『コストコ ¥35,980』のクチコミ掲示板

2025年 9月19日 発売

AirPods Pro 3 MFHP4J/A

  • 「インイヤーアクティブノイズキャンセリング」を備え、前世代「AirPods Pro 2」と比べて最大2倍の雑音を除去する、完全ワイヤレスイヤホン。
  • 「AirPods Pro 2」より2時間長い最大8時間のバッテリー駆動時間を実現(ANCオン時)。IP57等級の防じん性能と耐汗耐水性能を備えている。
  • iPhoneのフィットネスアプリに対応し、心拍数の測定やワークアウトの記録ができる。ライブ翻訳により、一部の言語で対面のコミュニケーションが可能。
最安価格(税込):

¥35,100

(前週比:+300円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥37,149

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥35,100¥39,998 (30店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ AirPods Pro 3 MFHP4J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirPods Pro 3 MFHP4J/Aの価格比較
  • AirPods Pro 3 MFHP4J/Aのスペック・仕様
  • AirPods Pro 3 MFHP4J/Aのレビュー
  • AirPods Pro 3 MFHP4J/Aのクチコミ
  • AirPods Pro 3 MFHP4J/Aの画像・動画
  • AirPods Pro 3 MFHP4J/Aのピックアップリスト
  • AirPods Pro 3 MFHP4J/Aのオークション

AirPods Pro 3 MFHP4J/AApple

最安価格(税込):¥35,100 (前週比:+300円↑) 発売日:2025年 9月19日

  • AirPods Pro 3 MFHP4J/Aの価格比較
  • AirPods Pro 3 MFHP4J/Aのスペック・仕様
  • AirPods Pro 3 MFHP4J/Aのレビュー
  • AirPods Pro 3 MFHP4J/Aのクチコミ
  • AirPods Pro 3 MFHP4J/Aの画像・動画
  • AirPods Pro 3 MFHP4J/Aのピックアップリスト
  • AirPods Pro 3 MFHP4J/Aのオークション


「AirPods Pro 3 MFHP4J/A」のクチコミ掲示板に
AirPods Pro 3 MFHP4J/Aを新規書き込みAirPods Pro 3 MFHP4J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信12

お気に入りに追加

標準

コストコ ¥35,980

2025/09/21 21:48(3ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Apple > AirPods Pro 3 MFHP4J/A

クチコミ投稿数:22件

【ショップ名】
コストコ 門真倉庫店
【価格】
¥35,980
【確認日時】
2025.09.21(日)
【その他・コメント】
沢山売っていました。

書込番号:26296437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
Paris7000さん
クチコミ投稿数:9846件Goodアンサー獲得:1254件 AirPods Pro 3 MFHP4J/AのオーナーAirPods Pro 3 MFHP4J/Aの満足度5

2025/09/22 21:40(3ヶ月以上前)

コストコはPro2も初っ端から安く売ってたので、今回も買うならコストコかなぁー
(Pro2も出たばかりの時にコストコで買いました。当然lightningモデルっす)

書込番号:26297392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9846件Goodアンサー獲得:1254件 AirPods Pro 3 MFHP4J/AのオーナーAirPods Pro 3 MFHP4J/Aの満足度5

2025/09/23 18:59(3ヶ月以上前)

幕張のコストコ、完売でGetできず (TT)
1歩遅かったかぁ

書込番号:26298281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9846件Goodアンサー獲得:1254件 AirPods Pro 3 MFHP4J/AのオーナーAirPods Pro 3 MFHP4J/Aの満足度5

2025/09/23 22:15(3ヶ月以上前)

買う気満々で行ったんですが、30セット程入荷してたそうですが、2日で売り切れたとの事、、、
ザンネンー(^^;;;

書込番号:26298466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Taccyさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2025/09/25 11:03(3ヶ月以上前)

9/24夜に、コストコオンラインショッピングにて、35,980円で購入しました。
販売開始から何回かアクセスして在庫切れでしたが、たまたま入荷していて購入できました。
9/25朝の時点で、在庫切れです。

コストコ会員で、倉庫店へ頻繁に行けない方は、オンラインショッピングを試してはいかがでしょうか?

書込番号:26299667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9846件Goodアンサー獲得:1254件 AirPods Pro 3 MFHP4J/AのオーナーAirPods Pro 3 MFHP4J/Aの満足度5

2025/09/29 20:57(3ヶ月以上前)

コストコの店員さんにもオンラインショップの方に優先して在庫回してるからそちらから買ってくれっていわれましたー

でも、ネットで買って届くと、家族より何買ったのー、またイヤホン?
いったい何台持ってるの?耳はふたつしかないのに!
って罵声が飛んできて、交換条件でハンドバック買うことになるからなぁ www
ボクも腕は2本しかないのにハンドバックいくつ持ってるんだと言いたいけど、、、笑

永遠に相容れないテーマですぅ

書込番号:26303517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Taccy77さん
クチコミ投稿数:16件

2025/10/06 15:57(2ヶ月以上前)

また、すぐに売り切れてしまいました。

書込番号:26309371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Taccy77さん
クチコミ投稿数:16件

2025/10/06 16:20(2ヶ月以上前)

コストコオンライン 10/6

書込番号:26309392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Taccy77さん
クチコミ投稿数:16件

2025/10/14 13:29(2ヶ月以上前)

本日、購入できました。

書込番号:26315955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Taccy77さん
クチコミ投稿数:16件

2025/11/05 19:07(1ヶ月以上前)

本日19時現在、オンライン販売中

書込番号:26333071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9846件Goodアンサー獲得:1254件 AirPods Pro 3 MFHP4J/AのオーナーAirPods Pro 3 MFHP4J/Aの満足度5

2025/11/16 19:53(1ヶ月以上前)

本日、コストコ幕張倉庫店に在庫沢山ありました!
初期需要も一巡し、ようやく落ち着いたようです!

当然ゲットしましたー!!(^^)

ついでにAppleケアも購入!

家に帰ってセットアップするのが楽しみです!!笑

書込番号:26341733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9846件Goodアンサー獲得:1254件 AirPods Pro 3 MFHP4J/AのオーナーAirPods Pro 3 MFHP4J/Aの満足度5

2025/11/16 19:56(1ヶ月以上前)

すみません、写真間違ってましたー(汗

書込番号:26341736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9846件Goodアンサー獲得:1254件 AirPods Pro 3 MFHP4J/AのオーナーAirPods Pro 3 MFHP4J/Aの満足度5

2025/11/16 19:59(1ヶ月以上前)

写真再掲!

書込番号:26341739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > AirPods Pro 3 MFHP4J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中国版なのか? 11 2025/12/09 17:30:47
ポケトークとどちらが良いか 3 2025/12/11 19:45:27
充電ケースのバッテリー残量が減って行く 3 2025/11/20 14:35:11
改善を希望 9 2025/11/07 16:00:04
充電ケースの黄ばみ 28 2025/10/27 22:41:09
音量が上がる 7 2025/10/03 22:41:44
イヤーピースについて 3 2025/09/30 14:54:33
コストコで、35980円 1 2025/09/29 20:59:45
マジで音が良かったです! 4 2025/12/02 10:47:29
Apple製品以外とのマルチポイント接続について 1 2025/09/29 13:28:13

「Apple > AirPods Pro 3 MFHP4J/A」のクチコミを見る(全 126件)

この製品の最安価格を見る

AirPods Pro 3 MFHP4J/A
Apple

AirPods Pro 3 MFHP4J/A

最安価格(税込):¥35,100発売日:2025年 9月19日 価格.comの安さの理由は?

AirPods Pro 3 MFHP4J/Aをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング