『カシオの品質保証(姿勢)』のクチコミ掲示板

2010年 2月10日 登録

EXILIM ZOOM EX-Z2000

スリム&スピーディーをコンセプトにしたボディに光学5倍ズームレンズなどを搭載したデジタルカメラ(1410万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1448万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:580枚 EXILIM ZOOM EX-Z2000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EXILIM ZOOM EX-Z2000 の後に発売された製品EXILIM ZOOM EX-Z2000とEXILIM EX-Z2300を比較する

EXILIM EX-Z2300
EXILIM EX-Z2300EXILIM EX-Z2300EXILIM EX-Z2300EXILIM EX-Z2300EXILIM EX-Z2300

EXILIM EX-Z2300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月17日

画素数:1448万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:580枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM ZOOM EX-Z2000の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000の純正オプション
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000のオークション

EXILIM ZOOM EX-Z2000カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月10日

  • EXILIM ZOOM EX-Z2000の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000の純正オプション
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z2000

『カシオの品質保証(姿勢)』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM ZOOM EX-Z2000」のクチコミ掲示板に
EXILIM ZOOM EX-Z2000を新規書き込みEXILIM ZOOM EX-Z2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

カシオの品質保証(姿勢)

2010/09/04 14:55(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z2000

クチコミ投稿数:5件 EXILIM ZOOM EX-Z2000のオーナーEXILIM ZOOM EX-Z2000の満足度3

今年7月に購入したが、1ヶ月後スイッチOFFしてもレンズの蓋が半開きで戻らないという不具合が発生。当然保証期間内なので、不具合情報をまとめてサービスセンターに郵送し修理依頼したが、数日後修理作業報告書と共に修理品が返送されてきた。作業報告書には交換修理が完了したこと、請求金額が¥0であること(当然ながら)が記載されているだけで、不具合発生に対する謝罪、また返送に係わる当方の手間に対するお詫び等一切なかった。修理したから問題ないだろう、とも受取れるカシオの品質保証に対する姿勢は、まったく満足出来ない。消費者は、メーカーの物づくりの姿勢、また対応をも考えて商品を購入した方がよいと思う。他の大手デジカメメーカーでは、カシオとは異なる対応だったので、あらためてお知らせする次第です。

書込番号:11859279

ナイスクチコミ!0


返信する
vr6bisさん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:25件

2010/09/04 15:18(1年以上前)

クレーマークレーマーって映画ありましたねえ。

書込番号:11859362

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:30件

2010/09/04 16:02(1年以上前)

以前もサポートに対する不満をおっしゃっていたので乗り換えも考えたほうがいいかもしれませんね。

書込番号:11859514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19678件Goodアンサー獲得:933件

2010/09/04 16:32(1年以上前)

まあ 修理部門で修理した人 には罪はありませんからね

書込番号:11859628

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/04 16:35(1年以上前)

>クレーマークレーマーって映画ありましたねえ。

クレイマー、クレイマーですね (≧◇≦)

書込番号:11859640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/09/04 18:38(1年以上前)

カシオは自社製レンズじゃないからですかね

普通
初期不良の修理の時って、
メーカーから誤ってもらえるものなの?

書込番号:11860162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/09/04 19:05(1年以上前)

謝れぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ってか・・・
テンプレ文章で「ご迷惑お掛けしました」って書いてあれば喜ぶのかw

書込番号:11860268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2010/09/04 20:08(1年以上前)

1万円台のコンデジで謝罪は難しいのでないでしょうか。
数日間で直してもらえれば、いいほうの対応だと思いますよ。

書込番号:11860537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/04 21:01(1年以上前)

東芝に比べたら遥かにマシな対応だよ(´・ω・`)

書込番号:11860828

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/09/05 09:41(1年以上前)

>不具合発生に対する謝罪、また返送に係わる当方の手間に対するお詫び等一切なかった

私は完璧な修理さえしてくれれば、定型文のような決まりきった謝罪文は一切必要を感じませんね〜

書込番号:11863275

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EXILIM ZOOM EX-Z2000
カシオ

EXILIM ZOOM EX-Z2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月10日

EXILIM ZOOM EX-Z2000をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング