『どこまで・・・』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PowerShot S90

デュアルクリアシステム/コントローラーリング/3.0型液晶モニターを搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:220枚 PowerShot S90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

PowerShot S90CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

『どこまで・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S90」のクチコミ掲示板に
PowerShot S90を新規書き込みPowerShot S90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信13

お気に入りに追加

標準

どこまで・・・

2009/11/09 22:21(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S90

クチコミ投稿数:61件

このデジカメはどこまで安くなるのでしょうか・・・。
もう買ったので、あまり価格を気にすることもないですが、ここまで日々ドンドン価格が下がっていくのをはじめて見ました。
ズバリ、どのくらいで落ち着くのでしょうか??

書込番号:10449627

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/11/09 22:36(1年以上前)

こんにちは
価格の決定権を握ってるのはメーカーです。
販売店はそれにマージンを上乗せしてるだけです。
メーカーは自社のシェア、対抗他社同等製品への対策、などから仕切り価格を調整します。
どこまで下がるか?はメーカーでも言えないでしょう。
開発コストを消化したら更に下がることもあるでしょう。
しかし、同等ライバル機の生産などが中止されれば、値上がりもあるでしょう。
勝つか負けるか、食うか食われるかの競争でしょう。

書込番号:10449773

ナイスクチコミ!2


アイロさん
クチコミ投稿数:1件

2009/11/09 22:36(1年以上前)

その通りです。

買おうと思っているのですが、イマイチ躊躇してしまいます。

「欲しい時が買い時」なのはわかっていますが…

書込番号:10449774

ナイスクチコミ!2


HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:86件

2009/11/09 23:22(1年以上前)


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件

2009/11/09 23:28(1年以上前)

この手のカメラは
普通の店頭では長らく3万円台をキープすると思います。

書込番号:10450265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2009/11/09 23:39(1年以上前)

>普通の店頭では長らく3万円台をキープすると思います。
私もそう思います。
LX3のように3万円台後半キープと思ってましたが
それは裏切られそうですね(^_^;ゞ 

書込番号:10450341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:19件

2009/11/10 09:18(1年以上前)

発売直後から購入を検討中ですが、あまりに価格の下落が進んでいるので
逆に買うタイミングが図れずにいます。
ただ下がるのも今月半ばまでと思ってます。
月末は給料日などから購入者が自然増となるので価格も維持または若干上昇するかも。
また12月にはいればクリスマス商戦でこれまたそれなりに売れるということで、
それほど価格が下落しないと思います。
こんな感じで勝手に解釈しながら購入に踏み切ろうとする自分がいます。

書込番号:10451744

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/11/10 09:40(1年以上前)

これから買おうと思っている人には、嬉しいことだと思いますが、
3万円を切るのは難しいかも?

書込番号:10451814

ナイスクチコミ!0


えつんさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/12 21:20(1年以上前)

最近の値下がり悩ましいですw
最初はS90を考えてましたが、
大きさよりも操作性をとりG11を1週間程前に購入してしまったのです。
今年度中は無理かもしれませんが、3万円が切るような事があれば、
S90も買っちゃいそうです。

書込番号:10465534

ナイスクチコミ!1


akibow99さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件 あきぼう漫画大全 

2009/11/13 20:06(1年以上前)

このペースだと年内には確実に3万は切りそうですけどね。
・・・この予想は甘いですかね。

書込番号:10470095

ナイスクチコミ!0


HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:86件

2009/11/13 21:37(1年以上前)

自分も25,000円の指値です。

書込番号:10470580

ナイスクチコミ!0


順々さん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:7件

2009/12/06 12:19(1年以上前)

25,000円は大甘でしたね。

書込番号:10587181

ナイスクチコミ!1


HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:86件

2009/12/14 02:02(1年以上前)

指値の意味分かってないようですね。
下がったら買う、下がらなければ買わないという意味で下がるとは言ってはいません。あしからず^^y

書込番号:10628230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1243件Goodアンサー獲得:49件

2009/12/14 05:40(1年以上前)

大型量販店ではありますが、例年
Christmasが底値で正月商戦になったら、初春まで高値安定じゃなかったでしたっけ?

書込番号:10628460

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
普段使いに10年前のですが・・・(^^; 6 2019/01/20 23:22:06
赤外線カメラ(((*≧艸≦)ププッ 13 2018/03/15 22:30:11
今更ながら買いました。 3 2016/10/20 23:07:32
値段上がってますやん ・・ 9 2016/09/25 19:09:36
南の夜空 6 2015/05/15 3:18:58
ギフチョウの撮影に行ってきました。 7 2015/08/17 15:50:19
某カメラ店のAB+ランク品。 6 2014/11/22 18:49:40
京都の色々な所 11 2014/06/02 11:25:35
次に買うべき製品は? 8 2013/12/06 13:26:17
花火を撮ってみた 10 2013/08/04 21:01:20

「CANON > PowerShot S90」のクチコミを見る(全 6304件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot S90
CANON

PowerShot S90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PowerShot S90をお気に入り製品に追加する <771

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング