『選択』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 37Z1 [37インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のオークション

LED REGZA 37Z1 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]

『選択』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 37Z1 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 37Z1 [37インチ]を新規書き込みLED REGZA 37Z1 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

標準

選択

2010/06/30 13:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]

クチコミ投稿数:4件

Z1 RE1 Z9500の3型で選ぶとしたら、みなさんはどれを選びますか?

みなさんの主観でお聞かせください。

理由も添えて頂けたら幸いです。

書込番号:11564383

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/06/30 14:12(1年以上前)

LAN-HDDとW録が対応では無いので、私ならRE1にはしないと思います。
Z9500より高いし・・・

Z1かZ9500の比較はLED画質の違いって事だとすると微妙ですが、価格差から現状ならZ9500にしますね。。

書込番号:11564448

ナイスクチコミ!1


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2010/06/30 14:20(1年以上前)

>Z1 RE1 Z9500の3型で選ぶとしたら、みなさんはどれを選びますか?

何も条件が無いなら、

1.Z1
2.RE1
3.Z9500

Z1を1番にするのは、
・レグザエンジン
・W録画が出来る。
・LAN-HDD(PC共有化含む)が使える
・DLNAプレーヤー機能でmpeg4 AVC/H.264が使える

2と3は、その人のほしい機能で差が出ると思いますが、
・レグザエンジン
・DLNAプレーヤー機能でmpeg4 AVC/H.264が使える
を優先。


書込番号:11564470

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2010/06/30 14:30(1年以上前)

最新機種で上位機種の「Z1」


「別にテレビが映れば何でも良い」
なら、
この3機種から選ぶ必要も無いと思いますm(_ _)m
 <もっと安い製品も有ると思いますので...

書込番号:11564488

ナイスクチコミ!1


kain5884さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/30 14:40(1年以上前)

Z1とZ9500は価格コムでは4万円も差がありますね。
正直4万円もの性能の差はありません。
現状ではZ9500を購入するのが1番賢いと思います。

書込番号:11564512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:5件

2010/06/30 15:17(1年以上前)

この3つから選ぶならRE1だけは最初に選択肢から外れます。
以前見たい番組がかぶってしまい泣く泣く片方を諦めたことがあるのでW録は必須だからです。

Z9500とZ1は残像を気にするならZ9500、ゲームを良くするならZ1です。

Z9500は倍速で1秒間の絵を120枚に増やしたうえで間に黒の絵を挟むことで
残像を低減しています。エッジライト方式のZ1では技術的に無理です。
それなりに動体視力が良くないとZ9500とZ1の差は分からないという声もありますが。

Z1はゲームダイレクト2によりさらにゲームが快適に出来るようになっています。
遅延がさらに抑えられ、PSPではドットバイドットでしか表示できなかった画面が
全画面表示できるようになったりなど、更に機能を進化させてます。
RE1には搭載されていない次世代レグザエンジン Duoによる高画質・高機能も魅力的です。

Z9500の後継機であるZ1の方が優れている点が他にもあるので個人的にはZ1の
方がいいと思います。

書込番号:11564606

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/06/30 16:23(1年以上前)

7月下旬から8月ぐらいまで待ちましょう
Z1はまだ安くなりますので

書込番号:11564772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2010/06/30 17:37(1年以上前)

こんにちは。
すでにたくさんの意見が出ていますが…。

今買うなら
Z9500>Z1>RE1

夏まで待つなら
Z1>RE1>Z9500

でしょうか。
価格を考慮せずに機能順の場合です。
価格優先ならZ9500ですね〜。


名無しの甚兵衛さん にじさんさん
メダル獲得おめでとうございます♪

書込番号:11564937

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2010/06/30 17:40(1年以上前)

m-kamiyaさん メダルおめでとうございます。

田中 広さん、スレ汚し申し訳ありません。
予算が許すなら、機能でほしいものがあれば
もうちょい待ってZ1をぜひオススメします♪

書込番号:11564942

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2010/06/30 18:24(1年以上前)

spark-shootさんへ、
>メダル獲得おめでとうございます♪
一応、お礼だけでも...
ありがとうございますm(_ _)m

まぁ、個人的には何の意味があるのかは判りませんが、
こういうことをすると、複数のIDを使って稼ごうとする人が出そうで..._| ̄|○



田中 広さんへ、
本当に、スレ汚しで、申し訳有りませんm(_ _)m

書込番号:11565084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:14件 ひな7404のブログ 

2010/07/04 15:12(1年以上前)

こんにちは(^o^)/


画質のみで検討するなら、
『32V型以上で最高に画質の良い液晶は?(CELL REGZAを除く)』(スレッド番号[11380473])というスレッドでソフトを使用しての37Z9500や42RE1などの画質評価を掲載してあるので、ご参考にどうぞ。


私としては、37Z1よりも37Z9500のほうが画質が上と思います。

なぜかというと、37Z9500にはWスキャン倍速が搭載されていますが、新しいZ1やRE1は通常の倍速なので動画解像度が悪いからです。

また、色再現性においては大差は無いです。


↓『32V型以上で最高に画質の良い液晶は?(CELL REGZAを除く)』のページのURLです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11380473/

書込番号:11582132

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2010/07/04 23:12(1年以上前)

spark-shootさん

>メダルおめでとうございます。

ありがとうございます。
とはいえ、これって何ですかね???

http://kakaku.com/kuchikomi/whatsnew/index.html

に書かれていますが、メダルに意味が有るのか???です・・・・


書込番号:11584485

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 37Z1 [37インチ]
東芝

LED REGZA 37Z1 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 37Z1 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <1029

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング