『大江戸カメラOFF会のお知らせ』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『大江戸カメラOFF会のお知らせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニコン」のクチコミ掲示板に
ニコンを新規書き込みニコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ100

返信71

お気に入りに追加

標準

大江戸カメラOFF会のお知らせ

2010/06/07 17:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン

クチコミ投稿数:2299件 ちゃびん2のブログ 

価格コムで知り合った愉快な仲間たちとOFF会を行います。幹事含めニコン党が
多いので、この板をお借りしましたm(_ _)m

          大江戸カメラOFF会 

価格コム、カメラ掲示板でカキコミしてるカメラ、写真好きを集めOFF会を行いたいと思います。 
カメラ機材、撮影方法の話題が中心になると思いますが、チョコッと写真好き、旅好き酒好きも気軽に参加してください。写真好きが諸国から江戸に集まれば 全国カメラ好きネットもでき、地方情報も充実すると思います。皆様の参加お待ちしておりますm(_ _)m

開催日時 7月18日 (日曜) 10時〜6時 雨天決行

撮影予定 お台場海浜公園に集合→シーバス乗船(船上より江戸を切り撮り)
      シーバスで隅田川遊覧→浅草へ(浅草寺を中心に浅草の下町を散策)

懇親会  浅草付近の居酒屋 予算5000円位を考えてます 店はまだ未定
 ※懇親会だけ又は懇親会不参加もOKです

コースディレクター  下町カメラマン ガラさんにお願いしました


幹事 たみんさん  連絡係 ちゃびん2

参加予定者   幹事、 連絡係、 コースディレクター、 肥後ドン含め 現在 6名

※参加希望者は、ちゃびん2まで連絡くださいm(_ _)m 後日、待ち合わせ場所を含め詳しい情報を返信いたします。
申し込みは http://chabin.bbs.fc2.com/ より連絡係にメールください

書込番号:11464412

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:38件 八風吹不動天辺月  

2010/06/07 17:15(1年以上前)

ちゃびん2さん

幹事役のタミンです。
肥後のドンの為に頑張らせて頂きます。

書込番号:11464456

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7788件Goodアンサー獲得:186件 abaout_developer_studio 

2010/06/07 17:59(1年以上前)

宴会だけでもいいですか?
たぶんその日は東京(あ、大江戸か)なので。

書込番号:11464615

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2299件 ちゃびん2のブログ 

2010/06/07 18:04(1年以上前)

kuma_san_A1さん お久しぶりです(*^_^*)

宴会だけでも是非参加して下さい m(_ _)m

ソニーフルサイズカメラのこと聞きたい (^_^)v

書込番号:11464636

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件

2010/06/07 18:34(1年以上前)

ある意味
クチコミなのでしょうか?

書込番号:11464753

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:79件

2010/06/07 19:30(1年以上前)

ちゃびん2さん
タミン7155さん

お疲れさまです。
もろもろ了解いたしました^^

で、この画はCS5のHDRですか?

書込番号:11464986

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件

2010/06/07 19:46(1年以上前)

ちゃびん2さん

W杯まで、残りわずか。大江戸オフ会まで40日ですね!

色々とお世話さまです。

自分は、参加決定!です(当たり前か・)(^^;


気になる点を1、2。(突っ込みが好きで・・・汗)

まず、時間帯10〜6時ということは、翌朝6時ということですね(^^;
それと宴会というのは、お昼?夕方?

>kumaさん、ちゃ〜坊さん

楽しみにしております^^

>タミンさん

ご多忙のところ、ほんとにお騒がせします^^;
よろしくお願いします。

現在は、MP100/2の発売を心待ちにしています。

MFレンズの良さを、ツァイス8514で実感しているところです。
肥後ポイントが無くなるのです(爆笑)


書込番号:11465044

ナイスクチコミ!7


GALLAさん
クチコミ投稿数:4109件Goodアンサー獲得:92件 GALLA'S ALBUM 

2010/06/07 21:09(1年以上前)

わお〜これですね。
昼から飲んでるとこうなります・・・

気楽にガムバッテみます。

書込番号:11465463

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:38件 八風吹不動天辺月  

2010/06/08 06:56(1年以上前)

JPEG変換&縮小のみです。

酔う前に撮ってみました。。。

書込番号:11467317

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2299件 ちゃびん2のブログ 

2010/06/08 08:08(1年以上前)

皆さん お早うございます(*^_^*)

≫タミン7155さん

先日、飲み過ぎました 翌日二日酔い(;_;)

幹事よろしくお願いしますm(_ _)m 肥後方面からのお守り役も (^_^;)

≫ちゃ〜坊さん 

先日はお疲れ様でしたm(_ _)m

で、この画はCS5のHDRですか?

はい 超簡単にこの画像が出来上がります 便利な機能(^_^)v


≫footworkerさん 

10時−6時   10時−18時です  ご希望でその後、大江戸見回り お付き合いしますよ(*^_^*)

≫GALLAさん

案内役 懇親会の場所決め  よろしくお願いしますm(_ _)m


★★★↓↓↓★★★ 

皆さん このスレ多くの方、気づかないと思います 何かのレスカキコミした
際にここのスレッド紹介して下さい。
多くのカメラマンと知り合えるチャンスだと思います。よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:11467477

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2299件 ちゃびん2のブログ 

2010/06/08 08:24(1年以上前)

タミン7155さん

UP画像 良いですね 光跡が何とも言えない味がある(*^_^*) 

D3S なかなか良いですねぇ ビル群の裏の雲 良い感じに写ってます(^_^)v

書込番号:11467521

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:79件

2010/06/08 08:35(1年以上前)

お台場からだからこういう風景ですね。
あっ、水上バスって2社あるんですよね。
お台場の乗り場はほぼ同じだけど、確か東京水辺ラインは浅草ではなく両国に
着くんですよね。

書込番号:11467544

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件

2010/06/08 09:22(1年以上前)

ちゃびん2さん

お世話様です^^

船の定員があるかと思いますが、当方2名分の重量級ですので。。。沈まないよう。。(^^;

>GALLAさん

お世話になりますm(_)m

>タミン7155さん
>ちゃ〜坊さん

楽しみにしております(^^

書込番号:11467682

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:957件

2010/06/09 22:13(1年以上前)

スレ主さま、あい済みません。突然ですが、横からたいへんお騒がせいたしますm(_)m

footworkerさん、ご来店ありがとうございました。(はじめましてですね)
ナゴンと申します。今後ともよろしくお願いします。
いつも楽しい書き込み、素晴しい写真楽しませていただいてます。

ギスギスしたスレでも、スッっと出る飲み頃のお茶的コメントが・・・「デキル!!)と感心しております。
皆様とのオフ会の成功と江戸と宴の写真も楽しみにしてます。

                    ギリギリまで迫ってね。色々と・・・バキッ!

書込番号:11474744

ナイスクチコミ!2


JUUUUUUUNさん
クチコミ投稿数:73件

2010/06/09 23:46(1年以上前)

ちゃびん2さん タミン7155さん
ちゃ〜坊さん footworkerさん
みなさま

こんばんは!

ちゃびん2さんの掲示板で見させて頂き
参加させて頂く予定でいました。

連絡させて頂きます。

皆様よろしくお願い致します。


えっと
footworkerさんのお店が開かれて
レンズスーパーウルトラ激安販売が行われるんでしたっけ!?

今から欲しいレンズを考えておいた方が良いですよね!?

眠れなくなりそうです(^^)

書込番号:11475291

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件

2010/06/10 06:57(1年以上前)

>VWヴァナゴンさん

はじめまして^^
ご来光、いやご来訪ありがとうございます(^^ゝ

>お茶的コメント・・

お茶といえば静岡、静岡といえばVWヴァナゴンさん!^^

で、ご参加なんですよね??(^^;

書込番号:11476046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件

2010/06/10 07:00(1年以上前)

>JUUUUUUU(数はあってる?)Nさん

おぉ!ご参加ですね!
ありがとうございます^^

大江戸ドナドナ川でなくて、今回は隅田川だそうですよぉ(^^

レンズも身体も絞って上京しないと。。。(汗)

書込番号:11476054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:957件

2010/06/10 08:35(1年以上前)

おはようございます。
マタマタ失礼します。
footworkerさん、おはようございます。
肥後の黄門様にお誘いいただけるとは光栄至極に存じます。
「えっ?そんな歳じゃねぇ?」
スンマセン。        

紛らわしい書き方でごめんなさい。さすがにワタクシなどは・・・。
モニター越に楽しませていただきます。
Fさん、Oさんも参加されるといいですね〜。

書込番号:11476247

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2299件 ちゃびん2のブログ 

2010/06/10 08:39(1年以上前)

VWヴァナゴンさん JUUUUUUUNさん

大江戸カメラOFF会 参加表明有り難うこざいます(*^_^*) 

楽しいOFF会にしたいと思います よろしくお願いします。

OFF会 詳細等 後日メールさせて頂きます

ハンドルネーム添えて メール下さい  ※すでに頂いた方、有り難うございますm(_ _)m

tadashi1231@nifty.ne.jp 

書込番号:11476259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件

2010/06/10 08:54(1年以上前)

ちゃびん2さん

ん?清水の次郎長ことVWヴァナゴンさんは、今回に限り不参加のようですよ^^

書込番号:11476293

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2299件 ちゃびん2のブログ 

2010/06/10 09:10(1年以上前)

footworkerさん

早とちりしました  指摘有り難うございますm(_ _)m

≫VWヴァナゴンさん

江戸に来られるとき連絡頂ければ、江戸住民にお触れお出しミニOFF企画しますので
江戸に遊びに来て下さい(*^_^*)

書込番号:11476338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:957件

2010/06/11 08:35(1年以上前)

おはようございます。

ちゃびん2さん、おはようございます。
お誘いありがとうございます。機会があれば是非。。

footworkerさん、おはようございます。
>清水の次郎長ことVWヴァナゴンさん・・・
私はそんなイケメンじゃぁゴザイマセン。。
どちらかと言うと太ったマツコデラックスさんかな。

 浜松市に住んでますので、浜松の有名人と言うと・・・?


   ではでは。

書込番号:11480208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件

2010/06/11 08:54(1年以上前)

>VWヴァナゴンさん

おはようございます^^

浜松と言えば、石川五右衛門!(^^;

他には、宅八郎!(^^;

失礼しました。

鶴田浩二!^^

そして、VWヴァナゴンさん!!


書込番号:11480260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:79件

2010/06/11 17:49(1年以上前)

JUUUUUUUNさん、こんにちは〜

OFF会でお目にかかれるのを楽しみにしてます。
今回はfootworkerさん主催、江戸上陸記念レンズのつかみ取り大会だそうですよ^^


VWヴァナゴンさん、こんにちは〜

今回は残念ですが、いつか上京の際は是非!

書込番号:11481746

ナイスクチコミ!1


JUUUUUUUNさん
クチコミ投稿数:73件

2010/06/13 22:59(1年以上前)

footworkerさん
こんばんは!
よろしくお願い致します。


ちゃ〜坊さん
こんばんは!

>>OFF会でお目にかかれるのを楽しみにしてます。

参加されるんですね!楽しみにしております。
よろしくお願い致します。

>>今回はfootworkerさん主催、江戸上陸記念レンズのつかみ取り大会だそうですよ^^

っえ!本当ですか!さすがfootworkerさん(^^)

書込番号:11492692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件

2010/06/14 08:05(1年以上前)

JUUUUUUUNさん

お会いできるのを楽しみにしております^^

>レンズつかみとり

肥後のは、大砲が多いので、つかみどりには向きません^^;

今回は、ちゃびん2さんが、

「江戸っ子だってね」
「神田の生まれよ」
「寿司食いねぇ」
「何だカンダと言わず、レンズ持っていきねぇ」

と、お持ち帰り簡単な、「広角系単焦点市」を開くという。。。裏情報(^^;

書込番号:11493811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:957件

2010/06/14 11:54(1年以上前)

この辺りに・・・

こんにちわ。

ちゃ〜坊さん、こんにちわ。
お誘いありがとうございます。
しかしながら、何年か前、上京したワタシは
東京駅のエスカレーターで大渋滞を引き起こし
舌打ちされまくった超田舎モンですが、大丈夫でしょうか?
              ・・・…バキッ!

肥後の「クロード・モネ」ことfootworkerさん(こっちがピッタリかも)
お世話になります。
浜松駅で大砲一本落としていってください。
F2.8のほうで・・・。

書込番号:11494319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件

2010/06/14 14:52(1年以上前)

>VWヴァナゴンさん

こんにちは^^

印象派のモネ!?
と、とんでもない!確かに、悪印象を皆さんへ与えていることは認めますが。。。

モネかマネかはともかく、ご参加ということで、よろしいのでしょうか?^^

それとも、前日の浜松の上空を通過して羽田へ向かう自分ですが、

その際、

「空からヨンニッパかサンニッパ」が落ちてきたら考えます。。。でしょうか?(^_^;)☆\(- - )

書込番号:11494837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:957件

2010/06/14 16:20(1年以上前)

またまた紛らわしい書き方でごめんなさい。
ワタクシは不参加です。
も〜〜ちょっと馴染んでから・・・と思ってます。・・・え?十分?

ですよね、空ですよね。飛行機乗ったこと無いワタクシに「空」の
発想ははありませんでした。(超恥
                   忘れてください。

書込番号:11495113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件

2010/06/14 17:23(1年以上前)

>VWヴァナゴンさん

了解しました。

それでは、マタの機会に(^^;

書込番号:11495325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件

2010/06/16 11:05(1年以上前)

ちゃびん2さん

OFF会当日まで、残り1か月となりました^^

現時点で、総勢何名でしょう?

書込番号:11502840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2299件 ちゃびん2のブログ 

2010/06/16 11:30(1年以上前)

footworkerさん こんにちは

あと1ヶ月以上先です(^^;)  まだ参加表明されてない方で、参加したいと
思ってる方は、何人もいると思います。 
7月の連休のど真ん中です、家族サービス、中には仕事が入るかもしれないと
思っている方も居るでしょう。

7月の10日前後に参加表明される方、多いと思います。!(^^)!

因みに、参加表明、希望者は 現在11名 

書込番号:11502910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件

2010/06/16 12:23(1年以上前)

ちゃびん2さん

楽しみにしている自分には、すぐそこに感じられて。。。(^^;

ありがとうございます^^

素晴らしいポスターをJRの駅にでも貼りますか!(笑)

書込番号:11503105

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2010/06/16 12:34(1年以上前)

 こんにちは。

 夜の部と同じく、昼の部もまだコースを限定しなくても良いのではと思います。
 コースが限定されていると追い剥ぎに合うかも知れないと心配です。

 もちろん私なら追い剥ぎなんてせずにfootworkerさんの留守宅を……。

書込番号:11503147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2299件 ちゃびん2のブログ 

2010/06/16 13:16(1年以上前)

小鳥さん  こんにちは(*^_^*)

大柄な小鳥さんが先頭を歩いたら、追い剥ぎ、ヤクザ避けて通りますよ(*^_^*) 

参加者の安全を守るため是非参加して下さい。m(_ _)m

書込番号:11503318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件

2010/06/16 14:08(1年以上前)

>小鳥さん

参加者の中には、SPも恐れる武道家もいらっしゃると聞いています。
トライアスロン経験者もいますし、万一の時には三脚があります(^^;

ご心配おかけしますm(_)m

あ!わが家には、3日間契約ですがガードマンを配置することにしています(^^;

書込番号:11503456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件

2010/06/18 17:50(1年以上前)

小鳥さんをはじめ、じょばんにさん、ridinghorseさんもご一緒できたら、

それこそ「大」江戸カメラOFF会になるんですけどねぇ。。。

書込番号:11512492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件

2010/06/21 17:43(1年以上前)

footworkerさん
 呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!なのですが、残念ながら、お江戸には行けません・・・。
 頭の中では行きたいのですが、現実問題、私が自由に使えるお金がありません。
 東京遠征では私は良く新宿を宿に使っていました。
 新宿歌舞伎町ど真ん中のビジネスホテル然り、ネットカフェのマンボー然り・・・。
 今でもとても行きたいと思っています。

 話は変わりまして、じょばんにさんと岩国ミニOFF会をしました。
 じょばんにさんは夜もカメラを持ち出していまして、昼は岩国城、夜は岩国嬢撮影を堪能されたみたいで良かったです。
 ・・・私も飲みに出るときにD3を持って行けば良かったなあと思いました。

書込番号:11525650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件

2010/06/22 07:05(1年以上前)

>ridinghorseさん

それは残念ですねぇ。。(TT

じょばんにさんの、ミニOFF会の主目的は、岩国嬢だったようですね(^^;
岩国嬢って、眺めがいいところでしょうか(^^;

書込番号:11528418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件

2010/06/22 08:17(1年以上前)

 岩国嬢はそれはそれは山頂(顔)の眺めがいいお嬢様が結構いました。
 スリリングでエキサイティングではなくて平和な感じでしたが・・・。
 この点はfootworkerさんにとっては物足りないかもしれませんね(^^)。
 お江戸での武勇伝、また聞かせてくださいね。

書込番号:11528562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件

2010/06/22 08:20(1年以上前)

ridinghorseさん

この年齢では、もう武勇伝もおでんもありません(^^;

知らないお江戸で迷子にならないよう、皆さんにしっかりついて行くだけです(^^

書込番号:11528566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件

2010/06/22 08:42(1年以上前)

footworkerさん

 またまた(笑)。
 別のHNは「pioneer」とお聞きしておりますよ。

書込番号:11528628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件

2010/06/22 09:14(1年以上前)

>別のHNは「pioneer」・・

汗。。。(^^;

いえ、「sansui」が本当でして、枯山水となってます(^^;

書込番号:11528697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2299件 ちゃびん2のブログ 

2010/06/23 11:04(1年以上前)

中間報告です、現時点で参加申し込みは13名です。

デジ(Digi)さんにも参加呼びかけました(*^_^*) 参加して頂ければ
OFF会も盛り上がると思います。(^_^)v

書込番号:11533214

ナイスクチコミ!0


GALLAさん
クチコミ投稿数:4109件Goodアンサー獲得:92件 GALLA'S ALBUM 

2010/06/23 12:24(1年以上前)

かなり人数が増えて盛り上がりそうです。
ところで、何とか御三家お揃いですので、名付親さんにお会いできると楽しいですね〜!

書込番号:11533422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2299件 ちゃびん2のブログ 

2010/06/23 12:44(1年以上前)

GALLAさん こんにちは(*^_^*)

≫名付親さんにお会いできると楽しいですね〜!

会いたいですねぇ  表現方法について語り合いたいです(^_^)v

また1人参加申し込みがありました 14名です

懇親会の場所 よろしくお願いしますm(_ _)m  ※酒がだめな方 2名ほど参加されます、食べ物ガッチリな所を(^-^)

書込番号:11533496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件

2010/06/23 17:33(1年以上前)

ちゃびん2さん

お世話様です^^

>※酒がだめな方 2名ほど・・

自分は、お付き合いでたしなむ程度です。。。昼間は夜のためにガマンする口です(^^;

書込番号:11534404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2299件 ちゃびん2のブログ 

2010/06/23 17:37(1年以上前)

footworkerさん

またまた 冗談すぎると レッドカードですよ(^_^;)

こら−−−−−−− 大酒飲み(^-^)

書込番号:11534421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:18件 ババちゃんのいろいろ見聞録 

2010/06/23 18:31(1年以上前)

いやぁ〜、楽しそうなOFF会になりそうですね(^v^)

そこで自分のように参加したくともできない人の為に、議事録の作成をお願いしてもよろしい
でしょうか?
ちゃびん2さんがブログを持っているようなので、「ちゃびん2さん」宜しくです(^O^)/

書込番号:11534635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2299件 ちゃびん2のブログ 

2010/06/24 08:10(1年以上前)

☆ババ☆さん お早うございます

☆ババ☆さんは、北海道でしたよね 何度かラーメン記事読ませて頂きました(^_^)v

食べたいラーメンばかり(*^_^*)  自分北海道大好きです、学生時代から何度も
青函連絡船で渡り旅をしました。友人も何人か居ます。

次回は、北海道でOFF会 やりたいですね

≫議事録の作成をお願いしてもよろしい
でしょうか?

何かの形で、ブログに載せますね(^-^)


飛行機で江戸に飛べたら、参加して下さい 飛び入り何でもOKです(^_^)v

書込番号:11537313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2299件 ちゃびん2のブログ 

2010/06/24 08:12(1年以上前)

ペンタの人も、キヤノン人も、フィルムの人も、コンデジの人も、カメラ買う予定の人も

ガンガン参加して下さい。(^^)/~~~


お待ちしております(*^_^*)

書込番号:11537318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/26 12:48(1年以上前)

デジさんは
参加されますか?

書込番号:11546474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2299件 ちゃびん2のブログ 

2010/06/28 09:40(1年以上前)

頭文字OM さん

デジさんは
参加されますか?

まだ参加表明は、ないです(;_;)  出来れば参加して頂きたいのですが(^_^;)

書込番号:11555181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件

2010/06/28 15:57(1年以上前)

参加者の平均年齢は。。。

45歳くらいでしょうか?

ちなみに、今のところ女性の参加はないようです(^^;

書込番号:11556170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2299件 ちゃびん2のブログ 

2010/06/28 16:25(1年以上前)

女性の参加者あります 超綺麗な方ですよ(*^_^*)

書込番号:11556244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件

2010/06/28 17:30(1年以上前)

ちゃびん2さん


そうなんですか!

まさか、コスプレ。。。(^^;

書込番号:11556420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件

2010/07/06 09:09(1年以上前)

おはようございます。

いよいよ、近まってまいりました!^^

カメラOFF会史上に残る。。。参加者数!(20名に迫る!?)、あっても内容!!

となればいいですね、いやなるはずです!!!^^

お世話いただいている、GALLAさん、ちゃびん2さん、タミン7155さんに大感謝です(^^ゞ

書込番号:11590293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2299件 ちゃびん2のブログ 

2010/07/10 09:14(1年以上前)

大江戸カメラOFF会参加の皆様へ

だだ今、参加申込み21名です。盛り上がりそうですね(*^_^*)

当日は、胃袋、肝臓、足腰の体調整えて下さい(^_^;)

まだ参加の受付してます、皆様の参加お待ちしておりますm(_ _)m

書込番号:11606724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1710件Goodアンサー獲得:56件

2010/07/10 09:54(1年以上前)

ちゃびん2さんへ
前から気になっていたのですが、特定の仲間の案内をここでやるのは
おかしくないですか。

書込番号:11606883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2299件 ちゃびん2のブログ 

2010/07/10 10:07(1年以上前)

α7大好きさん 初めまして

不快に感じさせてしまったのであれば、お詫び致します。m(_ _)m

特定でなく不特定の方にお声掛けております。α7大好きさんも是非参加して下さい。

過去に、価格の板を利用してOFF会を企画、呼びかけしてる方を何度も見ました。

私もその幾つかのOFF会に参加して、素晴らしいカメラ仲間やこの年になって親友と呼べる
方まで出来ました。

オフラインで語り合うって楽しいですよ 

大江戸カメラOFF会 お待ちしておりますm(_ _)m

書込番号:11606928

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1710件Goodアンサー獲得:56件

2010/07/11 10:58(1年以上前)

ちゃびん2さんへ
他の方はなにも言わないので、問題ないのですね。
不快な思いさせてすみませんでした。

書込番号:11611622

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/12 11:24(1年以上前)

ちゃびん2さん、皆さん、こんにちは。

私は参加できませんが、楽しそうですね。

会費設定も、お店営業と同様にポリシー次第ですが、ともかくもできるだけ人数を集めるというためには、確かに5000円程度という感じですね。

ただ、安いことによって参加しなくなる高級店専門の客みたいな方(?)も居るようですね(笑)。
 私も幹事役を仰せつかることがありますが、世間に知られるような国内外の動きに関わっているような人は本能的になのか、隣に話が聞かれないような場所でないとなかなか参加してくれません。

ちゃびん2さんやGALLAさんでしたか、幹事役はご苦労があると拝察しますが、頑張って下さい。
盛会をお祈り致します。

書込番号:11616477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2299件 ちゃびん2のブログ 

2010/07/12 12:02(1年以上前)

時空一元さん 初めまして

暖かいお言葉有り難うございますm(_ _)m

≫人数を集めるというためには、確かに5000円程度という感じですね。

個人的な気持ちとしては、お酒飲む人4000円 飲まない人 3000円位が良いと思うのですが
なかなか、その値段で2時間貸し切れる店が少なくて、5000円と言う設定になりました。

高級素材の店、お姉ちゃん希望の方も居ますが、懇親会終了後、各自で行ってもらう形式にしました。(^_^;)  

基本は、カメラ好きの交流会なので、公園でブルーシート敷いて歓談でも良いのですが、
天候、酒の持ち込みとか五月蠅い公園もあるので(^_^;) お店になりました。(^_-)

≫ご苦労があると拝察しますが、頑張って下さい。

有り難うございます  m(_ _)m



書込番号:11616607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件

2010/07/12 14:32(1年以上前)

>お姉ちゃん希望の・・

自分ではありません、念のため(^^;

ちゃびん2さん、お世話になりますm(_)m

書込番号:11617016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2299件 ちゃびん2のブログ 

2010/07/12 15:39(1年以上前)

footworkerさん

レレレレのレ−−−−  ホントですか?

私の辞書には お姉ちゃん好きは  肥後様と記載されてますが(^_^;)

書込番号:11617210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件

2010/07/12 16:07(1年以上前)

ちゃびん2さん

その不正確な辞書は、電子辞書に取り換えましょう!(^^;

書込番号:11617299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2299件 ちゃびん2のブログ 

2010/07/20 14:12(1年以上前)

大江戸カメラOFF会、参加して頂きました皆様、有り難うございました。m(_ _)m

また懲りずに企画致しますので、よろしくお願いします。

レス頂きました皆様へ報告です

20名のOFF会参加者がありました(*^_^*)、
猛暑の中、重いカメラもなんのそのとパチリパチリと撮影し、
干上がった体を懇親会で癒しました。

本当に楽しい1日を過ごすことが出来ました。たまにはオフラインで
交流も良いなぁと改めて実感致しました。

次回OFF会には、是非参加して下さい。(*^_^*)

書込番号:11653656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7788件Goodアンサー獲得:186件 abaout_developer_studio 

2010/07/20 19:05(1年以上前)

ちゃびん2さん、お疲れさまでした。
幹事役のタミン7155さん、案内役のGALLAさん、ありがとうございました。
宴会に参加しましたがすべての方とお話しできたわけではありません。
今後ともよろしくお願いします。

書込番号:11654502

ナイスクチコミ!0


JUUUUUUUNさん
クチコミ投稿数:73件

2010/07/21 18:34(1年以上前)

ちゃびん2さん
他参加されたみなさま

お疲れ様でした。

とても楽しい時間をつくって頂きありがとうございました。

書込番号:11659096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件

2010/07/22 16:49(1年以上前)

ちゃびん2さん

そして、OFF会に参加した皆さん


大変楽しい時間をありがとうございました(^^ゞ


書込番号:11663228

ナイスクチコミ!0


enough60さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件 ニコンオンラインギャラリー 

2010/07/24 11:26(1年以上前)

お台場にて

価格ドットコムのアカウントを取得しました。

カメラやレンズをバンバン買ってクチコミをアップするなんてできませんが、持っている機材やレンズの情報提供ならなんとか…(^^;)

さて、OFF会当日はありがとうございました。
翌日は1日中、羽田空港で飛行機撮影を楽しみました。

footworkerさん、携帯に電話頂けたらお話しに行きましたのに…(^^;)

しかし、奥さまのお言葉、「すっきりしたね」には感銘を受けました。
前向きな気持ちになれますね(^^)

書込番号:11670720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2299件 ちゃびん2のブログ 

2010/07/24 13:41(1年以上前)

kuma_san_A1さん、JUUUUUUUNさん、footworkerさん、enough60さん、皆さん

こんにちは(*^_^*)   暑いですね (*_*)  参った(>_<) 

じっくり写真撮ったら熱中症で  あの世だ(@_@)

冗談はさておき、OFF会 お疲れ様でしたm(_ _)m  また一緒に写真撮りましょう(^_^)v


≫enough60さん

≫価格ドットコムのアカウントを取得しました。

祝い!(^^)!  ガンガン カキコんで下さい、楽しみにして下さい(^_^)v

書込番号:11671113

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング