『ぜひセットで!』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]

LEDバックライト/ブラビアエンジン 3/モーションフロー120コマ/人感センサーなどを搭載したフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフロー120Hz バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]

『ぜひセットで!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

ぜひセットで!

2010/06/15 18:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]

クチコミ投稿数:8892件

ジャパネットたかたで、ソニー純正のブルーレイディスクレコーダー[RS15]HDDは320GBで270時間をセットで3.1チャンネルオーディオラックをセットで259800円そしてどんなに古いテレビでも6万円で下取りで199800円なんです

書込番号:11499764

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/15 19:58(1年以上前)

全てカカクコムでそろえた場合
KDL-40EX700 100925円
BDZ-RS15   49900円
RHT-G500   43800円
合計194625円変な3.1chじゃなくてSONY製でブラビアリンクが使えます。
選択の自由ですが。

書込番号:11500181

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:251件

2010/06/15 21:48(1年以上前)

変な3.1chはいやだな〜
自分ならカカクコムです

書込番号:11500771

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2010/06/15 22:11(1年以上前)

たかたは別途に設置料金とリサイクル料金とは別に手数料がかかります。(送料は説明有り)
保証もメーカー保証のみなのでご注意下さい。

書込番号:11500898

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/06/15 22:26(1年以上前)

またジャパネットの宣伝?

どう考えても社員の書き込みとしか思えませんね。

書込番号:11500979

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2010/06/15 22:40(1年以上前)

前のアクオスのスレでも言いましたが、あの粗悪品の3.1CHラックを
セットとして販売している限り、決してお得とは言えません。

TV+レコーダー+普通のTVラックのセットで168,000円というあたりが
妥当なところではないのでしょうか。

書込番号:11501066

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3892件Goodアンサー獲得:401件

2010/06/16 12:20(1年以上前)

3,1chシアターラックが曲者です。
原産国中国はいいんですが、訳のわからないSP、自分組み立て、極めつけがHDMI対応じゃないみたいです。
油 ギル夫さんに1票です。
送料もリサイクル料も高いし、魅力は分割金利のみですな。

書込番号:11503092

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング