『37と42型どっちがいいですか?』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『37と42型どっちがいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 37と42型どっちがいいですか?

2009/12/17 18:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

これの37か42で迷っていますm(_ _)m

迷ったらでかいの買った方がいいと言われますが、でかいとずっとみてたら疲れませんか?

皆さんの意見聞かせて下さい。

書込番号:10645402

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/12/17 18:29(1年以上前)

スレ主さん
貴方は真面目に聞いてるんですか?
ふざけたカキコミばかりで、真面目にレスした人に失礼ですよ
このスレもカキコミしてもお礼もなしに茶化すだけですか?

書込番号:10645430

ナイスクチコミ!9


空555さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:3件

2009/12/17 18:37(1年以上前)

疲れないです。。

書込番号:10645461

ナイスクチコミ!0


zukakazuさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2009/12/17 18:42(1年以上前)

42型が良いと思います。
私の所は、六畳間ですが、丁度
いいですよ。
大きさを感じられる満足感があります。
疲れはありません。
37型にしてあとで、物足りなくなった
話はよくききますよ。

書込番号:10645480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/12/17 18:43(1年以上前)

そんなことは視聴距離によって変わってくるし

どう感じるのかはスレ主さん次第。

人に聞いて解決する話じゃないってことで。

書込番号:10645485

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件

2009/12/17 18:52(1年以上前)

なるほどー(^O^)
では、やはり42型がいいですね。
ちなみにいくらでかいましたか?

書込番号:10645510

ナイスクチコミ!0


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/12/17 18:53(1年以上前)

ぬしさん何台買うつもりぞなもし?


うましか931から相手できまへ〜ん(笑)

書込番号:10645513

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2009/12/17 18:56(1年以上前)

>でかいとずっとみてたら疲れませんか?
ピーターペトレリさんの体(目)のことは判りませんm(_ _)m

書込番号:10645527

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/12/17 20:03(1年以上前)

迷った場合は、ビエラの103型を買っておけば後悔しません。

あと、貴男が親睦を深められそうなクチコミストとして、
ゲーム機板でご活躍のsugihara yoshihiko氏、自動車板でご活躍の
ノリスギ氏を紹介しておきます。

書込番号:10645794

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1042件Goodアンサー獲得:34件

2009/12/17 20:23(1年以上前)

にじさんのカキコミの意味がわかりました、キーを打つカロリーが勿体無いので終了

書込番号:10645885

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:24件

2009/12/17 23:51(1年以上前)

ピーターペトレリさん こんばんは。

ネットの匿名性をこずるく利用するクチコミストのようで、悪評があちこちで見受けられます。
すでに何度も忠告されているようにここの「ご利用ガイド」を遵守した書き込み&マナーをお願いします。

> 迷ったらでかいの買った方がいいと言われますが、でかいとずっとみてたら疲れませんか?

あなたへの対応の方がみなさん、疲れるのではないでしょうか。

とりあえず大き過ぎるということはないと思います。サイズが小さくて後悔されるかたの方が多いように感じます。

書込番号:10647285

ナイスクチコミ!5


allstarさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/18 03:48(1年以上前)

自分は六畳間で37Z2000からの買い替えです。
37に慣れてしまうと物足りなくなり42が欲しくなり

で、我慢できず2年ほどで乗り換えました。

結果大きさは良かったがグレアパネルが少し気になるかな
以前はノングレアでしたので光沢だと映り込みが気になります
(黒い画像は特に・・・黒はしまるが映り込みが)

パソコン液晶のグレアパネルは気にならなかったが画面が大きいだけに
明るい物があると写りこみます。

映画とかは部屋を暗くして見るようにしています。

あと寝転がって寝ながら見は 以前は気にならなかったが
大きくなった分、高さがある分、角度がついて
液晶の端が白っぽくなります。家電店では正面からしか見ませんからね。

テレビ台の高さと寝転がったときの角度は重要かも

書込番号:10648023

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1596

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング