※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOM
すんまへん。知ってたら教えてください。
固定電話への通話料金を節約するのにSkypeOutを使おうと思います。
3GでSkypeで通話中に、PHSに電話がかかってきたらどうなるのでしょうか?
書込番号:10908326
0点
試してみました…というか、Skypeがちゃんと動いた時点で超感動!!(知らなかった)
これでまともな電話機になった!!(いいすぎか)
で、ご質問の件を試しました。3GでSkype中にPHSに電話がかかってくると、着信べるがなります。出ると、Skypeの方は切れました。無視したら切れないようです。
参考になりましたでしょうか?
#あー、トップにスカイプ起動ボタンを持ってきたい!!!!!
書込番号:10917007
1点
>パーツは王道さん
スピーカーはどうしました?
イヤホンを使ったりでしょうか
アドエスには、ChgSndOut.exeというのがあり、
スピーカーを前面と背面と切替えが出来たのですが、
WS027SHには見当らないんですよね
ちなみに、アドエスのChgSndOut.exeを使ってもだめでした(笑)
書込番号:10917772
0点
スピーカーは、お察しのとおりイヤホンです。
本体だけの場合には…裏のスピーカーから音が出ますのでSkype通話は…です。
ちなみに昨日、30分以上Skypeで話をしましたが、いい感じでした。
こちらからの音声が相手に届くまでちょっと遅延がありますけど、これでスカイプが出来るだけでも感涙ものです。
スカイプチャットでライトメール代わりにもなりますしライトメールよりも使いやすいし…
書込番号:10921831
0点
>パーツは王道さん
スピーカーの件、わかりました
windows\WceSetAudioDev.exe というのがあり
(隠しファイルを表示する必要があります)
これを実行してAudio DeviceをHandsetにすれば前面スピーカーに切り替わります
しかも、イヤホン同様マナーモードでも音が出ます。
speakerにすれば元に戻ります
とはいえ、30分も腰を据えて、チャットまでするならイヤホンのほうがよさそうですが、
いちお報告まで(^^;)
書込番号:10927340
0点
ありがとうございます。
切り替えコマンドがそんなところにあったとは!!
んー、これでホントにSkypeだけあればよくなってしまった…!?
書込番号:10928040
0点
すみません、質問です。
SKYPEは普通のSKYPE for WINDOWSをインストールすればよろしいのですか?
それともWindows Mobile向けのSKYPEがあるのですか?
SKYPEのHPを見てもよく分からなかったもので・・・。
よろしくお願いします。
書込番号:11058568
0点
こんにちは、
http://www.skype.com/intl/ja/mobile/
「Skype LiteとSkype for Windows Mobileはご利用いただけなくなりました」
と有りますので、ダウンロードは停止してしまっているようですね。
書込番号:11059022
0点
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20100226_351511.html
公開停止になったようです。
確かにWindows版に比べると途切れやすいですけど。
アドエスではそこそこ使えたと思うんですが。
PHSの4xでも何とか会話できますし。
WiFiなら普通に通話可能だと思うんですが。
書込番号:11061537
0点
情報ありがとうございます。
そうですか、Skype LiteとSkype for Windows Mobileは利用出来なくなりましたか・・・。
PHSが圏外の所でもSkypeを使用して電話できると思ったのですが残念です。
書込番号:11086221
0点
WindowsCE FAN
http://soft.wince.ne.jp/soft/Detail/Skype%20for%20Windows%20Mobile/PID4298/
に一応ファイルは置いてあるのでDL出来るようですが、バージョンが古いかも?
自分は使ってないのでアカウントとかどうなんでしょ。
6.5に使えるかどうかも分かりません。
書込番号:11086322
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOM」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2017/11/23 19:43:07 | |
| 10 | 2019/09/04 22:35:29 | |
| 0 | 2014/01/25 6:57:05 | |
| 9 | 2015/03/21 17:18:57 | |
| 2 | 2013/12/22 13:35:43 | |
| 5 | 2013/12/04 20:57:34 | |
| 3 | 2013/10/22 20:04:33 | |
| 5 | 2014/08/24 21:56:11 | |
| 3 | 2013/06/17 15:11:10 | |
| 0 | 2013/06/15 3:21:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









