『B&Hでの購入について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥96,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:87x196.5mm 重量:1340g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gの価格比較
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gの中古価格比較
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gの買取価格
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのスペック・仕様
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのレビュー
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのクチコミ
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gの画像・動画
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのピックアップリスト
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのオークション

70-200mm F2.8 G SAL70200GSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月25日

  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gの価格比較
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gの中古価格比較
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gの買取価格
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのスペック・仕様
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのレビュー
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのクチコミ
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gの画像・動画
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのピックアップリスト
  • 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのオークション

『B&Hでの購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「70-200mm F2.8 G SAL70200G」のクチコミ掲示板に
70-200mm F2.8 G SAL70200Gを新規書き込み70-200mm F2.8 G SAL70200Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

B&Hでの購入について

2009/09/17 10:38(1年以上前)


レンズ > SONY > 70-200mm F2.8 G SAL70200G

クチコミ投稿数:7件

初めて書き込みさせていただきます。

 当レンズを会社で使用するため購入しようとしております。

 B&Hでの購入を考えておりますが、$1799.99の価格に対して、送料とか課税とか実際にはいくらぐらい上乗せされるのでしょうか。

 また、経費として計上するためには、

・全ての必要な金額をクレジットカードで決済できること。
・1〜2ヶ月後にカード会社から送られてくる請求書だけでは、「B&Hでこのレンズを買った」という証明にはならないので、これを証明できるような書類(またはメール)がくること。

が必要となるのですが、その点についてご存じの方(お詳しい方あるいは、過去にB&Hでこのレンズを購入された方、など)がおられたら、教えていただけないでしょうか。

 どうかよろしくお願いいたします。

書込番号:10166993

ナイスクチコミ!0


返信する
maggiosさん
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:47件 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのオーナー70-200mm F2.8 G SAL70200Gの満足度5

2009/09/17 12:26(1年以上前)

こんにちわ、Minolta-Userさん。

●まず送料は↓、
UPS Worldwide Saver $64.90
FedEx Priority $134.00
International Express Mail $108.75
から選択出来ます。

●課税に関しましてはNY州には支払う必要は御座いませんが日本で消費税が必要となります(関税は無料だったと思います)
しかし皆さんに必ず課税される訳ではなく大半が請求漏れで支払わなくて済むケースが多いです。
上記発送方法でフェデックスを選択した場合はフェデックス社が税金の代行業務も行う為、必ず課税され後日請求が来ますが、UPSやIEMの場合は請求が来るか来ないかは運任せとなります、私の経験上7〜8割請求は来ません。

●商品代金+送料は一括してクレジットカード決済できますが上記の消費税につきましては一括できず後日現金または振込みとなります。

●証明書につきましてはインボイスが必ず添付されておりますので問題ないかと存じます。

書込番号:10167342

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2009/09/17 13:03(1年以上前)

maggiosさん
詳しいご説明まことにありがとうございます。
会社で使用するため、FedExで発送、消費税もきちんと払おうと思います。
大変参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:10167520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/09/17 13:59(1年以上前)

maggiosさん
教えていただいた内容で経理課に説明したのですが、

「フェデックスを選択した場合はフェデックス社が税金の代行業務も行う為、必ず課税され後日請求が来ます」

この請求というのは、商品($1799.99)に対する消費税のみでしょうか。それとも何か手数料が入ってくるのでしょうか。
また、この請求というのはどのような書面で来るのかご存じないでしょうか。

何とか購入したいと思っています。教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:10167703

ナイスクチコミ!0


maggiosさん
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:47件 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのオーナー70-200mm F2.8 G SAL70200Gの満足度5

2009/09/17 14:37(1年以上前)

えっーとですね、本来は商品価格+送料の5%が消費税として課税されるのですが、特例処置として個人が海外の小売店で購入した場合は購入価格x0.6x5%となりますのでかなりお安くなります。

ちなみにレート換算は税官庁が定めたレート(前々週の平均)で計算されるのですが今回の商品ですと少し高め($1=92円)のレートで計算して\165,599x0.6x5%=\4,968となりますね、あとフェデックスの代行納税手数料が\500+振込み手数料となります。

書込番号:10167857

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2009/09/17 14:47(1年以上前)

maggiosさん
とても勉強になります。
ありがとうございます。購入できるよう頑張ります。

書込番号:10167886

ナイスクチコミ!0


maggiosさん
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:47件 70-200mm F2.8 G SAL70200Gのオーナー70-200mm F2.8 G SAL70200Gの満足度5

2009/09/17 14:47(1年以上前)

あっ、補足です。

>この請求というのはどのような書面で来るのかご存じないでしょうか。
フェデックスより郵送で届きます、支払いは銀行振り込み・コンビニ決済となります。

上記は課税に関する金額なので実際の購入金額(日本円)とは異なりますのでご留意下さい、カード決済の場合、各カード会社の独自レートにて請求されますので恐らく現在で$1=100円切るぐらいだと思います。

書込番号:10167887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/09/17 17:11(1年以上前)

難しいですね。会社で経費処理できるのか少々不安ですが。
費用的にはレンズ自体の価格に比べると高くないので、最悪はかぶらないとならないかもしれませんが、そのときはそのときで考えます。
いろいろ教えていただきありがとうございました。

書込番号:10168367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/09/25 11:46(1年以上前)

9/18にB&Hで注文しました。
日本時間の10:00頃にクレジットカード決済で注文したのですが、その日の晩(23:00頃)、B&HのVerification Department(確認部?)からメールがありました。「クレジットカード所有者を保護するために(つまり、あなたが本当に注文に使用したクレジットカードの所有者であるかを確認するためにということだと思うのですが)、クレジットカードの表と裏のコピーをFax送信またはウェブ上でアップロードして下さい。それを受領することによって、オーダー確認のメールを送ります」との内容でした(メールは会社のメールアドレスを入力していたので、上記のメールを確認したのは連休明けの9/24でした)。
確かにB&Hからのメールでしたし、注文番号もはっきりと載っていたので大丈夫だろうと思い、カードの表と裏のスキャンした画像をアップロードしました。
その後やはり「ひょっとして」という思いがよぎり、クレジットカード会社のカスタマーサポートへ電話、レンズ購入以外の使用履歴がないかをチェックしてもらいました。
すると、注文した9/18に2回、9/24に1回と、合計3回の使用履歴があるとのことでした。
9/18の2回の使用のうち1回はB&Hの注文の分なので、残る2回が謎だったのですが、その2回の額はいずれも90円程度(はっきりした金額はわからないとの返事だったのですが・・)だとのことで、念のためカードの使用を停止しました。
商品自体はFedExの追跡により、日本時間の本日10時過ぎに、NYのFedEx営業所を出発しているのがわかったのですが、長々と書いていったい何をお聞きしたいのかというと・・

(1)クレジットカード決済、FedEx発送でB&Hから購入された経験をお持ちの方にお聞きしたいのですが、カードの請求は何回来ましたか(B&Hから1回?B&HとFedExから1回ずつ?その他?)。

(2)B&Hから、「クレジットカードの表と裏のコピーをFax送信またはウェブ上でアップロードして下さい」というような要請を受けましたか?

ご存じの方、是非教えて下さい。

書込番号:10210099

ナイスクチコミ!1


A3ノビさん
クチコミ投稿数:1251件Goodアンサー獲得:7件 写真集 

2009/09/25 16:23(1年以上前)

Minolta-Userさん

これまで2回利用し、2回とも発送方法は一番安いUPSを利用ました。

カードの決済はそれぞれ1回で、荷物が届いたときに2回とも現金で消費税(?)を
支払いました。
カードのFAX要求ですが、経験された方は何人かいらっしゃったと思います(過去の投稿をごらんください)が、私は2度ともそのようなメールは来ませんでした。
カードの種類によるのかも知れませんね。私のカードは認証サービス(カード決済の特にパスワードのようなものを入力する)設定をしているからかもしれません。

書込番号:10211009

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/09/26 07:12(1年以上前)

A3ノビさん
教えていただきありがとうございます。
調べてみます。

書込番号:10214415

ナイスクチコミ!0


和菓子さん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/01 08:53(1年以上前)

うろ覚えで申し訳ないのですが、確か、VISA以外の場合
(2)B&Hから、「クレジットカードの表と裏のコピーをFax送信またはウェブ上でアップロードして下さい」というような要請
をされる場合があります。

私はクレジットカードの表と裏のコピーを送信しましたが、不正使用はありませんでしたよ。

書込番号:10240472

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > 70-200mm F2.8 G SAL70200G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

70-200mm F2.8 G SAL70200G
SONY

70-200mm F2.8 G SAL70200G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月25日

70-200mm F2.8 G SAL70200Gをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング