『お願いします。』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo L37-XP05 [37インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/新IPSα液晶パネル/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速120コマ Wooo L37-XP05 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L37-XP05 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のオークション

Wooo L37-XP05 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo L37-XP05 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-XP05 [37インチ]

『お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L37-XP05 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L37-XP05 [37インチ]を新規書き込みWooo L37-XP05 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

お願いします。

2010/09/14 12:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-XP05 [37インチ]

クチコミ投稿数:8件

この機種はゲームの遅延そんなにひどいんですか?

購入考えてますがちょっと悩んでいます。

書込番号:11908129

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:227件

2010/09/14 22:27(1年以上前)

私は42インチのWoooですが
ゲームモードの設定比較を過去書きました。
ご参考に↓

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11827575/#11891095

書込番号:11910600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:227件

2010/09/16 20:03(1年以上前)

追加報告
2ちゃんねるに日立に問い合わせたと言う書き込みによると

東芝 ゲームダイレクト2 約1.2フレームに対し

日立 XP05シリーズは 約1.4フレームだそうです。

書込番号:11920126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/10/04 19:29(1年以上前)

本日こちかのテレビで録画した地デジ番組(ダビング10対応)をDIGA DMR-BWT2100にダビングしようとしましたがコピー不可のためできませんとなります。
“見る”から録画番組を選び、メニューからダビングを選択し、ダビング先をDIGA DMR-BWT2100にすると不可になります。テレビ内のHDDからHDDへのダビングは普通に可能です。
何か設定等の変更が必要なのでしょうか?

書込番号:12011123

ナイスクチコミ!0


code86さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:12件

2010/10/05 17:14(1年以上前)

初心者なるものですさん。
別スレ立てたほうがよい気もしますが…

LANケーブルで繋いでるんですよね?(接続状況も書いておいたほうが…)
AVネットワーク設定はしましたか?
タイミングによってはIPアドレスを取得してなかったりします。
もちろんダビング出来ない番組の可能性も。

私はあまりトラブらずにダビング出来ましたが。

書込番号:12015349

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L37-XP05 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L37-XP05 [37インチ]
日立

Wooo L37-XP05 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo L37-XP05 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング