『パソコンからの曲の入れ方』のクチコミ掲示板

2026年 1月下旬 発売

HiBy Digital M500 Hatsune Miku Edition [64GB Cyan]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:26時間 インターフェイス:USB3.2 Gen2 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ HiBy Digital M500 Hatsune Miku Edition [64GB Cyan]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HiBy Digital M500 Hatsune Miku Edition [64GB Cyan]の価格比較
  • HiBy Digital M500 Hatsune Miku Edition [64GB Cyan]のスペック・仕様
  • HiBy Digital M500 Hatsune Miku Edition [64GB Cyan]のレビュー
  • HiBy Digital M500 Hatsune Miku Edition [64GB Cyan]のクチコミ
  • HiBy Digital M500 Hatsune Miku Edition [64GB Cyan]の画像・動画
  • HiBy Digital M500 Hatsune Miku Edition [64GB Cyan]のピックアップリスト
  • HiBy Digital M500 Hatsune Miku Edition [64GB Cyan]のオークション

HiBy Digital M500 Hatsune Miku Edition [64GB Cyan]HiBy Music

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2026年 1月下旬

  • HiBy Digital M500 Hatsune Miku Edition [64GB Cyan]の価格比較
  • HiBy Digital M500 Hatsune Miku Edition [64GB Cyan]のスペック・仕様
  • HiBy Digital M500 Hatsune Miku Edition [64GB Cyan]のレビュー
  • HiBy Digital M500 Hatsune Miku Edition [64GB Cyan]のクチコミ
  • HiBy Digital M500 Hatsune Miku Edition [64GB Cyan]の画像・動画
  • HiBy Digital M500 Hatsune Miku Edition [64GB Cyan]のピックアップリスト
  • HiBy Digital M500 Hatsune Miku Edition [64GB Cyan]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > HiBy Music > HiBy Digital M500 Hatsune Miku Edition [64GB Cyan]

『パソコンからの曲の入れ方』 のクチコミ掲示板

RSS


「HiBy Digital M500 Hatsune Miku Edition [64GB Cyan]」のクチコミ掲示板に
HiBy Digital M500 Hatsune Miku Edition [64GB Cyan]を新規書き込みHiBy Digital M500 Hatsune Miku Edition [64GB Cyan]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > HiBy Music > HiBy Digital M500 Hatsune Miku Edition [64GB Cyan]

スレ主 EVO8MRさん
クチコミ投稿数:85件

パソコンからプレイヤーに音楽の入れ方がわかりませんどなたか教えていただけませんか?

書込番号:26378417

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15382件Goodアンサー獲得:586件 ちーむひじかた 

2025/12/31 17:22

2026年1月下旬発売って書いてありますけど、この製品に関する質問で合ってます?
まぁこの製品のことだとして、MicroSDカード対応ですから
パソコンにカードリーダー繋いでMicroSDカードに楽曲コピーすればいいだけでは?

書込番号:26378441

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2025/12/31 18:30

USB接続、SDカードリーダーを使用、Wi-Fiで転送。
単純に、Androidスマホと同じです。

書込番号:26378488

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2025/12/31 23:24

これまでいろいろなDAPを使用されてきたようですが、
同じようにできないのでしょうか?

具体的にどの部分が分からないのか書かれては。

書込番号:26378683

ナイスクチコミ!1


スレ主 EVO8MRさん
クチコミ投稿数:85件

2026/01/01 10:08

皆さんすいません。急いでコメントしたものでコメント力が足りませんでした。
今までのdapならUSBと本体とPCをつなげると勝手にDAP顔認識されたのですが、
何回やっても認識しません。なので皆さんにご協力を仰ぐと思った次第です。
ちなみにこの商品ですがオークションで他の方が海外のサイトで購入したものみたいです。
海外の純正品を販売しているところだそうです。

書込番号:26378908

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2026/01/01 13:03

充電はできますか?
どんなPCですか?
認識しないのはPC、DAPのどっち? or 両方?
どちらとも、全く反応しないのですか?
USBケーブルは、Type-A to C、Type-C to Cのどっち?
当然、データ転送用ですよね?

Android DAPなので、基本的にAndroidスマホと同じはずですが。
比べてみてください。

書込番号:26379009

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2026/01/01 13:06

であれば、タイトルは
パソコンからの曲の入れ方
ではなく
DAPがPCで認識しません
とかの方が良いかと思います。

チェックポイントは
・USBモードが「Charge only」ではない
  M300だと設定⇒USBに設定があります。
  ここはファイル転送にしないと認識されないです。
・データ対応USBケーブルを使用
・別USBポートで試した
・WindowsならMTP関連を確認
・MacならMTPツールを使用
・USB DACモードも試した
とか。

ファイルを転送したいのであれば、SDカードをリーダー経由で使えば
認識しないDAPでも問題ないです。

あとAndroidの場合X-plore File Managerを使う方法もあります。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000031635/SortID=25252159/#25252341

書込番号:26379010

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 EVO8MRさん
クチコミ投稿数:85件

2026/01/01 13:09

>猫猫にゃーごさん
ご返答ありがとうございます。 PCの方がdapを認識してないと思います。
ですが、充電はできている感じです。パソコンは10年前のUSB 3.0が使用できるWindowsパソコンをアップデートしてWindows 11で使用しています。
ケーブルはアマゾンのType-A to Cのケーブルを使用しています。

書込番号:26379015

ナイスクチコミ!0


スレ主 EVO8MRさん
クチコミ投稿数:85件

2026/01/01 13:11

>MA★RSさん
いろいろと教えてくださりありがとうございます。
ゆっくりいちど試したいと思います。
ありがとうございます。

書込番号:26379018

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2026/01/01 13:16

>パソコンは10年前のUSB 3.0が使用できるWindowsパソコンをアップデートしてWindows 11で使用しています。

よくあるケースとしては、3,0では認識せずに2.0ポートで認識するケース。

・2.0のポートがあれば、そちらに接続してみる
・2.0のポートがなければ、2.0のUSBハブを経由してつないでみる
というのも試してみては。

書込番号:26379021

ナイスクチコミ!1


スレ主 EVO8MRさん
クチコミ投稿数:85件

2026/01/01 13:21

>MA★RSさん
またまたご返答ありがとうございます。
USB 2.0も本体についてるので試してみます。

書込番号:26379024

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2026/01/03 18:22

>PCの方がdapを認識してないと思います。
>ですが、充電はできている感じです。
>ケーブルはアマゾンのType-A to Cのケーブルを使用しています。

充電専用ケーブルでは無いですよね?

書込番号:26380651

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HiBy Music > HiBy Digital M500 Hatsune Miku Edition [64GB Cyan]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HiBy Digital M500 Hatsune Miku Edition [64GB Cyan]
HiBy Music

HiBy Digital M500 Hatsune Miku Edition [64GB Cyan]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2026年 1月下旬

HiBy Digital M500 Hatsune Miku Edition [64GB Cyan]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング