『軽自動車の値引き?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『軽自動車の値引き?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

軽自動車の値引き?

2009/12/10 22:40(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:672件

新車の軽自動車って、最大どのくらいまで値引きするもんなんですか?

書込番号:10610723

ナイスクチコミ!2


返信する
tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件

2009/12/10 23:33(1年以上前)

十万くらいです。

書込番号:10611110

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51426件Goodアンサー獲得:15409件 鳥撮 

2009/12/11 06:48(1年以上前)

車種により異なりますが都市部で上手く交渉して車両本体値引き14万円程度だと思います。

書込番号:10612134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:672件

2009/12/12 10:57(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます(^-^)
今年の6月に日産モコを見積もりしてもらったのですが、確か20〜25万円の値引きが可能でした。カーナビとETC付けて、マイナーか、モデルチェンジした後の前期モデルだったからかもしれませんね☆結局は、日産オッティの新古車にしたのですが。
だいたい10万円ぐらいの値引きなんですね。ありがとうございました。

書込番号:10617801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:31件

2009/12/13 00:46(1年以上前)

罪の意識がまるでない、後釣り宣言だな。
返信した諸君、乙でした。

書込番号:10621859

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2009/12/13 01:27(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん 

ここから、削除依頼ができますよ。

https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2250&type=3

書込番号:10622059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/02/21 11:02(1年以上前)

軽って¥30,000くらい、良くて¥50,000〜80,000くらいかと思っていました。
¥100,000超える値引きって普通にあるの?

書込番号:10974765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件

2010/02/21 11:28(1年以上前)

みなみだよさん、返信ありがとうございます。
軽自動車で10万円を超える値引きってのは、なかなかないと思います。私は、たまたま日産モコがモデルチェンジをして、その前の型でナビやETCを付けた見積もりをお願いし、今決めていただければというので、値引きが20万円オーバーという破格な値段が出たのだと思います。結局、予算が合わずモコは購入には至らなかったのですが、新古車の日産オッティを購入しました。これは、嫁の車なんですがね☆
それから私も、次回車検時にはミニバン購入をと考えているものですから、いろいろと新車購入について勉強していると、やっぱり新車購入の大幅値引きには時期とタイミングとかってあるんですね(^-^)月末や決算期、モデル末期の車、同士競合、他社競合などなど。まだミニバン購入には2年ぐらい先になるのですが、勉強せねばと早いですが今からいろいろ調べてます(^-^)

書込番号:10974885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/02/21 11:34(1年以上前)

>次回車検時にはミニバン購入をと考えているものですから、

ならば、こんな冷やかしスレは立てないでください。

書込番号:10974914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/02/21 11:46(1年以上前)

当たり前田のおせんべいさん

ノリスギさんは奥さんの軽自動車の購入を考えておられたようなので
彼にとってこのスレの意義はあったと思います。

ミニバンはミニバンで別ものでしょう。
子どもを乗せやすい車ということでミニバンなら
ステップワゴンとかいいんじゃないですか。
走りも良かったですし。
ただ私が乗ったステップワゴンは一つ前の型で
排気量もミッションも分かりませんが。
(ステップワゴンにCVTがないのであれば普通のATですが。)

書込番号:10974970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:31件

2010/02/21 11:58(1年以上前)

みなみだよさん

だいぶ前に後釣りだと書いた者です。
買った後に公表せずこのような公開掲示板で聞き、返事の後に自分はどうだったと書くのは如何なものでしょうか。当然ノリスギさんの過去の書き込みを踏まえてのことです。

書込番号:10975026

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング