『タイマーレリーズ(RowaJapanなど)が使えますか?』のクチコミ掲示板

2026年春 発売

α7 V ILCE-7M5M ズームレンズキット

  • 有効約3300万画素のフルサイズ部分積層型「Exmor RS」CMOSイメージセンサーを搭載したフルサイズミラーレス一眼カメラ。
  • 「α(Alpha)」シリーズのAIプロセッシングユニットの性能を画像処理エンジン内に統合した「BIONZ XR2」を搭載。
  • AIによる人物の瞳認識性能が従来比約30%向上している。標準ズームレンズ「FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS II」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:3570万画素(総画素)/3300万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:610g α7 V ILCE-7M5M ズームレンズキットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

【付属レンズ内容】FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS II SEL28702

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 V ILCE-7M5M ズームレンズキットの価格比較
  • α7 V ILCE-7M5M ズームレンズキットの中古価格比較
  • α7 V ILCE-7M5M ズームレンズキットの買取価格
  • α7 V ILCE-7M5M ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α7 V ILCE-7M5M ズームレンズキットのレビュー
  • α7 V ILCE-7M5M ズームレンズキットのクチコミ
  • α7 V ILCE-7M5M ズームレンズキットの画像・動画
  • α7 V ILCE-7M5M ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α7 V ILCE-7M5M ズームレンズキットのオークション

α7 V ILCE-7M5M ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2026年春

  • α7 V ILCE-7M5M ズームレンズキットの価格比較
  • α7 V ILCE-7M5M ズームレンズキットの中古価格比較
  • α7 V ILCE-7M5M ズームレンズキットの買取価格
  • α7 V ILCE-7M5M ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α7 V ILCE-7M5M ズームレンズキットのレビュー
  • α7 V ILCE-7M5M ズームレンズキットのクチコミ
  • α7 V ILCE-7M5M ズームレンズキットの画像・動画
  • α7 V ILCE-7M5M ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α7 V ILCE-7M5M ズームレンズキットのオークション

『タイマーレリーズ(RowaJapanなど)が使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7 V ILCE-7M5M ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α7 V ILCE-7M5M ズームレンズキットを新規書き込みα7 V ILCE-7M5M ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α7 V ILCE-7M5 ボディ

クチコミ投稿数:20件

現在7R5でタイマーレリーズを使用して撮影をすることがあり質問いたします。

毎回、AFを効かせて撮影をしたいのですが、7Vでは可能ですか?

USB-Cになってもう対応するタイマーレリーズはないですかね?

もし、指定時間間隔でAF-Cで撮影できる方法があれば合わせてお願いします。

書込番号:26386675

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1098件Goodアンサー獲得:160件

2026/01/11 20:21

>柿の種2000さん
>USB-Cになってもう対応するタイマーレリーズはないですかね?

私も無いと思っていましたが、使えるかも知れない商品があるという情報がありました。

有線レリーズは使えるのでしょうか?2025/12/08 11:09(1ヶ月以上前)
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001722584/SortID=26359033/

↓このリンクの接続コードと、
https://a.aliexpress.com/_c3Ujm359

このコードに接続できるタイマー(リンク先で探せば有る)で実現できそうです。

値段が安すぎて怖いので、私は試していません・・・(^_^;)

書込番号:26386769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2026/01/11 21:57

>ひめPAPAさん
早々のご案内ありがとうございます。当方、7C2の時も同様な質問をしました。その際にはまだこのような
回答がなく

ただ、USB-C変換やロアジャパンの端子変換などもしましたが、信号がそもそもカメラに送られていなかったようです。
リンクの方にも質問をしておきましたが、タイマーレリーズをどの製品を使用したが一番きもになるかと思います。

もし、どなたかご存じの方がいたらお願いします。

書込番号:26386853

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11841件Goodアンサー獲得:892件

2026/01/12 01:01

>柿の種2000さん
USB PORT 2がUSB 2.0の仕様になってます、Type-CとマイクロUSBの変換コネクタ使うとマイクロUSBの機器使えるかもという話がでてます。
今後Type-Cのコネクタに統一の流れとなっていますので、アマゾンで変換コネクタ探して試してみてはどうですか

書込番号:26386970

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2026/01/19 16:48

>しま89さん
>ひめPAPAさん
Aodelan intervalometerタイマーソニーにて解決しました。

書込番号:26392889

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α7 V ILCE-7M5M ズームレンズキット
SONY

α7 V ILCE-7M5M ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2026年春

α7 V ILCE-7M5M ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング