『SR400FI』 の クチコミ掲示板

 >  >   > クチコミ掲示板

『SR400FI』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイク(本体)」のクチコミ掲示板に
バイク(本体)を新規書き込みバイク(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

SR400FI

2010/02/26 12:40(1年以上前)


バイク(本体)

スレ主 しんなさん
クチコミ投稿数:3件

今度SR400FIの購入を考えてます。
初心者なんですが、乗り心地は、いいですか?
クラシックバイクに乗りたいのですが、400CCでほかに何かありますか?

書込番号:11000839

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/26 14:27(1年以上前)

パッと思い付くのはkawasakiのW、CB400SSとか…

大型ですが個人的にはトライアンフのボンネビルとか好きです。

Wは650じゃないとってよく言われますが…

書込番号:11001137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:57件

2010/02/26 14:40(1年以上前)

しんなさん、
こんにちは。(^o^)/

クラシックなバイクに乗りたいとのことですが…
見た目だけクラシックか?乗り味や乗り方もクラシックか?
…によってもオススメ変わってくると思いますよ。(;^_^A

とりあえず…乗り心地はどのような感じを望まれているんでしょうか?

書込番号:11001178

ナイスクチコミ!1


スレ主 しんなさん
クチコミ投稿数:3件

2010/02/26 17:51(1年以上前)

見た目もそうなんですが、
乗り心地も飽きない感じがいいです

書込番号:11001825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/26 18:54(1年以上前)

SRは単気筒のため、単純に振動がきついです。250シングルに比べれば酷くはないですよ。

乗車姿勢は背筋はほぼ真っ直ぐって感じでしょう。

単気筒特有の振動は心地よいと思う人もいれば、不快に思う人もいます。もしスレ主さんが振動は無理って思うならWのように2気筒の方がいいでしょう。



書込番号:11002060

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:57件

2010/02/26 19:48(1年以上前)

飽きのこないっていうのも難しい表現ですね〜。(;^_^A

SRはいろんな意味で飽きない要素は多いとは思いますよ。
FIになってどうかはわかりませんけど…。

100%趣味で乗るなら(通勤とか実用面全く無しなら)
…安いキャブのSRは遊べるし、勉強になるかも知れません…。そういう意味飽きないはずです。


用途をツーリングメインで考えていらっしゃるなら…
新車のW400がいいと思いますが…生産中止になってますしね…。(^o^;


私は今250TR(キャブ)乗ってますが…あまり手がかからない(金もかからない)
良いバイクですよ。学生さんならオススメです。

書込番号:11002282

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 しんなさん
クチコミ投稿数:3件

2010/02/26 22:48(1年以上前)

ありがとうございます。
SRで行こうと思います。

書込番号:11003236

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング