『ARAWが見られない』のクチコミ掲示板

2025年12月19日 発売

α7 V ILCE-7M5 ボディ

  • 有効約3300万画素のフルサイズ部分積層型「Exmor RS」CMOSイメージセンサーを搭載したフルサイズミラーレス一眼カメラ。
  • 「α(Alpha)」シリーズのAIプロセッシングユニットの性能を画像処理エンジン内に統合した「BIONZ XR2」を搭載。
  • AIによる人物の瞳認識性能が従来比約30%向上したほか、ブラックアウトフリーでのAF/AE追随の最高約30コマ/秒の連続撮影を実現する。
最安価格(税込):

¥375,210

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥375,210

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥375,210¥437,740 (33店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:3570万画素(総画素)/3300万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:610g α7 V ILCE-7M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 V ILCE-7M5 ボディの価格比較
  • α7 V ILCE-7M5 ボディの中古価格比較
  • α7 V ILCE-7M5 ボディの買取価格
  • α7 V ILCE-7M5 ボディのスペック・仕様
  • α7 V ILCE-7M5 ボディのレビュー
  • α7 V ILCE-7M5 ボディのクチコミ
  • α7 V ILCE-7M5 ボディの画像・動画
  • α7 V ILCE-7M5 ボディのピックアップリスト
  • α7 V ILCE-7M5 ボディのオークション

α7 V ILCE-7M5 ボディSONY

最安価格(税込):¥375,210 (前週比:±0 ) 発売日:2025年12月19日

  • α7 V ILCE-7M5 ボディの価格比較
  • α7 V ILCE-7M5 ボディの中古価格比較
  • α7 V ILCE-7M5 ボディの買取価格
  • α7 V ILCE-7M5 ボディのスペック・仕様
  • α7 V ILCE-7M5 ボディのレビュー
  • α7 V ILCE-7M5 ボディのクチコミ
  • α7 V ILCE-7M5 ボディの画像・動画
  • α7 V ILCE-7M5 ボディのピックアップリスト
  • α7 V ILCE-7M5 ボディのオークション

『ARAWが見られない』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7 V ILCE-7M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7 V ILCE-7M5 ボディを新規書き込みα7 V ILCE-7M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ARAWが見られない

2025/12/31 08:41


デジタル一眼カメラ > SONY > α7 V ILCE-7M5 ボディ

スレ主 kltomさん
クチコミ投稿数:13件
機種不明

こんな質問はここではだめかもしれませんがお尋ねします。

先日ソニーショップで試写しましたARAW画像がPCのフォトでは見られませんが、皆様はいかがでしょうか。

PCに何か問題でもあるのでしょうか?

ソフトもNxView以外はまだ未対応のようですが・・・・

書込番号:26377969

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 kltomさん
クチコミ投稿数:13件

2025/12/31 08:50

大変失礼しました、いましがたPCフォトなどで見られるようになりました。お騒がせしてすみません。終了いsます。

書込番号:26377973

ナイスクチコミ!1


スレ主 kltomさん
クチコミ投稿数:13件

2025/12/31 08:53

再度試しましたら、やっぱり見られません。ご指導お願いいたします。

書込番号:26377979

ナイスクチコミ!1


ほoちさん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:97件

2025/12/31 08:56

>kltomさん
>まだ未対応のようです

RAWの形式がちょっと変わったみたいですね
各社が対応するのを待つしかないと思います

書込番号:26377985 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


belletgtさん
クチコミ投稿数:6件

2025/12/31 10:28

>kltomさん
Lightroom classicでは観覧可能です。

書込番号:26378050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kltomさん
クチコミ投稿数:13件

2025/12/31 13:49

機種不明
機種不明

>belletgtさん

ご教示ありがとうございます。

それにしても添付画像のように表示され編集はできません、書き出しも行えません。

新しすぎてどこもまだ未対応なのでしょうか。

ソニーの ソフトとイルファンビユーが見られますが・・・

書込番号:26378242

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2025/12/31 15:22

>kltomさん
LightroomもまだロスレスRAWしか対応してません。
それも、まだカメラマッチングもベータ版ですので、完全対応ではないですが、現像書き出しは可能でなので、ロスレスRAWで撮影してます。

年末年始挟むので、対応はまだしばらく先だろうと思います。

書込番号:26378326 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Ayrton Sさん
クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:8件 α7 V ILCE-7M5 ボディのオーナーα7 V ILCE-7M5 ボディの満足度5

2025/12/31 17:05

https://support.d-imaging.sony.co.jp/app/imagingedge/ja/
これで見れます。
ソニーの無料ソフトですが、ViewerでエクステンデットRawのノイズリダクション処理をするとLightroomより上手くノイズ処理します。
さらばAdobe課金です。

書込番号:26378420 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kltomさん
クチコミ投稿数:13件

2026/01/01 20:04

機種不明

>Ayrton Sさん

。まだ買ってはいませんが、imaging edgeで見られました、よく検討いたします。
書き出しはできました。
ご教示ありがとうございます。

書込番号:26379246

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α7 V ILCE-7M5 ボディ
SONY

α7 V ILCE-7M5 ボディ

最安価格(税込):¥375,210発売日:2025年12月19日 価格.comの安さの理由は?

α7 V ILCE-7M5 ボディをお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング