『撮影画像の中央に写り込まれる円形の影』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

サイバーショット DSC-WX1

秒間10枚高速連写/手持ち夜景モード/スイングパノラマ機能/ハイビジョン動画撮影機能などを備えた裏面照射型CMOSセンサー搭載コンパクトデジタルカメラ(1020万画素)。市場想定価格は40,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:350枚 サイバーショット DSC-WX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX1のオークション

サイバーショット DSC-WX1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • サイバーショット DSC-WX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX1

『撮影画像の中央に写り込まれる円形の影』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX1を新規書き込みサイバーショット DSC-WX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

撮影画像の中央に写り込まれる円形の影

2010/04/22 10:22(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX1

クチコミ投稿数:10件 サイバーショット DSC-WX1のオーナーサイバーショット DSC-WX1の満足度3
当機種
当機種

先月購入しました。

室内あるいは夜間の撮影で、フラッシュの有無にかかわらず円形の白っぽい影が写ります。

場所は画像の中央、また全体的にモヤがかかっているような状態です。

デジカメはこれで三台目ですが、今までこのようなことはありませんでした。

これは何でしょうか????

書込番号:11265667

ナイスクチコミ!0


返信する
HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2010/04/22 10:33(1年以上前)

WX1の仕様です。
詳しくは過去ログ参照して下さい。

円状のゴースト?
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10973283/

不具合?ど真ん中が丸く変色
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10235972/

画面に謎の影が…
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10219046/

書込番号:11265708

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:65件

2010/04/22 10:42(1年以上前)

ついでにSONYのQ&Aもどうぞ^^:

http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?034003

書込番号:11265736

Goodアンサーナイスクチコミ!3


TimeLifeさん
クチコミ投稿数:3件

2010/04/22 13:04(1年以上前)

私も同様の現象が起き、交換しても全く同じでしたので返品しました。
ソニーも認めているので、仕様のようですね。
特に3倍以上に望遠するとひどいです。
どうしてこんな欠陥のある商品が売られているのか理解できません。
この現象が起きなければ良いカメラだとは思いますが、
カメラとしては致命的な欠陥ですね。

書込番号:11266192

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2010/04/22 14:26(1年以上前)

他社製カメラでも出る機種は多いようですね〜。
熾烈を極める価格競争の結果レンズコーティングなどが低価格実現の為省かれてしまったからかも?

書込番号:11266417

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:7671件Goodアンサー獲得:183件

2010/04/22 14:35(1年以上前)

それ以上に魅力的な機能もあるので、私にとってWX1は小さく、とても良いカメラで、いつも持ち歩いてます。

いつでも撮れるように、ポケットにそのまま入れてることが多いので、外装はかなりボロになりましたが、全く不具合なく動いてます。

劣る部分を知っていて撮影に望むのと、そうでないのとでは、結果が違うと思うので、いま知った方には有用なスレだと感じます。

書込番号:11266445

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:65件

2010/04/23 02:45(1年以上前)

確かにそれ以上の魅力があるカメラなのですが
ライトユーザーさんがその癖の部分を
魅力的な機能とのトレードオフとして考えられるか・・・ですよね^^;
私はこの掲示板でそのような癖を知った上で購入しましたが
何も予備知識のない人が買って「それは仕様です」で片付けられてしまうのは
少々納得のいかない問題じゃないかな?とは思ってます^^;

書込番号:11269380

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件 サイバーショット DSC-WX1のオーナーサイバーショット DSC-WX1の満足度3

2010/04/28 18:50(1年以上前)

ご回答、ありがとうございました。

本日、ソニーから連絡があり納得(・・?)しました。

個性的なカメラなので、大事に使っていきたいと思います。

書込番号:11292105

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX1
SONY

サイバーショット DSC-WX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

サイバーショット DSC-WX1をお気に入り製品に追加する <807

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング