『いきなり!?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,000 (34製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥80,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:80x143.5mm 重量:745g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのオークション

AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年12月 7日

  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのオークション

『いきなり!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED」のクチコミ掲示板に
AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDを新規書き込みAF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

標準

いきなり!?

2010/06/19 22:40(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED

クチコミ投稿数:40件
機種不明
機種不明

昨日、久しぶりにおじいちゃんと2人で夕食をしました。
新宿のマップカメラに行っても良い言ったら良いよと言ってくれました。
そしたらいきなりおじいちゃんはレンズ1本買ってあげるて言って最高でした!?
中古ですけどレンズとフィルターも購入しました!
明日、試しに撮影に行きたいと思います!
ちなみにおじいちゃんはカメラは詳しくないです(^‐^”)
おじいちゃんに感謝です!!!
持ってるボディです→「父・D90・自分・D300s・予備・D50」

書込番号:11518184

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:95件

2010/06/19 22:51(1年以上前)

よかったですねぇ〜!!^^

しかも、父子そろってニコン党っていうのもイイ。
その上、父よりも良い機材というのがスゴい。w

いつか、おじいちゃんにはD700を買って恩返ししましょうね♪(笑)

書込番号:11518246

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:18件

2010/06/19 22:58(1年以上前)

ニコンDNAですね。

書込番号:11518291

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38398件Goodアンサー獲得:3382件 AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのオーナーAF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの満足度5 休止中 

2010/06/19 23:38(1年以上前)

やっぱ完璧な下克上だわ。たまにはお父さんに、D300S貸してあげてください。

書込番号:11518544

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:76件

2010/06/20 00:12(1年以上前)

うらやまうらやま
次は70-200VRUを

書込番号:11518750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:46件

2010/06/20 00:38(1年以上前)

良かったですね〜♪

これもJR東日本さんの人徳と家族関係の良さでしょうか。
素晴らしいと思います。
VR70-300mm追加で完璧な布陣になりましたね。
おめでとうございます。

書込番号:11518878

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2010/06/20 08:08(1年以上前)

良かったですね。

おじいちゃん(おばぁちゃん)孝行をしてあげてください。

書込番号:11519651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/06/20 10:13(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。私にもそう言うオジイチャンがほしいと思います。
オジイチャンのオジイチャンは無理ですね・・・

書込番号:11520066

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4909件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2010/06/20 11:32(1年以上前)

機種不明

TVは荒木経惟(あらきのぶよし)と笠 智衆(りゅう ちしゅう)

 >ちなみにおじいちゃんはカメラは詳しくないです(^‐^”)
 >おじいちゃんに感謝です!!!

 ・すてきな機材、御入手、おめでとうございます。

 ・私の孫娘は11歳、カメラに興味なし、(笑い) 
 ・孫娘誕生直後、孫の写真を沢山撮ってあげてと、長男夫妻に当時銀塩カメラ一式提供。

 ・私も、スレ主さんのような、おじいちゃんが欲しい、、、(笑い)
   ・私の父方の祖父は私の生まれる14年前に歿、享年44歳
   ・私の母方の祖父は私の生まれた後5カ月後に歿、享年72歳。

 ・おじいちゃんの思い出のある方はいいですね。


 ・プロの荒木経惟(あらきのぶよし)が、『いい顔してるひと』を出版しましたですね。
  ・20100619-1-NHK-TV-週刊ブック-荒木経惟(あらきのぶよし)『いい顔してるひと』

 ・是非、おじいちゃんを、お大切に。
 ・いい顔してるおじいちゃんを沢山、撮ってあげてくださいね。
  

書込番号:11520364

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2010/06/24 19:09(1年以上前)

いっぱいコメントありがとうございます。
このレンズも良いので大切に使いたいと思います。

書込番号:11539156

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おすすめのレンズは? 17 2023/07/26 20:07:37
降るとカチャカチャ 15 2022/06/04 13:20:08
カビを取りたいが… 9 2020/11/05 9:09:18
テレコンバータ 14 2020/09/08 22:12:00
旧80-400とどっちか 13 2020/07/02 17:40:41
中古で 8 2020/06/22 16:54:05
中古で良いから… 8 2019/03/27 12:52:01
旧製品になったんですね 3 2019/01/29 21:23:24
D7500で使用可能でしょうか? 34 2018/05/30 19:13:03
比較で悩んでいます 6 2018/02/01 1:25:31

「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED」のクチコミを見る(全 6903件)

この製品の最安価格を見る

AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED
ニコン

AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年12月 7日

AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDをお気に入り製品に追加する <1715

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング