『ホワイトボディに黒の革張り』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

「LUMIX DMC-GF1」とパンケーキレンズ「LUMIX G 20mm /F1.7 ASPH.」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:285g LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション

『ホワイトボディに黒の革張り』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

ホワイトボディに黒の革張り

2010/03/15 19:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

クチコミ投稿数:811件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度5
機種不明
機種不明

こんばんは

クチコミでGF1に革張りしているのを見て、私も興味を持ちました。
でも、私のGF1はホワイト。
ヘンかな、と思いましたが、試しに張ってみました。

全面を覆っちゃうとホワイトを買った意味が無いので、短めのタイプにしました。
思ったよりはいいかも...
滑り止めになるし。

書込番号:11090141

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2010/03/15 20:11(1年以上前)

昔のシルバーボディに革張りのカメラを彷彿とさせますが、いい感じに仕上がってると思います。
私もチャレンジしたくなりました。

書込番号:11090241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/15 23:57(1年以上前)

画像アップありがとうございます。結構似合ってますね。

妻用にホワイトボディを買ったのですが、結局は私が使っています。

私が使うなら黒がよかったと思っていたところ、こんな手もあったのですね!
早速、革張りに挑戦してみたいと思います。

書込番号:11091786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:76件

2010/03/16 01:40(1年以上前)

おお!どこかレトロなんだけど、洗練されているデザイン。
カッコいいなぁ〜

書込番号:11092221

ナイスクチコミ!1


FRLさん
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:17件

2010/03/16 11:36(1年以上前)

これで、赤い革貼りだったら、すごいおしゃれになるかもね。

書込番号:11093378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/03/16 13:42(1年以上前)

いい感じですね。 こちらとは違うようですね?

http://aki-asahi.com/store/html/GF-1/leatherette/GF1LeatherKit.html

書込番号:11093827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:811件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度5

2010/03/16 14:40(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。

Aki-Asahiさんのは前面がほとんど覆われるため、今回はジャパンホビーツールで購入しました。
近代インターナショナルの物と同じです。
2種類あって、私のは4008ライカタイプUです。
キタムラネットショップでも両方扱っているようです。

http://shop.kitamura.jp/DispPg/001004001007011-001004001

ペン用は種類が多くて色も選べますが、GF1用は他には無いようですね。

GF1のデザインはシンプルなところが良いのですが、革張りすると引き締まってまた違う印象になるようです。
ただ、かわいくて気に入ったはずなのに、どんどん男っぽくなってしまう...

ま、車とカメラは男っぽい方が好みなのですが。
赤やピンクの革も欲しいです。
でも、新色を出すなら、こういった革張りタイプのGF1も出るといいなと思いません?
売れますよね〜きっと

書込番号:11094009

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/03/16 21:51(1年以上前)

キタムラで扱っているのですね。情報ありがとうございました。

書込番号:11095906

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
露出補正 6 2024/07/01 20:56:32
久し振りのGF1(その2) 85 2025/09/15 16:53:20
不良? 22 2024/03/29 19:00:12
GF1の絞り変更方法が分からない 7 2024/03/19 12:12:10
久し振りのGF1 200 2024/04/08 21:13:24
初夏 GF1で残す思ひ出のひととき 6 2021/08/01 17:33:42
GF1タッチパネルの設定について 6 2020/07/25 23:57:16
GF1中古購入 初期化について 7 2020/07/20 23:41:28
GF1+15mmF1.7 4 2020/01/11 16:48:01
GF1用液晶フードについて 5 2019/06/18 10:02:38

「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミを見る(全 17632件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをお気に入り製品に追加する <1153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング