『AVX-P90DVの価格について』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『AVX-P90DVの価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーオーディオ」のクチコミ掲示板に
カーオーディオを新規書き込みカーオーディオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 AVX-P90DVの価格について

2010/09/02 12:32(1年以上前)


カーオーディオ

クチコミ投稿数:7件

今回、AVX-P90DVをゲットしたのです(≧∀≦)が………旦那が『ただのDVDプレイヤーなのに高すぎる!!』と、うるさくて。『…だから、DENONから音を出したいから』ってゅーんだけど納得してもらえず……
値段相応の価値は、どんなとこなのかを詳しい方、教えてもらえたら、嬉しいですm(_ _)m
宜しくお願いします。

書込番号:11849615

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/12 06:36(1年以上前)

私も使っておりますが、相応の価値は見いだせておりません。

しいていえば、
・サイバーナビAVIC-H9990等と繋げてタッチパネルで操作できる。
・サイバーナビがモデルチェンジしても安く買える。
くらいでしょうか?

DVDを高音質で見るにはこのモデルくらいしか思いつかず買いました。

書込番号:11896774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/09/12 22:33(1年以上前)

【衝動買い君】返信、ありがとうございました(≧∀≦)
……そーですかぁ〜。
やっぱり、物のわりに、高いんですか…ねぇ↓↓↓
ちなみに、他社で、こぅぃぅ感じの品は、あるんですか?
…っまぁ、とりあえず、DVDが見れるって観点では、満足はしてるので、良しとします。
でも、なんだかんだDVDとCDでは、CDの方が、音がいいんだといぅ事を実感しました。
DVDを聞きながら、運転していると、音楽を聞く楽しみを忘れそうになります。
やっっっぱりCDですね〜。

書込番号:11900994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/13 04:31(1年以上前)

まったくメーカーにこだわらないなら
こういうのもありますよ。
http://www.eonon.co.jp/1/167.html
http://www.eonon.co.jp/20/202.html

書込番号:11902250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/09/13 10:44(1年以上前)

参考になりました(*^_^*)

書込番号:11902969

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カーオーディオ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング