『ん????』のクチコミ掲示板

2010年 5月下旬 発売

BDP-330

iControlAV/YouTube/1080/24p出力に対応したBlu-ray Discプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-330の価格比較
  • BDP-330のスペック・仕様
  • BDP-330のレビュー
  • BDP-330のクチコミ
  • BDP-330の画像・動画
  • BDP-330のピックアップリスト
  • BDP-330のオークション

BDP-330パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月下旬

  • BDP-330の価格比較
  • BDP-330のスペック・仕様
  • BDP-330のレビュー
  • BDP-330のクチコミ
  • BDP-330の画像・動画
  • BDP-330のピックアップリスト
  • BDP-330のオークション

『ん????』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-330」のクチコミ掲示板に
BDP-330を新規書き込みBDP-330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

ん????

2010/05/03 02:04(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-330

スレ主 INVERSEさん
クチコミ投稿数:7件

なんだかBDP-320の後継のはずなのに、パイオニアのHPをみるとBDP-320より機能が落ちている様な気がするんですが、わたしの見間違いですかね?

書込番号:11310975

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:16件

2010/05/03 07:31(1年以上前)

BDP320と330の違いって
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11309155/

書込番号:11311354

ナイスクチコミ!1


スレ主 INVERSEさん
クチコミ投稿数:7件

2010/05/03 10:16(1年以上前)

ありがとうございます。
あと DeepColor が 48bit → 32bit になってることくらいですかね?
まぁこの違いがどれだけのもんかはよくわからないんですけど(笑)

書込番号:11311800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/05/06 02:22(1年以上前)

おそらくコストダウンでしょう。

書込番号:11324744

ナイスクチコミ!0


jyunaraさん
クチコミ投稿数:104件

2010/05/06 22:34(1年以上前)

この機種も、この上位機種にもAVCRECがないようですね。
まだBDが高いのでこれは必修ですよ。
320から53にグレードアップしようと思っていたけれど、これならいまある録画したものが
使用できない。
DENNONにでもするか。でもDV-S9からずっとパイを使ってきたからな。
昨年はKUROの買ったし、ユーザーの事も考えて欲しいなあ。

書込番号:11327904

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15308件Goodアンサー獲得:908件

2010/05/07 08:26(1年以上前)

jyunaraさん 

>まだBDが高いのでこれは必修ですよ。

Amazonでも日本製BD-Rが1枚あたり¥192で買えますが、
高いですかね?
BD-REでも¥230程度ですが。

書込番号:11329327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2010/05/07 15:46(1年以上前)

jyunaraさん、

>まだBDが高いのでこれは必修ですよ。

必須という意味ですよネ?
そうでしょうかねぇ。
AVCRECって、主にパナ系のレコーダの機能ですので、パナ系のレコーダを持っていない人たちには必ずしも必要ではないような気が。

あ、わたしにとっては必須ですが。

書込番号:11330472

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:4968件Goodアンサー獲得:561件

2010/06/05 22:26(1年以上前)

ほとんど中身がシャープの、BDP-120は、カタログ落ちしており、

この330は、実質、その代わりになるためにも、コストダウンされた機種みたいです。

マイナーチェンジかと思ったけど、筐体も一新されている。
奥行きも、劇的に短くなってますね。


書込番号:11456921

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDP-330」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
REGZAのリモコンに反応した。 3 2023/10/28 15:33:52
ケーズデンキ富岡店 0 2011/06/30 19:52:19
YouTube 2 2011/07/13 20:42:03
ヤマダ電機 LABI新宿東口館にて 1 2011/06/04 7:34:58
作動音について 2 2011/02/18 20:50:18
リップシンク 2 2011/01/11 13:06:04
HDMIで写りません 3 2011/01/04 17:28:57
こんな不具合ありますか? 5 2011/01/06 23:27:37
初歩的な質問ですみません。 6 2011/01/07 17:05:06
初のブルーレイ選び 2 2010/12/02 15:19:19

「パイオニア > BDP-330」のクチコミを見る(全 202件)

この製品の最安価格を見る

BDP-330
パイオニア

BDP-330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月下旬

BDP-330をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る