『録画予約』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42Z1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

『録画予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42Z1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42Z1 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42Z1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

録画予約

2010/07/29 22:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

スレ主 kaoru2010さん
クチコミ投稿数:9件

42Z1とD-B1005KとシアタラックTY-TVR1000HDを接続しています。テレビリモコンの番組表から録画設定 TS/DSに設定すると録画予約できますが、SPに設定すると録画予約できません。
SPで録画予約できる方法を教えて下さい。

書込番号:11694243

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2010/07/30 01:31(1年以上前)

>テレビリモコンの番組表から録画設定
>TS/DSに設定すると録画予約できますが、
>SPに設定すると録画予約できません。
???
「TS」は判りますが「DS」って何ですか? >「SD」の間違え?
「SP」って事は、「録画先」が「D-B1005K」って事ですよね?
 <「Z1」と「D-B1005K」の「レグザリンク」の設定はできていますか?

その下の「音質モード」が「Dolby Digital」になっていませんか?


「Z1」の操作編42ページを読んで確認してください。


まずは、「D-B1005K単体」で録画(予約)できることを確認した方が良いのでは?

書込番号:11695148

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaoru2010さん
クチコミ投稿数:9件

2010/07/30 06:00(1年以上前)

ご連絡ありがとうございました。
TS/DRの間違えでした。
テレビとレコーダーは レグザリンクで接続されています。
音質モードは どこで設定するのですか

書込番号:11695429

ナイスクチコミ!0


ちと3さん
クチコミ投稿数:1047件Goodアンサー獲得:113件

2010/07/30 07:13(1年以上前)

下記のとおり、東芝は出来ると言ってるようです。
過去ログでもSPでは出来ない方がいました。
東芝に問い合わせてみてください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11689621/

下記はどうなりましたか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11683081/
 

書込番号:11695537

ナイスクチコミ!1


ちと3さん
クチコミ投稿数:1047件Goodアンサー獲得:113件

2010/07/30 09:11(1年以上前)

Z9000では下記のようになっています。
画質モードをTSにすると、音質モードは設定できません。
音質モードをL-PCMにすると、画質モードはSP/LP/MN8.2以上は選べません。
M1/M2/L-PCMの3種類です。

> その下の「音質モード」が「Dolby Digital」になっていませんか?

Z1で、「Dolby Digital」の音質が選べるようになったのですか?
SPを選んでいる以上、音質はSPで設定できるものになっていると思いますが。

あと、前のスレやここでもTSで予約できると書かれているので設定も問題ないかと思います。
 

書込番号:11695805

ナイスクチコミ!1


ちと3さん
クチコミ投稿数:1047件Goodアンサー獲得:113件

2010/07/30 20:44(1年以上前)

DVD互換が「入」になっているなら、「切」にしてSPで予約してみてください。
 

書込番号:11697937

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaoru2010さん
クチコミ投稿数:9件

2010/07/30 21:10(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます。
DVD互換を「入」→「切」したらSPで予約録画できました。ありがとうございます。
予約後、録画設定を確認すると「入」に戻ってしまいますが、予約録画するたびに、
「入」→「切」に切替しなくてはならないのですか?
よろしくお願いします。

書込番号:11698046

ナイスクチコミ!0


ちと3さん
クチコミ投稿数:1047件Goodアンサー獲得:113件

2010/07/30 21:35(1年以上前)

操作編134ページ

Z9000とX9だと、「切」で予約を完了すると、次に別の予約する時は「切」になっていました。
Z9000で出来るのでZ1でも出来ると思います。
相手がB1005KだからDVD互換の設定がなく、「切」で予約したという事が記憶されなくて、
前の状態の「入」に戻ってしまう可能性もあります。
その場合は毎回「切」にするしかないと思います。

 
さきほど見つけたのですが、B1005Kの操作編134ページに載っていました。
 

書込番号:11698156

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42Z1 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 42Z1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <2021

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング