『ファーム』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DIGA DMR-BW680

「フルハイビジョンW10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW680のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW680の価格比較
  • DIGA DMR-BW680のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW680のレビュー
  • DIGA DMR-BW680のクチコミ
  • DIGA DMR-BW680の画像・動画
  • DIGA DMR-BW680のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW680のオークション

DIGA DMR-BW680パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • DIGA DMR-BW680の価格比較
  • DIGA DMR-BW680のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW680のレビュー
  • DIGA DMR-BW680のクチコミ
  • DIGA DMR-BW680の画像・動画
  • DIGA DMR-BW680のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW680のオークション

『ファーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW680」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW680を新規書き込みDIGA DMR-BW680をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

ファーム

2010/04/10 12:00(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW680

クチコミ投稿数:10件

4/6にファームが更新され1.11になりました。
これは何か変わったのでしょうか?ご存じの人いましたら、教えてください。
個人的には、PS3とかで再生できない不具合が治っていると良いのですけど・・・

書込番号:11212908

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件

2010/04/10 22:40(1年以上前)

ホームページにも記載されてなかったんですが、
どちらからの情報なんでしょうか?

書込番号:11215457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/04/10 22:51(1年以上前)

確かにホームページには書かれていなのですが、本体の放送メールを見たら最新版のファーム?と思われるものがダウンロードされていました。

書込番号:11215526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2010/04/11 07:29(1年以上前)

時々ありますよね・・・こそこそアップデートwちゃんと修正内容載せとけと・・・。

書込番号:11216788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/04/12 22:45(1年以上前)

今日放送メールを確認したら、またファームが更新される様なメッセージが届いてました。
更新内容は「ダビングしたディスクの再生互換性改善」だそうです。
相変わらずホームページには何も書かれてませんが…
PS3とかソニーレコーダーで見れなかった不具合解決かな?!

写真はBW780のものですが、680も同じかと思います。

書込番号:11224919

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2010/04/13 00:31(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。
今起動したところ 1.12 になっておりました。(DMR-BW680)
表示内容から、今回は期待がもてそうですね。

ちなみに、更新内容不明の 1.11 時点で互換性の改善はみられませんでした。

欲をいえば、ダウンロード完了メールにも更新内容を明記してくれるとありがたいです。

書込番号:11225546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/04/15 20:15(1年以上前)

不具合改善されたみたいですね。安心しました。
それにしても、ダウンロード前は更新内容が見れるのに
ダウンロードが完了すると見れなくなるのは不親切ですよねぇ。
どのタイミングで更新の知らせが届くのかも不明ですし。
知らせを見る前に更新が済んでしまうと、何が変わったのかわからなくなります。。。

書込番号:11236932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/04/15 20:28(1年以上前)

モノのついでだけど
放送メールが最新の1通しか残らない理由を
以前パナにメールで問い合わせたことがあります

(以下本文を一部抜粋)
お問い合わせの内容につきまして、下記のとおりご回答申し上げます。

今回のDMR-BW730に対するオンエアーダウンロードは以下の内容で
ございます。

1.番組表のフリーワード検索ができない場合がある。
2.Dマーク長時間点灯したままになる場合がある。
3.BDビデオ再生互換など、動作安定性の改善。

したがいまして、番組表におけるフリーワード検索機能の動作安定性改善や
Dマーク表示がなかなか消えない症状の改善につながるかと存じます。

過去に、これら以外の内容でアップデイトがあった場合も、未対応であれば
それらも含んで最新のバージョンに変更されます。
放送メールで最新の一通しか残らないのも、このためでございます。

最新のバージョンに変更のうえで、発生する症状の場合は、機器の修理にて
対応いたしておりますことを、ご了承ください。

一方放送メールが来ているか否かを確認する手段は
下記スレの[11232797]に書きました
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000048390/SortID=11206360/

書込番号:11236972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:5件

2010/04/15 21:15(1年以上前)

スレ主様には申し訳ないですが質問があります。

1)なぜ電源を切っておかなければ更新されないんですか?

2)電源を切っている常態で録画中の場合は更新されますか?

3)メールに書かれた5種類ぐらいの時間帯を外すと今後は更新のチャンスはなくなるのですか?

以上、質問にお答え頂ければ幸いです。


書込番号:11237202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/04/15 21:27(1年以上前)

吉祥寺本町さん

1番
番組表および番組データを除く
データ受信は電源を切らないとできないからです

2番
されません
内部では電源が入っているのと同じだからです

ただし予約録画前にダウンロードが始まった場合
予約録画の実行はされません

3番
パナのHPにアクセスしCD-ROMを自分で作るか
次のオンエアーダウンロードを待つかの2択です

書込番号:11237272

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:5件

2010/04/15 21:47(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん、詳しくお答え頂きましてありがとうございました。勉強になりました。

ネット環境がありませんので、チャンスを逃さないように注意しながら終了するのを待ちたいと思います。


書込番号:11237368

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW680
パナソニック

DIGA DMR-BW680

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

DIGA DMR-BW680をお気に入り製品に追加する <1086

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング