


皆さん夏バテはしてませんか?
まだまだ暑い日が続きますがクーラーを効かせた部屋で脳にも心地よい音楽を聴かせて乗り切っていきましょう(^ .^)y-~~~
というわで雑談あーんどエロ担当の私が今回のスレ主をさせてもらいます(^3^)/
皆さんお手柔かにm(__)m
それではスタートですはいε=┏( ・_・)┛
書込番号:11841628
6点

satoswii パパさんへ
スレ立てお疲れ様です^^
書込番号:11843607
3点

エロへの賛同ありがとうございます。
エロが少子化対策の鍵かもしれません(お
書込番号:11843664
3点

サトパパさん、スレ立てありがとうございます!
ホビーさん、お疲れ様でした!
本当、激務な為、なかなか参加出来ずにいて、ろくにAVを堪能出来ずにいますが、落ち着いたらのんびりと自分の世界を奏でたい。。。
あ!下ネタは苦手ですが、引き続きよろしくで〜すぅf^_^;
書込番号:11844063
4点

おはようございます。
Hさん、お疲れ様でしたo(^-^)o
Hなサトパパさん、
よろしくです(^O^)
鬼さんと同じくHは苦手な花神です(∪o∪)。。。
書込番号:11844230
3点

あの〜花さん
一つ聞いて良いですか?
はぁ〜〜〜〜あ〜〜〜〜 花さんと里秋さんがエロじゃないなら誰がエロになるんですか?
書込番号:11844413
4点

〉花さんと里秋さんがエロじゃないなら誰がエロになるんですか?
私達は品行方精で有名ですから(^O^v
書込番号:11845170
4点

皆さん、こんにちは(^_^)v
前スレ主逃亡してましたm(_ _)m
サトパパさん
お疲れ様です。
スレ起てありがとうございますm(_ _)m
花さん
ふ〜ん僕のこと苦手なんすね(^w^)
それでいて嘘もついて誤字と(^O^)
サトアキさんも花さんもエロいです(笑)
さて、家に黒い白物が来ました(爆)
書込番号:11845279
2点

品行方正ではなく精力旺盛の間違いじゃないですか?
そう言えばミドルとハイエンドAVアンプの発売時期にせまりましたね(^ .^)y-~~~
はぁ〜私のアンプも2世代前の機種になるのか(汗
書込番号:11845299
3点

ホビーさん
大好きですよo(^-^)o
ナンカクダサイ(笑)
書込番号:11845327
3点

( ̄▽ ̄;)
駆け込み需要で前スレ終わってるし…
とりあえず、サトパちゃん新スレあざーす!m(__)m
ホビーさん、お疲れ様でした。
で、前スレのレスから
どらさん
最近、忙しいの?
たまには出て来ないと忘れちゃうょ(-。-)y-~
Mさん
写真&情報あざーす!
m(__)m
なかなかのコレクションですね。凄い!
その市販ソフトでプーアン買えますよね?(爆)
私の場合、付属のBDケースをそのまま使ったままなんとか中身がわかる手段がないかと検討してるんですがなかなか良いのが無くて…(--;)
ぐふさん
携帯リンクあざーす!
早朝
参考にならん。(--;)
だからつぎ!
ぷーさん
付属のケースはダメ?
とりあえず、前レス終わり。
CM2挟んで、こっちレス。
(-。-)y-~
書込番号:11845346
3点

お疲れ様
さとぱぱさん
今回も宜しくお願いします。
ホビーさん
お疲れ様でした〜
最近は暑いのオンパレード。
皆さん 沢山のメル友に『暑いね』って入れてんじゃねぇ?
デーガさん
暑いから涼しいとこ行こうは反則よ (爆)
書込番号:11845404
4点

続けてこっち
浅はか先生
乙!
ぷーさん
乙!
半分さん
パンチは半分さん限定!
エロ主さん
エロエロ乙!
塊さん
乙!
花さん
嘘つき乙!
ホビーさん
白黒…
テレビ?
乙!
ふぅ〜長文レス疲れた。
(--;)
さて、しばらく休養します。
m(__)m
書込番号:11845407
3点

花さん
エヘッ(^_-)
ウルフさん
暑いからプール行こ
ユッサユッサ♪プルンプルン♪
もうしばらくすると拝めなくなりますよ(笑)
ホビーさん
黒人物ですか?
エグイですね(笑)
ディィガさん
だから硬い順にだってば〜Ψ(`∀・#)
書込番号:11845498
4点

ディィガさんへ
最近、どれも日本製じゃなくなっちゃったし…orz
書込番号:11845601
3点

皆さんこんにちは(⌒▽⌒)
サトパパさん
スレ起て乙です!
ついでにあそこ起ても・・(略
趣味さん
前スレ逃亡乙でした(爆
先日、ヨドバシでラックスの509uとDALIのヘリコン400MkUを試聴した所、嫁が一言。。
「家ではこんなに大きい音で聴けないんだから聴いても意味無いじゃん」と...f^_^;)
「聴くのも、妄想するのも無料だから。。」
意味不明な返答しか出来ず^^;
「今度買うから試聴してるんだ!」と言える日は来るのか!?
書込番号:11845834
4点

ぷーさん
一応まだ大丈夫。
パナの国産BDを100枚ストックしてるから(^-^)v
ぐふさん
うちも先日
『今月厳しいから、一万ヘルプしていい?』
て言ったら
『テレビとか買うけんたい!』
との返事。
私
『…』
その後、25日までお昼はカップヌードルだった事は内緒です。(--;)
書込番号:11845856
4点

プレクさん
日本人物が好きみたいですね(照
グフさん
私は巨人なくても、まだまだ硬度は上げれますよ(笑)
書込番号:11845875
4点

新スレおめ〜♪
オーディオ台風〜.....は予算の都合で通過していきました。。。
花さん
>鬼さんと同じくHは苦手な花神です(∪o∪)。。。
おもろい冗談ですね ゲラゲラ
シーン
さとさん
>ユッサユッサ♪プルンプルン♪
しまった、不覚にも反応してしもた。。。↑
金髪プレイさん
>最近、どれも日本製じゃなくなっちゃったし…orz
さとさんも言ってましたが、洋物好きなのね。
デーガさん
>パナの国産BDを100枚ストックしてるから(^-^)v
私のストックBDはたったの15枚程です。。。
でも貴重な8cmBDなので1枚1500円(爆
>その後、25日までお昼はカップヌードルだった事は内緒です。(--;)
もちろんガンプラ付きヌードルですよね♪
グフさん
>「今度買うから試聴してるんだ!」と言える日は来るのか!?
まだ一緒に聞いてくれるだけ良いですよ。
ウチはオーディオコーナーに来てくれないし、一人で行くのも却下されます。。。
書込番号:11846095
4点

こんにちは〜
ぐふさん
うちのかみさんは、オーディオSHOP立ち寄る時は、精算の時に連れていく…
因みに俺のカードは支払い限度額の制限あり。
いつも最後の買い物最後の買い物と何度言ったか〜。あ
書込番号:11846205
5点

こんばんは(^ ^)
デーガさん
>『テレビとか買うけんたい!』
ううっ・・痛い・・
でもいいじゃないですか!ABD観賞専用ルームが有るのですから(あ
エロパパさん
硬さ自慢は中州で!(爆
さんパンマンさん
一緒に付いて来てくれる訳では無く、帰るので呼びに来ただけです^^;
「10分だけ時間頂戴。」と言って、呼びに来るまで粘っているのはナイショです。。
ウルフさん
そんな亭主関白な行動が出来るウルフさんがウラヤマシイ。。
オーディオ機器購入をカードで黙って買ったら・・想像するだけでコワイ(; ̄O ̄)
書込番号:11847168
4点

グフさん
分かりました。
一緒になってやりますか(笑)
あとカードで黙ってオーディオ機器の購入
けっこう大丈夫ですよ。
私もしてましたから(注)
(注)過去形ですので(苦笑)
書込番号:11847632
4点

皆さん
今日もオーディオ日和なり〜
それでは3!2!1!
パンパカパンツ♪パンパカパンツ♪
書込番号:11849583
3点

どぉもぉ〜〜。
さとぱぱさん。
スレ立てあざーす。
エロ担当が炸裂した全スレ。
よく飛ばなかったなぁ。
趣味さん。
前スレ、逃亡乙です。
Mさん。
私も同じようなCDケースに分けて入れています。
洋物、和物、音楽その他。
しかし、よく把握していないので同じ映画を録画&焼いてしまうこともたびたび・・・・・
たぶん、いや絶対、こんなに焼いても見ないんだろうなぁ。。。
だったら、会費のお金をBD代に当てようか、真剣に考えている今日この頃です。
ディィガさん。
だからあんなにおいしかったんですね。
最近は行っていないなぁ。
たべたいな。
(^^)/(^^)
書込番号:11850685
3点

皆さん、こんばんは!
昨夜、深酒した訳でもないのに二日酔いで死んでました。
まだ若いんだけどなぁ〜
(-。-)y-~
ウルフさん
涼しいところ?
はて?
サトパちゃん
だから硬いって!あ
三ちゃん
ガンプラ付きカップヌードルはチリトマトやね。
ぐふさん
なんども言うようですが、オーディオビジュアルマルチチャンネル部屋ですから。(^-^)v
天空さん
何が美味しかったんでしたっけ?
牛たん?
もつ鍋?
…忘れた!
あっ、ひょっとしたらラーメン?( ̄▽ ̄;)
書込番号:11850995
2点

皆さん こんばんは〜
今日 夕飯 博多九州ラーメン食べてきました。
店主がマジ八幡出身で旨いラーメンを頂き。
デーがさん
涼しい所。知ってるくせに・・・
書込番号:11851390
2点

こんばんは。。
玉袋寅泰です(^ω^)
天空号さま
もつ鍋ですか?
Aiさんに作ってもらいましょか(マテ
さんちゃんディィガさんに辛い系は翌日は門に厳しいです(痛
ウルフさんディィガさんが知ってる涼しい所はパチンコ屋しか無いです(^m^)
書込番号:11851585
2点

カモン・エブリバディー♪
布袋寅泰です(^ω^)
オーディオに音楽♪
堅く考えないで楽しまなきゃ〜(^Q^)/^
仲間との楽しいコミュニケーションもオーディオと音楽を楽しむ糧かもしれないしね(^-^)
とかく素人なPTQをこれからも宜しくお願いしますだ〜m(__)m
書込番号:11852205
4点

おはようございます。
ディイガさん。
イカ!!
でしたよ。
(^^)/
さとぱぱさん。
もつ鍋!
おいしいですよね。
むかぁ〜〜し。
関東にまだもつ鍋ブームが来る前に
会社の後輩から佐賀のお土産でもつ鍋のもと?見たいなものをもらいました。
キャベツを入れればOKってやつでした。
最高においしくて感動していたらそのうち関東でもブームが来て栞太に食べれるように。
やっぱり、日本人はおいしいものには目が無いんですよね。
って、また秋がこないし・・・・・・
ではでは。
(^^)/(^^)
書込番号:11853202
1点

ディィガさんへ
円盤もですが、ケースも日本製が良かばいっ!
satoswii パパさんへ
洋物も…(マテ
さんパンマンさんへ
…っと答えたら良かと?
天空号さんへ
美味い物…。
あともう暫くで超期間限定で土瓶蒸しの季節に…。
松茸に
鱧と三つ葉が
集う秋
お粗末。。。
書込番号:11853331
2点

皆さん、おはようございます。
ウルフさん
涼しいところ?
kuroがある自宅のリビングが一番です。
(-。-)y-~
サトパちゃん
辛いのは確かにツラい。
また血が…(--;)
天空さん
あっ、烏賊でしたね。^_^;
あとね、うちはちょっと行くと柳川なんです。
だから鰻が上手い!
(^3^)/
ぷーさん
ケースも日本製?
やはりメードインジャパンが一番って事ね。
書込番号:11853375
1点

ディィガさんへ
ケースによって、経年劣化の度合いが変わるんですよ^^
メイドは日本人より欧州…(ぁ
書込番号:11853489
1点

こんにちは♪
(^-^)
すっかり出遅れました。
( -_-)
ホビーさん、お疲れさまでした。
さとパパさん、スレたてありがとうございます。
うっ!しばらく激務ばいた!
(T_T)/~
書込番号:11854402
2点

洋物プレイ大好きさん
やはり!ニカッ
OH!ゴシュジンサマ、オカエリナサイネ!
オフロニスル、ソレトモプレイスルあるね?ニーハオ
さて(汗
オーディオネタをたまには一つ
もう数ヶ月前ですが、カーラジオで「コブクロ」の番組を聞きまして、
そこでオーディオマニアの黒田(デカイほう)が言ってました。
「コンセントが二つに分かれているのは+とーの意味で、
オーディオマニアの間でも、+とーで音質がどうとかの話になりますが、
私から言わせると、+とーで音が変るようなアンプはダメなアンプだ。
+−で影響受けるようなそんなアンプは使えん」
と言ってました(笑
ほいじゃ(逃
書込番号:11854533
2点

さんちゃん
それ漢物(笑)
洋物は
Oh!スー シー シーOh!が基本たいね(笑)
さて私もオーディオねたを....
BELDEN8470なるスピーカーケーブルをサラウンド用で使おうかと思うのですが...
長くなっても使えるケーブルですか?
書込番号:11854750
3点

皆さん、こんばんみ(^_^)v
1727さん
あざっすm(_ _)m
さんパンまんさん
+と-言ってる段階でアウト!(爆)
書込番号:11854761
3点

さんパンマンさんへ
いやいや、何ですか…^^;
コブクロさんって結構音質に拘っていらっしゃる様ですから…^^
そういうアーティストが増えたら良いのになぁ…。
彼らのマスタリングは中々ですよ。
アンプに関しては…。
多少は変わります。
ただ、実際にほぼ変わらないアンプは探すと見つかります。
実測して明らかにアース電位に影響するタイプと、そうでないタイプがありますよ。
差がある物に関しては数V位の差が…orz
私も変わらないアンプは好き…。
ただ、交流だから + / - じゃないので…orz
書込番号:11855227
3点

皆さん、こんばんは!
ぷーさん
えっ?ケースが外国産かも?
帰って見てみます。(@_@)
17273
遅すぎ(-_-)
って事で、乙!
っと、私もオーディオネタを一つ!
…
やばい!
なんか書かないと!(--;)
書込番号:11855261
4点

皆さんこんばんは。
コブクロの皿。
プレクさん邸にお邪魔した時に、持参した皿の中では一番良かったと思います。
コブクロの黒田(デカイ方)
休みの日には純粋な100V電流を求めてアキバを徘徊している様です。。
デーガさん
登録ありがとうございます(爆
書込番号:11856034
2点

みなさん、こんばんは!
みんなのアイドル、差と秋です。爆
ファン登録で大忙しの為、今夜はこれにて。。。
(^_^)/
書込番号:11856103
3点

サトさん サトです???
スレ立て おめでとうございます!
マー AV軍団では 何ら変わらない どH・・・ お互い 益々 精進しましょ〜〜(^o^)
ディィガさん
>みんなのアイドル、差と秋です。爆
・・・ !!! ??? 呼んだ?? 未だ暑い 夏です 宜しこ。爆
書込番号:11856458
3点

サトアキちゃんが二人???
まっまぶしい(笑
なんだぁ〜一人はデーガさんかぁ〜
つかPC?
珍しかぁ〜
サトアキちゃん
げへへ、一緒に精進するでございまする♪
隣のぷ〜さん
コブクロは録音も良いんですか。
じつはあまり邦楽は聴かないので知らんかった...orz
あのラジオ番組は通勤途中なので必ず聴きますが、けっこう面白いですよ。
あっ+−は、素人のリスナーの為に分かりやすく砕けて言ったんだと(汗
あれだけのマニアの方が知らないはずないですもんね。
そういや最近へなみちゃんは?
レタスの成長は!?
書込番号:11859870
3点

こんばんは♪
(^-^)
てか、暑すぎ!
今年一番の猛暑の中今日は稲刈りでした。
(>_<)
ぷーさん、BDケースはパナやソニーのケースをそのまま使っていますがどうですか?
専用の保管ケースを使ったほうが良いんですか?
(・・?)
あっ!さんパンさん、でーがさんPCからですね。
珍しいものを見ました。
ほぉーっ
(^皿^)
書込番号:11860938
2点

皆さん、こんばんは!
今日は久しぶりに、まったりとビエラの前で、くつろいでました。
最初に、wowow録画のオスカーピーターを頭30分。
次がBShi録画のマドンナライヴをちょびっと^_^;
その後に矢沢さんライヴを一本まるごとです。
最後の長い旅は初期のえーちゃんの後楽園スタジアムを思い出す出来で、今になって鳥肌物でしたね。
さとあき師匠
アイコンは別に気にしない下さい。
深い意味はありません。
キッパリ
三ちゃん
実は仕事の報告が会社からは禁止になってしまったので自宅でやることになり…(--;)
17273
先日は涼しいって…
私もその質問の回答知りたいです。m(__)m
ん?
皿?
書込番号:11861118
3点

ケースは日本製で、分厚い物が良いです。
元々、この要件を満たしていれば、そのままの方が長期保存に適しています。
これに反する例がマキシシングルのケースとかですね。
書込番号:11861548
3点

ぷーさん、あーざーす。
(^-^)
パナのケースは分厚いとは言えませんが?どうやらそのまま使っても良さそうですね。
(^o^;
でーがさん、私の住んでるところは昼間は指折りの猛暑地帯ですが夜はエアコンがほとんどいらないんですよ。
(^ .^)y-~~~
気温差が激しいから、お米が旨いんです。
(^-^)
オーディオネタは・・・
あっ!明日野外ピースカから朝8時に防災訓練の合図のサイレンがなります。
良い音かなぁ?
(^o^;
書込番号:11861795
2点

こんにちは!
既に室温 32度を越えました、そろそろエアコンを入れないと。
サンちゃん
サングラス 送ろうか? ではA道(脇道・・) お互い切磋琢磨して起ちましょ〜〜?^^;
ディィガさん
エヘへへへ 気にしちゃったもんね!
嘘!!大丈夫だよ! 仲間が増えたと思って 喜んでいたんだよ〜〜 又使ってね(爆)
プレクさん
暑いです 今日はこれで(^o^)
1727さん
美味しい お米 いいな〜 やはり今日はこれで(^o^)U
書込番号:11863645
3点

皆さん、おはようございます。
昨日は家族でジブリ映画(アリエッティ)を観てきました。
子供達は概ね満足してました。
内容はいつもジブリってところですかね。^_^;
勿論、かみさんは前半戦爆睡だったのは内緒です。
( ̄▽ ̄;)
ぷーさん
あざーす。
国産と言うよりは造りの良い物って事ですね。
でマキシンジノシングルッテ?
ウクレレ?
17273
夜は涼しいんですね。羨ましい。
こちらはなかなか…(--;)
ツギハオコメネ!(爆)
さとあき師匠
一週間に一回はあのアイコンで登場かもしれないです。会社事情により。
(^-^)v
ではでわ
仕事、仕事!
書込番号:11868159
3点

プリメインおめでとう(謎
さとさん?
サト秋さん
エロおめでとう(^m^)
ディィガさん
ジブリ爆睡おめでとう(^m^)
あ!とくに内容は無いよう〜
笑えませんねorz
書込番号:11870017
3点

プリメインありがとう!(謎
マランツ最高!(謎
マドンナはやっぱ、テイク・ア・バウやね♪
うちの奥さんが、少しだけ、オーディオに理解を!?
書込番号:11872327
3点

おはようございます。
RCも最高(謎
ラーメンはうまかっちゃん(^ω^)
オーディオに妻がまったく興味無しですorz
書込番号:11872546
3点

皆さん、おはようございます。
塊さん
夜中に乙!
奥さんのオーディオ理解は収穫ですね。
羨ましい(-.-)
サトパちゃん
今日は早起き乙!
さて、皆さん台風が来てますね。
福岡はかなり風も強くなって来ました。
気を付けてください。
では、今から出勤します。
(^-^)v
書込番号:11872580
3点

風が強い!
って今日は台風じゃないか!!!
こっちは大丈夫だけど北は大丈夫かな。。。
デーガさんなんて、この前新しいズラ新調したばかりなのに・・・・・
風でズラが飛ばされないことをお祈りします。
書込番号:11873920
2点


皆さん こんばんは〜
AVをじめて半年の新米です。
いろいろ教えて下さい。
電源ケーブルで音が変わるは本当ですか?
もし そうなら糸電話の糸を変えても変わるはずですよね?
即ち木綿の糸から釣り糸のナイロンにすればナイロンの用な音?(え
ピアノの線ならピアノに近い音?
ギターの弦ならギターに近い音?
また紙コップから陶器にすれば重い音?
または鉄カップなら甲高い音?
こうみると電気信号が通る電源やスピーカーケーブルを替えると音が変わると感ずると思うのですが〜。
PTQの先生のみなさん。
教えてちょ(-^〇^-)
因みに釣り糸を変えても女子は釣れないとデーガ先生が言ってました。
餌とテクニックも必要だと。(奥が深い)
これは本当??
書込番号:11874641
3点

ウルフさん
どっどうしたんですか?
オーディオマスターウルフさんともあろうお方が。。。
ケーブルでの変化ですね〜.....
う〜んっと.....
あ ウチの大将の話ですが、
7:3ズラだと堅くなり、
オールバックズラだとダンディに、
茶髪ズラでは軽くなります。
だいたいお店の雰囲気で変えられるそうです。
接待では7:3、キャバは茶...(略
と言う事で、ハイ、変ります!!!
どうもスミマセン。。。
書込番号:11874705
2点

!!( ̄▽ ̄;)
ディィガ大将○ラだったの!
あのオフ会でお会いした時のギャル男みたいな髪型もヅ〇だったとは(´〜`;)
もちろん嘘ですが(笑)
また大将をイヂってしまったm(__)m
書込番号:11874747
2点

皆さん、こんばんは!
台風も大した事なく、良かったんだか悪かったんだか…^_^;
( ̄▽ ̄;)
なっ、なんでバレた?
あっ、オフ会の度に髪型を変えてたからか?
三ちゃん、お願いだからさとあき師匠には内緒にしてねm(__)m
マスターウルフさん
ん?どうしました?熱がある?
オーディオマスターのウルフさんがそんな事言っても誰も信じません!
だから早くテレビ買いましょ(^-^)v
花さん
そんな事かいたら、オフ会のあとにもらったあの写真をばらまくよ!
(-。-)y-~
さて今日も仕事帰り…
お疲れ様でした。m(__)m
書込番号:11875730
2点

こんばんは〜
デーガさんのマル秘テクニックはカツラでしか?
キャバクラにはウフルカット?←ちょい古
会社では73?
自宅は?面倒だから◯◯頭?
素晴らしいコンビネーション。
頭下がりますm(_ _)m
え違う?ふん!やっぱり違う?これまた失礼
テレビは来年までには…滝汗
書込番号:11876021
2点

おはようございます♪
(^-^)
ウルフさん、テレビ来年なんて言ってると家電屋さんの思うつぼかも?
まだ今なら値打ちな商品が選べますが・・・
(^o^;
スタイルに合わせズラを使い分ける、でーがさん素敵です。
(≧▼≦)
台風は今のところ恵みの雨かな?
でも皆さん気を付けましょうね!
(^-^)
書込番号:11878153
2点

皆さん、乙!
一度、肯定してしまうと覆すの難しいのでもうズラでよかです。
因みに、自宅では波平です。(-。-)y-~
ウルフさん
勿論、プラズマディスプレイですよね。?
パナプラズマディスプレイの一部は中国に、なんて噂もあるのでお早めに〜
(^-^)v
17273
お互いに台風ひどくなくて何よりです。
ただ、気温は下がったものの湿度が高くて…(--;)
書込番号:11878209
3点

お疲れ様(^_^)v
デーガさん
プラズマテレビ行こうか行くまいか。
お楽しみに! でも先よ先。(笑)
シーテック親睦会。
来月は忙しい?
書込番号:11879514
2点

こんばんは♪
(^-^)
今夜はとても涼しいです。扇風機もお休み中♪
ウルフさんちやPTQの皆さんちは、どうですか?
(^ .^)y-~~~
中二の息子はツェッペリンの天国への階段のギターソロがなかなかのところまで弾けるようになりました。
私はまるっきり忘れてしまっているので息子に、とても教えてやれません。
でも、
自分の耳で聞いて探すんだよ。
と、ごまかしています。
(^o^;
ううっ
(T_T)
書込番号:11885767
3点

1727さんへ
あら、息子さんはギターキッズですか^^
音楽やらせるなら、音で心を伝えられる様に…とお伝え下され。
私はVo.やる時、かなり心掛けてました…。
今でにカラオケ行ったらその辺結構気にしてます。
たまーにしか行かないけど。
書込番号:11886918
4点

皆さん おはようさん
1727さん
うちの高1の娘は音楽クラブでエレキギター担当。
バンドのバンプチキン? 良く解らない(>_<)
その影響みたいね。
一度リビングのシステムてグリ〜ンやバンプのCDを聞きました。
なんと娘の携帯イヤホンの音が良い!?何故だ〜。
ATCで聞くジャパニーズポップス……
音数拾い過ぎて聞き辛い。
手強いです(;∇;)/~~
書込番号:11886998
4点

皆さん、おはようございます。
一昨日から、原因不明の頭痛に悩まされています。
(--;)
で、昨日は休暇をとり休んでました。
ウルフさん
シーテックオフ会でしょ。行きたいけど、なかなか都合がつかないしまずかみさんの許可が降りないかなと^_^;
奇跡がおきたら連絡します。m(__)m
17273
こちらも台風通過後からは夜かなり涼しくなりました。
一昨日から寝室はエアコン付けてませんね。
そう言えば、来週からBShiで伝説のギターリスト特番がありますね。息子さんにはお宝になるのでは?
(^-^)v
ぷーさん
よっ、伝説の名ボーカリスト!
(-。-)y-~
書込番号:11887186
3点

ローンウルフさんへ
BUMP OF CHICKENでございます^^;
ディィガさんへ
迷…かも(ぁ
書込番号:11887245
3点

プレクさん
そ それそれ。
コピーを真似してズンチャカしてるみたい。
私らがギターを習った時は、拓郎やせめてキャロル時代。
あとオフ・コースくらいまでか。
譜面やらは、本屋に出向いたけど、今パソコンでダウンロード。
時代は代わりました。。
書込番号:11887781
3点

伝説の名ボーカリストぷーさん(カラオケ限定)
迷
って?( ̄▽ ̄;)
で、皆さんに相談がっ
テレビのエコポイントでリアピースカのリニューアルとセンターの追加を考えているんですが、現在のフロントである坊主301MMに合うピースカ何かありませんか?
出来ればトールボーイタイプで安いヤツ辺りで。
良きアドバイス、待ってま〜しゅ(^з^)-☆
マーシュサンハイズコヘ
書込番号:11887798
3点

ディィガさん
頭痛の原因は
1 借金の金策が尽きた
2 中洲からの請求がきた
3 ABDをみていたら奥さんに見つかってしまった
のいずれかと考えられます。
ご愁傷様です。。。
ボーズのスピーカーは独特なので,他のメーカーだけでなくボーズでも同時期のスピーカー以外のとの相性は悪いと聞いています。
買い換えだな。。。
書込番号:11887943
4点

浅はか先生
2についてですが、請求に来た殆どの方々が、関東から来た方が飲み食いされた物ですがとの声です。
しかも、巻き髪の娘たちにあんな事やこんな事のおねだりまでして帰ったとの事ですが…
まさか、浅はか先生じゃないですよね?
やはり坊主はそんなに他との相性悪いですか?
ん〜困った!(--;)
書込番号:11887968
3点

BOSEといえば、一辺が、8センチくらいの、小さいサイコロみたいなピースカがなかったっすかね?
書込番号:11888177
3点

坊主以外?
神主さんにお願いするとか?
牧師さんに教えを請うとか?
はたまた断食するとか?
書込番号:11888258
2点

ディィガさん
2についてですが,もちろん私ではありません。
だって先日私そのお店ごと買い取りましたから。
巻き髪ちゃんたちは,現在福岡の私の別荘にてハーレム状態になってもらっています。
っつかどうしてもなりたいって(照
次回からディィガさんが来たらちゃんとサービスするようにいってありますから,きっとディィガさんの心当たりのお店ではないと思います。
こうたろうらぶさんがちっちゃいボーズのスピーカーセットを使っていて買い換えを考えているとかいっていたような気がしますので,鬼さんを通じて安く譲ってもらうとか。
書込番号:11888334
2点

ひとやすみ、ひとやすみ。 by ファッ休 Ψ(`∀・#)
書込番号:11888339
2点

坊主はかれこれ20年以上前に 貴女のスピーカー下取りしますと大キャンペーン。
みんな放り投げるようにスピーカー交換。
あの下取りしたスピーカーは何処に?(・◇・)?
坊主さん
貴女 丸儲け?
書込番号:11888348
2点

そうそう
坊主がジョウズに綺麗に…
って、なんでやねん(--;)
まったく君たちわ(>_<)
しかも、こっそりヨッシーさんが混ざってるのを見逃しません。キッパリ
引き続き、情報求む。
ムリカ(--;)
書込番号:11888351
3点

こんにちは♪
(^-^)
でーがさんの問にまともに返信したのは塊さんぐらいですか・・・・
( -_-)
いや、絶対まともに答えようとしないところがPTQらしいのかな?
ぷぷっ!
(^皿^)
書込番号:11888380
3点

1727さん、ぼくはいつも真面目ですよ(笑
ディィガさん、ちょっと古いですがボーズのAM-5Vなんかどうでしょう?
小さいサイコロみたいなピースカ2個とウーハーのせっとで、AVアンプにつなぐだけで、手持ちのスピーカーも合わせれば、とりあえずは4.1Chになります。
価格コムで、44800円でまだ売ってます!
もうちょっと予算が組めるなら、AM-6Vです。
こちらは、5.1Chぶん、ピースカがセットです。
書込番号:11888434
2点

私もこっそりまともな提案していたのですが無視かよ。。。
書込番号:11888441
3点

あ!浅薄さんごめんなさい!
らぶ兄さんもシステムの組み替えを検討してましたね!
もしかしたら、もしかする?
書込番号:11888476
2点

ウルフさん
へぇ〜坊主そんな事やってたんですか?
リコールあったのは知ってますが…
17273
だからみんな調子に乗るのよ!
(--;)
浅はか先生
無視しとらんばいた!
レスしてる間に書き込みしてもらったみたいです。
m(__)m
ナイス情報です。(^-^)v
塊さん
ラブ兄さんに確認お願いしてもいいですか?
あっ、勿論支払いはエコポイントだす。(^-^)v
該当機種も後で確認してみますね。
あざ〜す(^-^)
書込番号:11888501
3点

.....orz.......
くそっ俺だってまともな答えくらい.......
言えね...orz.....
さんちゃん頼んだ!
書込番号:11888536
3点

ばっ!
さとさん、そんな急に振られても(汗
え〜それでは、
とりあえずDENONだけはやめたほうが良いです。
BOSEとDENONの組み合わせなんて、考えただけでも恐ろしい。。。
そうそう、BOSEといえばdraさん♪
draさん、あとは宜しくです(逃
ウルフさん
>坊主はかれこれ20年以上前に 貴女のスピーカー下取りしますと大キャンペーン。
すっ凄い!
既に20年前にジャパネット商法を実戦してたなんて!
書込番号:11888625
2点

お疲れ様〜
ボーズの下取りキャンペーン。 20年以上の前の話。
確か週プレとか代々的に。
30年前ソニーウォークマン出たあとかな〜。あの辺りかな〜マンションで音楽聞くならボーズとか…
部屋が狭けりゃボーズ。
ボーズは特許技術を使いコンパクトでも低音を鳴らすというキャッチフレーズ。
あと疑似音源の作り方が旨い。
良く聞くと生音じゃないのが分かるんよね〜。
ジャパニーズポッス向けってところでして机上のスピーカーならピカチュウかな〜
あと天上吊りの業務機器メーカーでもあるし。
決して音が悪いわけじゃない。
音が大音量でも割れない割れにくい工夫も
絶対音感の主が音決めをしてとも。
書込番号:11888831
2点

さんパンマンさ〜ん
お呼びですかぁ〜?
satoswii パパさん また、お世話になります。
書込番号:11889518
2点

皆さん、こんにちは!
ここ数日、頭痛が痛くて冴えません。(--;)
今日、病院行って来ました。
さんちゃん
デノンはダメっすか?
(--;)
ウルフさん
その坊主の下取りはなんか意味があったの?
だだの販促?
どらさん
で、坊主のアドバイスよろ♪
m(__)m
書込番号:11892778
2点

draさん
おひさです〜
お元気でした?
今、ゲゲゲでお忙しいのでしょうね〜(違
たまには遊びましょう♪
デストロイガーさん
BOSEとDENONは全く方向性が違いそうっす。
DENONは中音重視で厚い感じですかね?
あっdraさんにアドバイス受けるなら、やはり夜の接待が必要でしょう。うんうん
中洲に行けばなんでも教えてくれます(笑
ウルフさん
そうそう、BOSEの良さってそうなんですよね〜
私もBOSESHOPで体験しました♪
狭い空間での音場作りとか圧巻でした。
またデスクピースカのサラウンドとかスゴかったです。
ですよね〜1727さん♪
書込番号:11893634
1点

こんばんは〜
坊主丸儲け。
なんて誰か…
ボーズ社は人間の五感をシュミレターにしてる。
知覚音響て言うのかな〜。
アンプに負担を掛けないメーカーでもあるし位相も相当追い込んでるはず。
だからボウズのスピーカーにスピーカーセッティングやらスピーカーボードやら…
本来購入者が難しいセッティングをするのを省いてるし床ポン置きでもそこそこ綺麗に
しかしスピーカーの個性が強いからどのアンプでもボウズの音が(謎
皆さんそんな聞こえ方になりません?
本来スピーカーには、反応の良さとスピードは必要、しかし固有のキャラは持たない方が良いかも。
ハイエンドになるほどナチュラル志向です。
アンプしかりプレーヤーしかり。
書込番号:11894373
2点

皆さん、こんばんは(^^)
ご無沙汰ぶりですm(__)m
しかし、ここの流れは相変わらず早いですね
ここまでたどり着くのに、また時間が掛りました(^^ゞ
別スレを斜め読みしたら、来月にシーテックオフが
有る様ですね
ここの方は誰が参加するんだろう・・・
さんパンマンさんが参加するんですよね???
私も参加予定です
多分、参加出来ると思います
・・・
参加出来るよう、最大限努力します(^^;)(;^^)
では皆さん、良い週末を(@^^)/~~~
書込番号:11894721
2点

皆さん、おはようございます(^^)
ディィガさん>
スピーカーの件ですが、私の意見としては
1.・現在使用してるBOSEのSPをリアに使用する
・フロントandセンターを新たに購入する
2.若しくは、思い切ってBOSEを捨てて、新たに
シアターセット(ONKYOのBASE-V30HDXなど)を買う・・・
(BOSEの方は、KUROのSPを外してKUROに接続するなど別運用する)
この場合、現在使用してるAVアンプを下取りに出せば
結構、費用が抑えられるのでは???
私的には、1の案の方が良いと思います
リアSPならBOSEと他のSPを混在して使用してもバランス的に
あまり気にならない鴨(・・?
まっ
ド素人の意見なので、あまり参考にしないように(-。-)y─┛゜゜゜゜゜゜
書込番号:11897052
1点

散歩兄貴…
おはようございます(^O^)
お勤めご苦労様です。
来月からタバコが値上がりしますが……兄貴のタバコを買いだめしときます。
ご安心下さい。m(_ _)m
書込番号:11897065
1点

皆さん、こんにちは!
さんちゃん
デノンとの相性、あざ〜す。(^з^)-☆
中音がフムフム…
メモメモメモ
ウルフ大佐
これまた、あざ〜す。
m(__)m
20歳くらいの頃にこの坊主購入したのですが、実は初代はJBLの2ウェイのちっこいヤツを買ったんです。
当時、80'ディスコばかり聴いていた私にはJBLの音は品が良すぎて物足りなく坊主に買い直した次第です。^_^;
うぉ〜
プレミアキャラになったお散歩のアニキじゃないっすかぁ〜( ̄▽ ̄;)
お勤めご苦労様です。
m(__)m
更に、アドバイス迄頂きあちきは幸せもんです。
(T_T)
さて、アニキがいない間に、僭越ではございますがプライベート用にVIERAを購入させて頂きました。
えっ?アニキ宅のkuroと交換しろ?
わかりやした。アニキの命令ならしかたありやせん。
先に、アニキから送って頂ければ到着次第、こちらのスーパープレミアムVIERAを送りますね。(^-^)v
あっ、ウルフさんもビビってるし( ̄▽ ̄;)
書込番号:11897595
2点

ローンウルフさんへ
なる程…。
散歩のアニキの煙草を買い占めて、高くなったら売りつける作戦か…(^w^)
お主も悪よのぉ(ぁ
書込番号:11897763
2点

プレクさん
そうでっしゃろ?
しかし散歩の兄貴が出てくりゃ怖いもんはねぇや…
来月の9日
盛大に出所祝いでもと思ってます。
あっしは、パーティーコンパニオンの手配を任せて下さい。
デーガさん
もちろん来るでしょ。
書込番号:11898079
2点

皆さん、こんにちは(^^)
ローンウルフさん>
えっと・・・
書いてる意味が分かりませんのですが・・・(>_<)
ボソ・・・
100を踏みましたね・・・(謎
ディィガさん>
VIERAを購入されたんですね(^^)∠※PAN!
一応、VIERAのスレを見つけたので、そちらにも
書込みしておきました
そ・れ・と
えっ?
なになに???
《ディィガさん邸のKURO》と《我が家のブラウン管TV(32インチ)》を
《無 償 で 交 換》してくれるんですか\(^o^)/ワーイ
そんな悪いなぁ〜p(^^)qテヘ
でも、せっかくディィガさんからの申し入れなので
あっしの方は、何時でもよござんすヨ(^^)vヒッヒッヒ
プレクさん>
ウルフさん以上に、書いている事、意味不明です( ̄○ ̄;)
書込番号:11898094
2点

皆さん、こんにちは!
ぷーさん
ウルフさん
なるほど、私も買い占めしたいところですが、バレたら大変な事になりますので止めておきます。
あっ勿論、タレケミはしないのでご安心を(-。-)y-~
うー出所祝い、行きたいところですが我が家の大親分に話する勇気が出ません。(T_T)
お散歩のアニキ
あっ、上で書いている事は全然、アニキとは関係ありませんので。汗
はい、ではお散歩のアニキのkuroと交換と言う事で承知いたしました。(^-^)v
書込番号:11903364
2点

こんにちは。
禁煙外来に失敗したさんぱんです(爆
でも本数は減りました。
あとは意思を強く持たなくては・・・・・
散歩組長
お久しぶりです。
今回のお勤めは、弁護士が良かったから短くて済みましたね。
弁護士は、やはりあの先生に(激謎
すみません、シーテックは難しくなりました。。。
訳はルージュさんのスレにて。。。
どうか皆さんで楽しまれて下さいませ。m( _ _ )m
デートライン銀河さん
散歩組長の1案ヨカですね!
リアはあまり鳴らないから、そちらに回すって、
さすが組長っすね♪
因みに、昨日リサイクル屋にベビーカーを売りにいきました。
あっ買値は聞かないで(涙
で、そこにデーガさんにピッタリのBOSEのピースカ(ペア)がありました。
40〜50cm位の小型トール型で、足もしっかりして重みもあり、
なかなか良い感じでしたよ。
値段は3万ちょいでした。。。
中古でも意外に高いのね。。。
書込番号:11903683
1点

皆さん
こんばんは(^-^)
draさん お散歩さん
お久しぶりです(^ω^)
我家の81も帰って来て頑張ってます(^_^)/~
シーテック オフ会は楽しそうですね(^Q^)/^
プレクさんは必ず参加なんですよね(^ω^)
書込番号:11905961
1点

皆さん、おはようございます。
昨日は調子に乗って頭痛の薬飲まないでいたら再発してしまいました。(--;)
さんちゃん
デートライン銀河…
レバーの変わりにボタンでリール回すやつやね。
お散歩のアニキの案、坊主をリアに回す案はスタンドもしくは、吊らないといけないのが難点ですが一応検討します。^_^;
サトパちゃん
シーテックオフ会行くの?
いいなぁ〜
お土産よろ♪
書込番号:11907650
2点

コンチクビ〜
ディィガさん
さすがにシーテックは行けませんorz
このところ二日間は朝が肌寒いですが皆さんはどうですか?
お腹が冷えてゲリとかじゃないですか?
何!食べ過ぎてゲリになった?
しょうがないですね食欲の秋ですもんね(^-^)
さんちゃんのお腹が少しだけ大きくなり。。。
サト秋さんとディィガさんの頭を木葉がスルリと落ちて行く秋が近くなりました。
書込番号:11913058
1点

ぷらぷら散歩さんへ
んにゃ?^^;
き…きっと象形文字なのですよっ(焦)。
satoswii パパさんへ
私って強制参加なん?^^;
あははは…は…。。。
書込番号:11913081
2点

プレクさん
だってシーテックって...
海の幸シーフードみたいなもんでしょ(*^_^*)
食べ物だったらプレクさんが行かないと(^ω^)
書込番号:11913152
1点

こんばんは。
プレイさんは毎日がシーテック。
自宅がシーテック。
シーテックより凄いらしい。
え〜私事ですが、
先日、CDの音質向上を考え、電子顕微鏡を使って溝を掘りなおしました。
そしたら高音が凄く良くなりました。
え〜私事ですが、
先日、CDの音質向上を考え、ウルフさんにお願いして陶器でCD作りました。
そしたら、ほのかに良い香りがしました。
みなさんもお試しあれ!!!
書込番号:11914475
2点

皆さん、こんばんは♪
サトパちゃん
福岡も夜から朝にかけてはむちゃくちゃ寒くなりましたよ。
お腹は壊していませんが
^_^;
その話題、私は全然気にしませんが師匠は( ̄▽ ̄;)
グルメぷーさん
頭痛ですが、薬が切れると…(--;)
さんちゃん
こんど私にも陶器のCD作ってください。
焼肉の匂い付きでお願いします。(^-^)v
因みに、先日の質問の件でアドバイス頂きありがとうございました。
今日ヤフオクでいろいろ機器を見てみました。
トールボーイピースカや坊主のリアに使えそうなやつ、ピースカスタンド等々ですが、今一つピンと来る物が無くもうしばらく検討してみる事にします。
書込番号:11915483
2点

皆さんこんばんは(^-^)
楽しい週末も間近ですね。しかも三連休の方もおられるのかな(^-^)
私はと言うと日曜日だけが休みですorz
しかも家事で実家に(汗)
A&Vに触れるのは夜の一時間から二時間くらいと言う毎日です。
ですので音量も上げれない(汗)
あ〜おもいっきり映画やCDを楽しみたい〜(>_<)
書込番号:11921189
1点

ふふふ、週末は2連休です。
どこか遠出の計画中。
日帰りですが(汗
来月は友人家族と別府スギノイに1泊します♪
以上、自慢でした(笑
書込番号:11923914
1点

皆さん、こんにちは!
私はちなみに三連休です。
(-。-)y-~
土日は会社の者達と鹿児島行きなのは内緒です。
書込番号:11923988
2点

こんばんは♪
(^-^)
私は休みがありません。
(T_T)
でーがさん、鹿児島のお土産はせいぜい二日間ぐらいで食べきれる程度にしといてください。
(^ .^)y-~~~
書込番号:11924625
1点

皆さん、こんばんは!
って17273だけじゃん!
(--;)
まっ、いっか^_^;
17273
本日、セルレグザのデモ皿送りましたよ。(^-^)v
オマケに私のウ○コ臭付きのパンツをクッション代わりにしてますので大事にしてくださいね。(^-^)v
しかし、東北も伸びてるなぁ〜
書込番号:11925538
2点

ディィガさん
明日からお休みですか(^-^)
良いですね〜(^ω^)
私は1日の予定だったのを二日間にしました(^Q^)/^
お散歩さんにdraさんはまた忙しくなられたんでしょうかね(;^_^A
まぁ〜ゆっくり行きましょうかね(*^_^*)
書込番号:11926060
1点

satoswii パパさんへ
しーふーど???^^;
あ、例の物、焼けましたっ!!
さんパンマンさんへ
凄くない、凄くない…^^;
書込番号:11926080
1点

プレクさん
こんがり焼けましたか(チーン
あのですね。
AVアンプなんですが...
安価なユニバーサルプレーヤーからのアナログ接続よりも光接続の音が良かったように聞こえるのは
たんにプレーヤーよりはアンプのDAC性能が良かったからですか?
それとも付属のピンケーブルがダメダメなんでしょうか?
書込番号:11926353
1点

satoswii パパさんへ
超こんがりで香ばしいですよ〜(ぇ
それ、まだ判定し切れないです^^;
両方とも考えられますし…。
書込番号:11926620
1点

こんばんは〜
最近書き込みをサボってるウルフですm(_ _)m
近いうちに新ネタが出来そうなんで画像アップにして情報公開します。
しかし朝夕は涼しいですね〜
体調変化に気をつけて行きましょ〜。
デーガさん
テレビは来年ですね。
書込番号:11940648
1点

皆さん、こんばんは(^^)
satoswii パパさん>
>お散歩さんにdraさんはまた忙しくなられたんでしょうかね(;^_^A
↑
はい、あっしの方は忙しい?だす(>.<)y-~
まさに「貧乏暇なし」の状態?です(+o+)
って言うか、昨年が異常なまでに暇過ぎたんですけど(^^ゞ
今年は、昨年暇だった分?思いっきりリバウンドを食らってます( ̄○ ̄;)
しかも、ほとんど「タダ働き?」に近い状況で・・・(;一_一)
ディィガさん>
Thank you appreciate(^_-)-☆ (激謎
あっ・・・
鳩も飛ばしておきました(*^^)v
PTQ メンバーall>
最近、秋めいてきており、寒暖差が多くなってきたので
皆さまも体調を崩しませんよう、ご自愛下さいましm(__)m
ボソ・・・
また機会が有りましたら、Q州でオフ会に参加したいですp(^^)q
ボソボソ・・・
でも・・・
皆さまには内緒?ですが、Q州の「とある県」には
ポツポツ出没してます(笑
ボソボソボソ・・・
やはりQ州は「お魚(魚介類)」が、とぉ〜っても
おっっっっっ美味しいです(^◇^)
※As for Kyushu, seafood is very yummy. \(^o^)/
Thank you.
Sincerely yours.
書込番号:11941375
1点

こんばんは。
どうも九州には不穏な動きがあるようで。。。
散歩のアニキも隠密の動きを強いられているようで。。。
あっしはてっきり豚箱に入っていたのかと。
浅はかでやんした。。。
いそがしくってCDは寝る前に,または寝ながら聞くのが精一杯。
BDは見られない,または見ているうちに寝落ち,ってのが続いています。
貧乏暇なしです。
アニキ,今度は分け前をあっしにもぜひ。
書込番号:11941524
1点

皆さん、こんばんは!
昨夜、鹿児島から帰って来ました。(^-^)v
同じQ州なのになんであんなに暑いんだ(--;)
って事で、芋焼酎二本(くじらの紫と赤兎馬)と食べるラー油とさつま揚げをお土産に買って帰りました。
ウルフさん
テレビも来年になったらまた進化してるかもしれんよ。
いいの買っておもいっきり自慢しやがれ(^-^)v
お散歩の兄貴
なに!?Q州に出没!?
連絡しなさい!
書込番号:11941563
1点

皆さん、こんにちは(^^)
今週は社内に居る事が可能になったので
各種資料整理に勤しんでます(^^;
私は基本的に、社内に居るより外回り(客先訪問)の方が
好きなんですけど、たまには?社内で落ち着いて
資料整理をしないと後で、自分が手がけた仕事の内容が
資料として纏らないのも事実だし・・・
まっ今週は「溜まりに溜まった」資料を纏める事を
頑張るとしますか(-。-)y-゜゜゜
思慮浅薄さん>
ふぅ〜(-。-)y─┛゜゜゜゜゜゜
あ い か わ ら ず で す ね・・・!(-_-メ)
その内、思慮浅薄さんの先輩に言いつけますよ・・・!!(-_-メ) (-_-メ)
ここを始め、価格で悪態をついてる事を・・・!!!(-_-メ) (-_-メ) (-_-メ)
ディィガさん>
>お散歩の兄貴
>なに!?Q州に出没!?
>連絡しなさい!
↑
えっとですね・・・・・
仕事でQ州へ上陸した時は、時間的余裕が全く無いので
敢て連絡をしませんでした(>.<)y-~
それに私が訪問してる「とある県」とPTQメンバーの皆さまが
居住してる地域(詳しくは知りませんけど)ではロケーション的に
ちょっち?会うのは厳しいと思いますし(^^;
※実際、どの位の移動時間で会えるか分かりませんけど(^^ゞ
書込番号:11944995
1点

皆さん、こんばんは!
浅はか先生
悪態や悪事は、たらふくやってくらはい!
で、ちょっち質問ですが確か浅はか先生のピースカはパイの77シリーズだったと記憶していますが、低音の出方はどんな感じですか?ジャズ聴くには十分な感じですか?
只今、当機種ヤフオク検討中!
お散歩の兄貴
むむ、シチュエーションが違う?
では、合わせください。
(-。-)y-~
書込番号:11947194
1点

ディィガさん
お尋ねのS77Tですが、低音は十分です。
むしろちゃんとセッティングを決めてやらないと低音が暴れます。わが家の場合、クロの前の床でふきだまっている感じで掃いて捨てたいくらいでした。
わが家はルームチューニングと魔道具とセッティングをプレクさんにお願いしたら激変して今ではうっとり聞いています。
中古は状態にもよりますが、長く使えるいいスピーカーだと思います。
オススメですよ。
書込番号:11947851
2点

浅はか先生
アドバイスありがとうございます。
ヤフオクでなかなか良い出物がないので今はS71と競合して検討中です。
あとは、センターも合わせて三本にするか…(--;)
書込番号:11948197
2点

あれ?
この間三万即決があったけど…
いいものは値段が落ちないんですよね(^_^;)
書込番号:11948260
2点

まだ、資金不足です。^_^;
年末か、年明けにうまいタイミングで出ればいいのですが^_^;
あと、やっぱり坊主とは合わせにくいですよね?
書込番号:11948315
2点

坊主が似合うのはディィガさんかさとあきちゃんさんかと…
あ、坊主違い。
浅はかです…
ま、いろいろ遊べる名器ですから楽しんでくださいね。
書込番号:11948574
2点

散歩さん
ボソボソ 癖になった? 。。。。
ほぼ 9日 めどがたってきた!
坊主と多少毛が薄いのとは 全く意味が違う to 浅はか殿
FROM JAPAN BOSE CHURCH
(^o^)
書込番号:11949397
3点

おはようございます。
浅はか先生
昨夜は寝落ちしました。
(^-^)v
とりあえず、年末年始くらいをターゲットに頑張ります。m(__)m
さとあき師匠
確かに坊主と髪の毛が無いのとは意味が違いますね。
前者は意図した○ゲ、後者は自然な○ゲ。
て事を言いたかったんですよね?
書込番号:11949696
2点

『ち』 『が』 『う』 !!!
○ゲ に 属さない 「少し 薄毛」 も 世の中には 存在している・・・・。。。。
書込番号:11949724
2点

坊主と禿談義でエキサイトしてるスレはここですか?
ん〜何×A?
坊主好きの天然坊主予備軍が坊主嫌いな天然坊主予備軍を天然坊主って言ったら坊主嫌いの天然坊主予備軍が天然坊主じゃねぇって言ったって?
あー、訳分かんねー(汗)。
ま、既存坊主でなければ全員天然坊主予備軍って事で…(ぁ
書込番号:11950818
3点

私もそのうちこうなります。(アイコン参照)
亡くなった親父がそうでしたから。
残念ながら。
というか、前頭部は女性ホルモンなので男性力が強い人(精力ギンギン)は、こうなっていますよね。
さとあきちゃん。
という訳で、万晩ガクガク言わせているんですよね。
あ、以下 自粛。
<(_ _)>
書込番号:11950951
3点

こんにちは、なまくら坊主です。
プレク和尚
説法が難しすぎて意味が分かりませんw
天空和尚
私はエロじゃないので、てっぺん系かもですw
あ〜宗教法人でも作って脱税するか!
書込番号:11950979
3点

↑ これが事実です!
老人クラブ 各位殿 !!
書込番号:11950988
2点

皆さん
お久しぶりです(汗)
いつの間にか皆さんハゲちゃったんですね(^m^)
ハゲ茶瓶(*^_^*)
私事ですが
実家のシアター構築が順調に進んでおります。
モニターも42XP05を購入し
花さん買いましたよ〜〜〜〜(^Q^)/^
BDPもパイオニア320
スピーカーはオンキョウの中古ですがトールボーイです(汗)
あとアンプはマランツでしたが訳あってオンキョウTX-NA807になりました。
プレクさんから
こんがり焼けた煎餅が間もなく届くし、最近は少しは充実してますね(*^_^*)
書込番号:11951016
3点

さんパンマンさんへ
あははwww
satoakichanさんへ
ごめん、それは無理…^^;
satoswii パパさんへ
煎餅もうすぐ…。
無事届いてくれー(-人-)
書込番号:11951404
2点

皆さん、こんばんは(^^)
サトアキさん>
>ボソボソ 癖になった? 。。。。
↑
いえ、あの〜(^^ゞ
お恥ずかし限りですが、掲示板類での書込みが苦手(文章の繋がりなど)
なので都合良く?「ボソボソ」を利用してます(^^;
ボソ・・・
でも、仕事上での各種報告書・資料類を纏める文章は
一応、得意な方なんですけどね(^^;
※「です」・「ます」など、ビジネス文章ですけど
>ほぼ 9日 めどがたってきた!
↑
おぉ〜そうですか(^◇^)
私の方は、来週以降じゃないと確定しません(>_<)
でも、お互いに都合がついたら、久しぶりに
お会い出来ますので、楽しみですp(^^)q
ディィガさん>
S77TとS71とのコンペですか?
私的にはS77Tの方が良い感じだと思います
理由は今年の5月に思慮浅薄さん邸でS77Tを聴いた音の感じと
お店で聴いたS71と比べた音の感じでは、思慮浅薄さん邸で聴いた
S77Tの方が数段良い感じに思いました
上手く表現出来ませんけど私の聴いた感じでは
S77T(思慮浅薄さん邸)>>S71(お店)って感じです
更に追加するとS3(武蔵さん邸)>S77T(思慮浅薄さん邸)>>S71(お店)
って感じです
※あくまでもπのSPだけの聴き比べってことで(・.・;)
勿論、同一条件下で聴き比べた訳では無いし、ド素人の意見なので
あまり参考にならないですけど(>_<)
でも、特にSPの音は、お店で聴くより、各家庭で聴いた方が
より自宅の環境に近い感じで聴けると、私は思っていますので
各家庭での音色?を私は重視します
ボソ・・・
>むむ、シチュエーションが違う?
↑
ん?
situation(情勢・訳・状況など)→×
location(位置・場所など)→○
なので、なかなか合わせられませんm(__)m
situationなら、確かに合わせられますけど(>.<)y-~
※一応、situationでも位置・場所の意味も有りますが
一般的では無いので
satoswii パパさん>
>私事ですが
>実家のシアター構築が順調に進んでおります。
>モニターも42XP05を購入し
>花さん買いましたよ〜〜〜〜(^Q^)/^
>BDPもパイオニア320
>スピーカーはオンキョウの中古ですがトールボーイです(汗)
>あとアンプはマランツでしたが訳あってオンキョウTX-NA807になりました。
↑
凄いですね
まさに大人買いですね(^^)∠※PAN!
これで万が一?satoswii パパさんが実家へ出戻りしても
なんの憂いも無し?(笑
それでは、明日休みの方も多いと思いますので、
良き休日前の夜を美佐様も楽しんで下さい(@^^)/~~~
書込番号:11951609
3点

そーいえば。
S-77twinSD…お店で見かけた…^^;
書込番号:11952096
1点

皆さん、こんばんは!
さとあき師匠
ぷっ!
ん〜、うちの親父は○ゲアイコンそっくりなので可能性は…
でも、子供達は○ゲと言ってます…(--;)
ぷーさん
そこいらで〆にしますか
(^-^)v
天空さん
あっ、大丈夫ですよ、私も仲間ですから(^-^)v
3ちゃん
尊氏になるおつもり?
(爆)
サトパちゃん
実家も順調にシステムアップ?
羨ましい、うちより機器良いし。^_^;
お散歩の兄貴
アドバイスあざーす♪
m(__)m
大体想像はしていました。但し
S3→無理
77→なかなかいいのがない
S71→いまいち
って感じなので決め手に欠けてます。(--;)
イイノナイ?
ぷっさん2
どこ?いくら?
書込番号:11952350
1点

ディィガさんへ
ここで値段言っていいの?^^;
書込番号:11952393
1点

ぷっさん
ここはダメ!
まだ、予算はありませんが良かったら情報だけ鳩くださいませ。m(__)m
書込番号:11952477
1点

テイク・オン・ミー(ぁ)は
プレクさん
届いた!
風呂入ってからキキマッスル♪
書込番号:11952811
0点

ディィガさん
ここで書くと価格が高騰するのですが、S77Tは割と安いアンプでもそこそこ鳴らせるし、最近のトールボーイと違い体積があるので低音もよくでるし、ブックシェルフと違いスタンドも不要でよくできた逸品だと思います。
苦手なのはオーケストラなどのスケール感かと思いますが、ディィガさんはオーケストラ聴くんだっけ?(^_^;)
ま、そんときはルームアコースティックでなんとか、ね。
私は資金ができれば、スピーカーを維持してアンプを交換かな、と思っています。
書込番号:11954267
1点

浅はか先生
おはようございます。
夜中の熱弁、ありがとうございました。
昨夜ぷー師匠と中古の出物で鳩しあっていましたがどうせ購入するならセンターもと思い、検討し直しになってしまいました。
浅はか先生の、後押しで更に悩みが…(--;)
ん〜どうしよう(*_*)
書込番号:11955871
0点

センター?
別に気にしない、でよいのでは?
最悪AVアンプの調整機能で調整(笑)
わが家ではセンターはaudioproですよ。
AVメインならある程度のものであればスピーカーは何でもいいかなぁ。
2CH重視ならこのスピーカーかなぁ。
そんな感じ。
ま、悩みなはれ( ̄∀ ̄)
書込番号:11955937
1点

はい、悩みまふ(*_*)
今日は、ドームでソフトバンク戦を家族で観戦しに行きます。
野球観ながら応援!
西武には申し訳ないけど逆転優勝やね(-。-)y-~
書込番号:11956067
0点

こんばんは。m(_ _)m
デーガさん、
私のs-99tはペア5万ですよ〜(^^)/
あまり大きな声では言えませんが、77t買うなら99tをお薦めします。
そこには越えられない壁がありますょ?(謎
あ、因みに私は坊主でマルチです。
では。
書込番号:11958905
2点

乗り越えるのが難しいからこそ乗り越える楽しみも…(^w^)
書込番号:11958978
1点

皆さん、こんにちは!
昨日はホークス観戦しながら、ビールとカクテルをたらふく呑んで、西武が負けて逆マジックも点灯し勝利の美酒に酔いチクれてました。
(^-^)v
Mさん
返事が遅れてすいません。
えっ?99ってあるんですか?しかも、坊主とマルチ?
もう少し、Mさんの構成やら音質の感想やら詳しくご教示くださいませ。m(__)m
ご希望あれば、さんちゃんのパンツや、鬼さんのブロマイド送りますから(^-^)v
なんだったら、先日行った鹿児島での桜島のペナントも送りますから宜しくお願いします。m(__)m
ぷー師匠
乗り越える楽しみ?
いりません(-。-)y-~
書込番号:11961312
2点

イチロー200本
おめでとう(o^∀^o)
ただそれだけです(;^_^A
ディィガさん
酔っぱらいオメ(^Q^)/^
プレクさん
煎餅はスジャータに乗ってやって来ました(^m^)
書込番号:11961391
1点

早朝
ん?(@_@)
坊主頭?
マルチ?
かつら?
○ゲ?
意味が今一つ…
書込番号:11961468
1点

こんにちは、坊主です。
って○ゲちゃうわ。
サトパパさん、
イチローの10年連続200安打ってこれ本当凄いっすね〜!
おめでとうございます。(^^)v
デーガさん、
いや、なんもいりません・・。
77の兄弟で99ってのもあるんです。
50を88にボアアップしたみたいな感じですかね。(笑)
まぁバイクも排気量より乗りこなしが重要ですが!?(って乗れてねぇ・・orz
ウチのシステムは継ぎ足ししながら来たので現状ヘンテコな組み合わせになっておりますが、我ながらそこそこ上手く出来たサラウンド環境だな!と思っちょります。(笑)
フロント s-99t
センター s-5c
サラウンド&サラウンドバック&サブウーファーをBOSE AM-6V(5.1chスピーカーセットで現状1chは未使用)
サブウーファー s-w7
という7.2ch環境です。
もともと使っていたAM-6Vに後から99やセンターを足して5.1から7.2にした訳ですが、逆に言えばデーガさんが今お使いのフロント2chにAM-6Vを足せばそれだけで7.1ch化にする事が可能です。
AM-6V又はAM-10Wは結構コンスタントにオークションに出てますかね、セット物なので付属の専用ケーブルは必須ですのでご確認下さい。
肝心のサラウンド感ですが、
フロントがπでリアがBOSEってありえね〜だろ!って思われる方が多いと思いますが、問題無いですね。
今の所どこのサラウンドを聴いてもウチのが劣ってるとは感じた事が無いです。(リスニングポイントにおいては)
勿論サトアキさん宅のような本格YAMAHAサラウンドには到底敵わないんでしょうけど、なんちゃってシアターな私には今のところサラウンドに関しては不満は無いですね。(笑)
自論ですが、フロントが確りしていればサラウンドはオマケでもそこそこイケるかと!?
是非デーガさんに「まぁまぁ」なウチの音聴いてもらいたいですね〜。(^^♪
書込番号:11961648
2点

皆さん こんばんは〜
かの電線病院 院長のredさんから 以前私がどうしとも使いたかった電源ケーブル。
アナラシス・プラスを我がシステムにて使ってテスト最中でやんす。
沼にしようか?どうしようかと思いましたが…
以前から多少なりメーカー知ってる方がいると?
思いPTQにえとファースト・インプレ。
このメーカー特徴かと思いますが…
ニュートラルそのもの。
まだエージング中ではありますが万能ケーブルですね。。
ラインケーブルで使ってるサエク。
なんか似てるような…
メチャワイドレンジではありませんが落ち着いて使えます。。
以前オフ会で高音質CDを聞いた私は、ソフトによって華やいだ音が耳につき。
なんとか抑えたいタイプの電源ケーブルを模索中。
多少アナラシス・プラスは高音寄りかと思いましだが、予想を反してニュートラル電源ケーブルと感じた次第です。
このケーブルは本来CDプレーヤーかと思いますがアンプ経由チクマタップと壁コンセントに使ってます。
redさん
なかなか良い製品です。
これは確かにマリンコプラグだと思います。
プラグをオヤイデのベリリウム変えたらベストかな〜て思ってます。
書込番号:11963327
4点

Mさん
詳細情報、ありがとうございました。
センターは5Cなんですね。
ある意味主張せず正解ですかね。
ただ99ってヤフオクとか見たことないのでほとんど出回ってないんでしょうか?
皆さんのアドバイスでさとあき師匠…
じゃなくてボーズにはなかなか合わせにくいとの事でしたので、なかなか悩みが尽きないのが現状です。
(--;)
Mさんのアドバイスは本当に助かりました。
もう暫く検討して年末辺りには購入報告したいと思います。ありがとうございました。m(__)m
あっ、今度さんちゃんちにパンツ盗みに行かないと
(-。-)y-~
書込番号:11963357
2点

デーガさん、
S-A5Cでしたね。Aが抜けてました。m(__)m
実は99に合わせると5Cは小さくてパワーが全然足りてないっす…。(特に低域がスカスカでショボイ…)
できればS-A77VTが欲しいのですがデカ過でラックに入らないと見た目のバランスがアレなので…。(笑)
ですがやっぱりフロントSPとセンターSPのバランスは大事だと改めて思いましたね。
かえってセンター無しの方が良かったりするかもしれません…!?(笑)
え?S-99Tヤフオクでちょくちょく出てませんか!?
ただ古いので躊躇しちゃいますけどね…。
まぁ当りハズレはデーガさんの引きの強さかと?(あ
書込番号:11964276
2点

ばっ!
無かばい!
お気に入りの虎の皮で出来た、ブーメランTバックのパンツが!!!!!
履こう〜履こう〜ブーメランパンツ〜♪
貴方も私も、貴方も私も〜みんなで履こうTバック〜♪
因みにMさん
そのデーガさんが盗んだパンツですが......しばらく洗ってません(汚爆
ウルフさん
電ケー拿捕、おめ〜♪
でもPTQメンバーで理解できるのは......さとさんだけかも?(爆
あっ最近、ipodを車で聴くんですが、
シガライターから充電器と繋いで聴くとノイズがのります。。。
アクセル踏むとピースカから「ウィーン」とターボのような音が。。。
因みにウチの車はノンターボです(汗
これが電源ノイズかぁ〜っと納得しました(笑
書込番号:11967166
2点

PTQのみなさんこんばんは〜
ごぶさたしております。
AV初心者のヨッシーです(謎)
○で〜がさん
S-1000TWINってのもあります。お値段もちょっと高めですが。
http://www.u-audio.com/shopdetail/001000000278/order/
http://audio-heritage.jp/PIONEER-EXCLUSIVE/speaker/s-1000twin.html
書込番号:11969054
2点

皆さん、おつ!
Mさん
フロントとセンターはレベル合わせないとスカスカですか?
ん〜、悩む(-_-;)
で先程、さんちゃんのパンツ送りましたので(爆嘘)
ウルフさん
私もケーブルはちんぷんかんぷんです。(--;)
すいません。m(__)m
さんちゃん
ふっ、ついでに奥様のピンクの…あ
ヨッシーさん
情報ありがとうございます。m(__)m
スピーカー選択って難しいですね。
色々悩みが尽きません。
年末くらいに答えが出せれば良いのですが…^_^;
書込番号:11972813
2点

こんばんは♪
(^-^)
お久しぶりで、どの皆さんも乙です。(爆略
只今兵庫県からの出張帰りです。
今日のうちには、我が家には帰れそうにありません。
(T_T)
でーがさん、ピースカ追加ですか。坊主のショップへ行っても、きっと単品ではなくシステムを提案されるんじゃないでしょうか?
でも、私は坊主のサラウンドは体感して凄く素晴らしいと感じましたよ!
Mさんのアドバイスを参考に楽しく悩んでください。
(^o^;
ではまた帰路につきます。
ふぅ。
(^o^;
書込番号:11974918
2点

先日、自分のシステムに不満を持っていたところ、
デーガ先生とさとすぃ〜先生から、もの凄いアドバイスを受けました。
それは各機器にあるシールを貼るだけなんです。
そのシールのおかげで、
ピースカはハイエンド並の音質に!
アンプはマークレビンソン化!
テレビは4K並の解像度に!
携帯は電波とバッテリーの持ちが改善!
車は燃費とパワーが!
自分に貼ると健康に!
パチンコで大勝!
そのシールの名は「エスパーシール」
デイガ先生、さとすぃー先生
どうもありがとうございました。
おかげさまで人生バラ色です。
みなさんもお試しあれ!
尚、シールに付いての苦情はデーガ・さとすぃー各先生迄に!!!!!!!!!!
書込番号:11977846
3点

そのシールは,ひょっとして金風呂に美女と混浴している写真が雑誌に載っている,アレですか?
書込番号:11978370
2点

皆さん、こんばんは!
今月サボり過ぎて、稼働が足らず今週はほぼ残業です。(T_T)
17273
ご支援ありがとうございます。ついでに資金もご支援ください。
はい、ありがとうございます。(-。-)y-~
仕事、お互い頑張りましょう。(^-^)v
3ちゃん
エスパーシール、よかでしょう。(^-^)v
バチンコも競馬も勝ちまくりです。
内緒にして欲しかったなぁ〜
あっ、苦情はさとすぅぃパパさんね。(^-^)v
浅はか先生
はて?
怪しい雑誌やギャンブル系雑誌に載ってたりしてるんですか?
書込番号:11979158
3点

どんな相手だって、負けやしない。
これを持っていれば貴方を女性はほっときません。
これがうわさの「ホーリーナイフ」
購入者談
僕はいつも苛められていました。
小学校のころからクラスでからかわれていて。
でも、このナイフも持ってからは不思議と勇気が沸いてきて、
どんな相手にも怯みません。
すると不思議に相手は逃げていくんです。
周りの女の子からは羨望のまなざし。
もう僕にはこのナイフが宝ものなのです。
あなたもひとつ如何でしょう?
っていうやつ?
(^^♪
書込番号:11982781
2点

皆さん、こんちくわ♪
って、天空さんのホーリーナイフネタが最後やん!
(--;)
天空さん
ギャンブル系雑誌の広告に必ず載ってますよね。
会社の若いヤツの手首に数珠みたいなのを三つくらい付けてますが…
^_^;
因みに、9州メンバーは最近忙しいみたいです。
情報によると、塊さんは職場で出世してバタバタしているらしいし、サトパちゃんはエロエロと忙しいらしいし、3ちゃんは意味なく忙しいらしいです。
私は、…
サボり過ぎて怒られましたとさ(-。-)y-~
さっ、昼寝しよっ♪
書込番号:11986039
4点

天空さん
それそれ(笑
デーガさん
月末なもんで(汗
え〜先日、他スレで「時計仕掛けのオレンジ」のネタがありまして、
久々に観たくなったのでツタヤでレンタルしました。
この映画は何度も観たことがありますが、やっぱキューブリックはスゲぇなぁ〜と再確認。
まだ未経験の方、オススメの1本ですよ!
ほいじゃ
書込番号:11986957
3点

皆さん深夜にわんばんこ(^O^)
さんパンマンさんが『時計じかけのオレンジ』の話題を出したので。
私もこの作品は初めて高校生の時に観て衝撃を受けました。
その時は『残虐』しか思わなかったですが、怖いもの見たさで何度か観ましたが、
観る度にキューブリックが何を表現したいのか勝手に解釈してます(^_^;)
最後の主人公の笑顔が忘れられません!
皆さんも是非!!
尚、心臓の弱い方はあまり...かも(^_^;)
書込番号:11989347
3点

皆さん、おはようございます。
3ちゃん
その時計仕掛けのおれんちって怖いの?
ちょっと観てみようかな。
^_^;
半分さん
交通事故には十分ご注意ください。
でも、自分で当たり屋になってるみたいね。
以上、会社のトイレより臭いを込めて。(^з^)-☆
書込番号:11990445
2点

こんちは。
お久しぶりです(汗)
スレ主サボってました(>_<)
エロサイトには気をつけて(謎
昨日までメール設定の拒否設定で忙しかったのは....(謎
書込番号:11990622
2点

PTQのみなさん阪神さんこんにちは〜
阪神さんは自分から当たりに行ってま〜す。
そう言う拙者もつい最近2回ほど事故って(汗)
今朝もまた事故ってしまいました(自爆)
書込番号:11990637
2点

うぉう うぉう うぉう(謎
阪神さん
時計仕掛けのオレンジご存知なんですね♪
でぅっでぃぶー(謎
そう残虐で極悪非道なんですよね〜
とくにあの夫婦宅で、楽しく「雨に歌えば」を歌いながらのシーンなんて・・・
因みに、私はいまだキューブリックの本心が分からないです(汗
デーガのおやっさん
お化け物ではないですよ。
簡単に言うと、ヨーロッパのヤンキーの話です(笑
まぁ、とにかく観る価値はあると思いますんでオススメします。
さとさん
お疲れした〜(笑
ヨッシーさん
えっ今日事故に遭われたのですか?
大丈夫ですか?
なんと阪神さんもですか?
どうかお気をつけ下さいませ。
書込番号:11991021
2点

皆さんこんにちは(^O^)
ディィガさん
なんか臭いですよ....(-.-)
サトパパさん
拒否設定乙です!
それ分かるぅ〜(>_<)
メールフィルターに入れた件数は数知れず....
ヨッシーさん
今日も事故ったとですか( ̄○ ̄;)
って本当の事故ですか?(笑
それともいつもの事故ですか(爆
さんパンマンさん
時計じかけのオレンジは知ってましたよ(^O^)
自分の中では衝撃作ですから(^_^;)
確かにキューブリックの心境はおかしいのかも(^_^;)
でも映画『シャイニング』でのあの迫り来る恐怖感の表現力は一番好きです!
ジャック・ニコルソン先輩の演技もスゴかったですし(^w^)
時計じかけのオレンジは『ヨーロッパのヤンキー』って表現が素晴らしい(笑
その通りですよね(^O^)
今度から使わせてもらいます(^_^)v
因みにヨッシーさんが言う『事故』とは高額オーディオ製品等を衝動買い?や惜しげも無く購入した事を言ってます(^w^)
ヨッシーさんはこの間も高級セパレートプーアンを購入してました...(怖
書込番号:11991600
2点

皆さん、お疲れ様です。
サトパちゃん
あらあら、またオイタしちゃって!
で、今回は何歳?(爆)
ヨッシーさん
見ましたよ。
あれは、事故でなくカタストロフやね。
うちの、パナソニックのミニコンポと無料で交換してあげます。(^-^)v
えっ?今朝も事故?
さんちゃん
事故=高額機器購入
と、最近は言うらしいです。
最近の日本語は難しい。
^_^;
半分さん
せっかく、上で書いたのに事故種、書いてるし(--;)
ところで、今年はせっかく日本シリーズをホークスvsタイガー酢でやれると思ってたのに…
あっ、まだどちらも決まってないか^_^;
書込番号:11993049
2点

ディィガさん
そういえば(笑
ソフトバンクパ・リーグ1位通過おめでとうございます(^O^)
胴上げは仙台で行われちゃいましたが(^_^;)
いやぁしかしタイガース(-.-;)
今年は1位だと思ったのに(-_-#)
情けなかぁ(`ε´)
まだ決まってませんが日本シリーズでお会いしましょう!(ニヤリ)
書込番号:11993289
3点

こんばんは♪
(^-^)
半身さん、お久しぶり!
なーに言ってんですか。
今年は中日ドラゴンズで決まりですよ!
ね〜ドラさん♪
(^ .^)y-~~~
今日、仕事を無理無理早めに切り上げてサウンドハンターに久しぶりに行って来ました。
(^o^;
プリアンをチェックしに行ったのですが、マランツのAVアンプ7005が凄くいい音でディナを鳴らしていました。
(^o^;
ううっ!プリアンの前にAVプーアンが来そうな予感。
^ロ^;
さとパパさん、私はデコメサイトからとんでもないほどの迷惑メールが殺到しました。
(T_T)/~
でーがさん、うーん・・・
ホント、ディナノピースカイイヨ
書込番号:11993808
2点

皆さん、乙!
半分さん
お会いしましょうって事はヤフードームに来ると受け止めてよろしいですよね。
(-。-)y-~
17273
まぁ、どっちにしてもパリーグはホークスで決まりだろうからお二人ともヤフードームでお待ちしていますばい!
ディナウディオってそんないいですか?
意識して聴いた事ないので近藤聴いてミマッスル。
さて、そろそろ次準備するか…(-。-)y-~
書込番号:11995429
2点

こんにちは。
えっ事故とは高額機器購入のことですか。。。
恥ずかしくて、まさに今「シャイニング」の表紙状態です(恥
それはそれは、ご購入おめでとうございます♪
ボソボソ
ちっ高額機器かよ、心配して損したぜ(笑
それでは今日の映画。
今回は「フェノミナン」です。
ご存知の方も多いと思いますが、主演はジョン・トラボルタ、
主題歌はエリック・クラプトンとベビーフェイスで有名な「チェンジ・ザ・ワールド」です。
ジョン演じる主人公は、田舎町に住むごくごく平凡な自動車整備工、お人好しでパッとしない婚活男。
しかし、ある日突然、不思議な力を手に入れ・・・・・
この映画は、たぶん殆ど費用が掛かってない映画(ギャラ以外?)ですが、
非常に泣ける面白い作品だと思います。
私は今まで3回くらい観てますが、必ず涙がポロポロ。。。
チェンジ・ザ・ワールドも涙腺を刺激します(笑
一人でも良いですが、ご夫婦やカップルで観るのもオススメです。
書込番号:11995804
1点

1727さん
お久しぶりです(^O^)
正直中日には勝てる気がしません(-.-;)
阪神の分もパ・リーグをやっつけて来て下さい(あ
ディナの代金も払い終わり、あとは床のリフォームを待ってスピーカー導入を待つばかりです♪
ディィガさん
ディナはなかなかエエですよ(^w^)
博多あたりだと聴ける所ありそうですが。
私はディナに『一聴惚れ』しましたよ(*^o^*)
さんパンマンさん
『フェノミナン』は未視聴でしたm(_ _)m
今度観てみます(^O^)
事故に関してはすいませんね〜 なんか( ̄∀ ̄)
書込番号:11996144
2点

PTQのみなさんこんばんは〜
事故の件については説明不足で申し訳ありません。
本当に心配して下さった方にはお詫び申し上げます。
ってことで、
みなさんバンバン事故って下さい。
書込番号:11996221
2点

皆さん、こんばんは!
ヨッシーさん
そんな事気にしてたら病気になりまっせ(^-^)
気にせず
(-。-)y-~
で行ってくださいね。
さんちゃん
半分さん
特になし(爆)
あ〜、言いたい。
けど我慢、我慢。
飲み会帰りなので、これにて失礼しマッキントッシュ(-。-)y-~
書込番号:11997417
2点

取り急ぎ、次スレはここ
↓
http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=11998003&guid=ON
パソはどなたか、宜しく!
でわ(^з^)-☆
書込番号:11998020
1点


皆さん、おはようございます。
ぐふさん
あざ〜す。m(__)m
最近、どうよ?
さあ、今日は運動会!
場所取り完了です。
書込番号:11998675
2点

あぁ〜事故りてぇ〜。。。
デーガのおやっさん
スレ立て、どもども。
運動会、お疲れさま〜
確かグフさんも今日?
お疲れさま〜
私は来週。
カメラマン、頑張るぞ!
鬼さん
とにかく、おめ〜♪(謎
ウルフさん
とうとうハイレゾの世界へ!
やはりDACが決め手?
よし、スレ消化完了(笑
書込番号:12000206
1点

皆さん こんにちは〜
最近の運動会 並びに体育祭ついて一言。
関東地方のこちらは、運動会を5月に変更。
5月です5月。
私が小学校の時は春の小運動会 秋の大運動会。
もちろん日曜日決行に。
なにか秋にやると受験のダメージが? 日曜日の開催は随分前に不可になりました。。
運動会そのものの意義が問われてる時代なのかな〜。
基本に規模も縮小傾向か!
(オクラホマミキサー)のダンスを知らない子供達。
親は相変わらず子供見たさに一生懸命だけどね(笑)。
※パン食い競争で負けたことがないオイラ…
懐かしい。(≧ε≦)
書込番号:12000777
2点

こんばんは(^ ^)
でーがさん
節約の日々です。。
コツコツオーディオ貯金頑張らねば^^;
さんパンマンさん
運動会は今日!?ですよ〜(日曜日)
カメラマン頑張ります(^ ^)
書込番号:12003248
1点

皆さん、こんにちは♪
運動会、昨日無事終わりました。(^-^)v
ウルフさん
最近、あっちばかりですね。
ご無沙汰してます。イヤミタップリ(-。-)y-~
Q州でも地域により5月開催地域ありますよ。^_^;
まぁゆとり教育の残骸でしょうが終焉を迎え、今後どう変わるかは謎です。
うちらの時代パン食い競争あった?
グフさん
さんちゃんと一緒で運動会今日ですか?
カメラマン担当頑張ってくださいね。
さぁ、redさんがフライングしてるし早くあちらに行きましょ(^-^)v
書込番号:12005303
2点

ディィガさん
運動会でオイタは駄目です。
逮捕されちゃいますよ。
さてスピーカーの目星はつきましたか?
うちの子,今日もいい音だしてます。
書込番号:12005503
2点

200目前じゃないですか。
いやーん。
先に新しいスレに書きこんじまったよ(汗)
早くお引っ越ししましょ。
書込番号:12005914
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「その他オーディオ機器」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/09/09 16:49:09 |
![]() ![]() |
3 | 2025/09/10 15:20:22 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/05 9:31:01 |
![]() ![]() |
1 | 2025/08/28 5:12:06 |
![]() ![]() |
4 | 2025/08/27 6:14:51 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/18 3:42:14 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/10 17:40:39 |
![]() ![]() |
44 | 2025/09/13 0:00:16 |
![]() ![]() |
0 | 2025/07/12 16:06:32 |
![]() ![]() |
4 | 2025/07/05 22:01:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
その他オーディオ機器
(最近3年以内の発売・登録)





