール木の床に落っことしてしまいました…。外観上ではレンズフードが凹んでしまいました…。(ワタクシも凹みましたが)本体には目立った傷はなく、撮影にも影響はない模様ですが、反省することしきりです。カメラはカバンに入れたらフタをしましょう!

書込番号:26283460

ナイスクチコミ!1


TZCさん
クチコミ投稿数:859件Goodアンサー獲得:15件

2025/09/07 08:16(3ヶ月以上前)

落としてしまったのはさぞかしショックだったでしょう。 M2ですが自分も結構な勢いで落としたことがあり、純正ケースの底がつぶれました。 心配だったのでソニーに点検してもらった結果は異常なし。 少しでもおかしいと思われたときは点検をお勧めします。

書込番号:26283480

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:4件

2025/09/07 12:39(3ヶ月以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

あともう一つクロップ欲しい!

>メタリックシルバーさん
こんにちは♪
70mmクロップの風景スナップです♪
もう少しクロップできたら飛行機の入った風景写真撮れますね!(トリミングすればは無しで)

自分も腰の高さから絨毯に落としてしまい、その時は悲鳴をあげてしまいました(泣)

しかし何故か最初ピン甘がその時からガチピンになりました(^^)

ラルゴ13さんから「昭和の家電か?」とツッコミたいと言われてしまいました。
メタリックシルバーさんも ルナコンボールのスレに参加されてみたら?あそこは楽しいよ!

しかしこのカメラ丈夫ですね(^^)

書込番号:26283631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2788件Goodアンサー獲得:51件

2025/09/09 10:11(3ヶ月以上前)

>メタリックシルバーさん

作画例、有難うございました。
東京都交響楽団は、カーテンコールのカメラによる撮影はOKなのですね。
名前が似ている東京交響楽団は、スマートフォン、携帯電話によるカメラ撮影のみOKです。
楽団によって、違いが有るのですね。

書込番号:26285275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件 サイバーショット DSC-RX1RM3のオーナーサイバーショット DSC-RX1RM3の満足度5

2025/09/09 18:51(3ヶ月以上前)

>The_Winnieさん

NHK交響楽団もカーテンコール撮影可です。
撮影できないのは交換レンズ型の大きな機材を想定しているようです。三脚や望遠レンズ、フラッシュ撮影ももちろん禁止です。

今時だとコンパクトデジタルカメラ自体があまり使われていないので、あまり言及されないのかもしれません。

書込番号:26285597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2788件Goodアンサー獲得:51件

2025/09/09 19:09(3ヶ月以上前)

>メタリックシルバーさん

ご返信、有難うございました。
楽団もルールを緩やかにして、聴衆の増員を狙っているみたいですね。
今年の1月は、東京交響楽団 桂冠指揮者の秋山和慶氏が亡くなり、ショックでした。
スマートフォンで撮影した、在りし日の演奏会のカーテンコールで笑みを浮かべていた、秋山和慶氏の姿を、時々、見返しています。

書込番号:26285608

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX1RM3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX1RM3
SONY

サイバーショット DSC-RX1RM3

最安価格(税込):¥562,102発売日:2025年 8月 8日 価格.comの安さの理由は?

サイバーショット DSC-RX1RM3をお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング