『皆様がお使いになられている液晶テレビ・液晶モニタ-』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『皆様がお使いになられている液晶テレビ・液晶モニタ-』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信14

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

クチコミ投稿数:36件

以前こちらで質問させていただいた際、HDMI端子があるテレビやモニターが

PS3の良さを発揮できるとアドバイスを頂いたので、購入を考えています。

そこで質問なのですが、皆様がお使いになられているテレビ・モニターを

教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いします。m(_ _)m

書込番号:10116290

ナイスクチコミ!0


返信する
辰悟さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:5件

2009/09/07 20:45(1年以上前)

BenQの G2400Wです 今は昔よりかなり安くなったので
今から買う人がうらやまCー
安くて人気なやつは三菱電機 LGエレクトロニクス BenQあたりでしょう

書込番号:10116342

ナイスクチコミ!0


kaoru1014さん
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:91件

2009/09/07 20:55(1年以上前)

私は LGのW2453V-PFにHDMI接続です。
タッチパネル式で赤いLEDと黒いボディのLGらしいデザイン。
ノングレアで見易く色も綺麗ですが、画面の切り替えや調節系が操作しづらいです。
http://jp.lge.com/prodmodeldetail.do?actType=search&page=1&modelCategoryId=030102&categoryId=030102&parentId=0301&modelCodeDisplay=W2453V-PF&model=Select+a+model

書込番号:10116384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/09/07 21:02(1年以上前)

先日、新型PS3を購入し、HYUNDAIのW241DGに接続して遊んでいます。

PS3(HDMI)・PC(DVI)共用で切り替えて使っています。

応答速度が遅いのでゲームに不向きとの声もありますが、戦争モノ(COD4)をやっている分には特に気になりませんよ〜。

それより、超鮮明な映像を見るたびにPS3もモニターも買って良かった\(^o^)/と思います。

書込番号:10116435

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/09/07 21:04(1年以上前)

>購入を考えています。

ゼニなんぼ出せるのよ?,それとここよりテレビスレに書いた方が良かったんでない。

書込番号:10116445

ナイスクチコミ!9


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2009/09/07 21:54(1年以上前)

私はHYUNDAIのW240D。

今や型遅れですが、何の問題もない名機です。
コンポーネント端子も付いてますから、PS2やWiiも接続可能。
ピボット機能があるので、ディスプレイを90度回転でき、
縦画面対応ゲームが思う存分楽しめる。
画面モードも豊富で、本当にいい買い物をしたと今でも思ってます。

今だったら相当安いのでは?(^_^;

書込番号:10116827

ナイスクチコミ!3


SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2009/09/07 22:19(1年以上前)

自分は未だにブラウン管×三又ケーブルですが、環境が整ったら↓を購入してWiiなども一緒につなごうと思ってます。

http://jp.lge.com/prodmodeldetail.do?actType=search&page=1&modelCategoryId=030102&categoryId=030102&parentId=0301&modelCodeDisplay=M237WS-PM&model=NOTHING

ちなみにLGのホームページ見てて気づいたんですが、こんなのも出るそうです。

http://jp.lge.com/prodmodeldetail.do?actType=search&page=1&modelCategoryId=030102&categoryId=030102&parentId=0301&modelCodeDisplay=W2363V-WF&model=NOTHING

書込番号:10117021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2009/09/07 22:55(1年以上前)

最近はだいぶ安くなったみたいですね 大変参考になりました!

ありがとうございました

書込番号:10117356

ナイスクチコミ!0


天竜門さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/07 23:09(1年以上前)

自分はHYUNDAIのW241DGを使ってます。

一応IPSパネルなので寝っ転がってプレーしても、画面が真っ暗にならなくていいですよ。

書込番号:10117479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 価格団.com 

2009/09/07 23:31(1年以上前)

私もW241DG使っていますが、IPSなので画像向きです。しかも高いので(画像向きの中では格安だが)安くて応答速度が速いLGかBenQか三菱の動画モデル(1.2万円台のは大概動画向き)をお勧めします。

書込番号:10117679

ナイスクチコミ!0


Α&ΩUさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:17件

2009/09/08 00:20(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000045343/

これですが、PCに繋がなければPS3の発色や精細さは感動モノです。
値段がちょっと高いですが端子が多いのでPS3の他にXbox360とかPS2とかいろいろ繋ぐならいいと思います

書込番号:10118067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2009/09/08 00:38(1年以上前)

三菱RDT231WLM-DかBenQG2411HDはどちらがいいんでしょうか?

ものすごく迷ってますo(´^`)o  

書込番号:10118165

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/09/08 00:59(1年以上前)

仲間が多くてよろすい(^^;

書込番号:10118270

ナイスクチコミ!1


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2009/09/08 01:16(1年以上前)

今使ってるのは結構前のですがアイオーのLCD-TV241XBRをアームで吊って縦シューにも対応させてます、ちなみにアームはDN-ARM191。
最近デュアルモニタにしようかと考えてて追加するなら三菱のVISEO MDT243WGあたりが手頃かなぁと思っています。24型でTNパネルだとちょっと画面端の色味が気になるんですよね。

まぁなんにせよ予算が幾らくらいを考えてるかが分からないとコメントが難しいですね。

書込番号:10118353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2009/09/08 01:39(1年以上前)

2万円くらいが予算ですね

24インチだとそういう問題も出てくるんですかぁ

間を取ってBenQのE2200HDにしようと思いますスピーカー代も入れて二万円ですみますし^−^

こんな私のためにアドバイスありがとうございました!

書込番号:10118426

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
SIE

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 3日

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング