『これぞ中級機の中の中級機』のクチコミ掲示板

D7000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,000 (49製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

D7000 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション


「D7000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7000 ボディを新規書き込みD7000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信14

お気に入りに追加

標準

これぞ中級機の中の中級機

2010/09/15 19:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 ボディ

クチコミ投稿数:52件

これぞベスト中級機。こんばんは。ジジイショックです。
いやーNIKONいいカメラを出しましたね。最近中途半端な製品ばかりだったのでこれは久しぶりに欲しいカメラです。60Dとα55との比較でしたがこれを買う事になりそうです。例のごとく実機をみてからの判断になりますが私の中ではこれで決まりですね。それにしてもいかにも中級機という佇まいがより洗練されてなんともいえないいい雰囲気に仕上がっていると思います。

書込番号:11914730

ナイスクチコミ!13


返信する
まだD70さん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:20件

2010/09/15 19:43(1年以上前)

キタ〜〜〜ッ!
皆さんコメントをどうぞ。
私は黙って聞いてます(笑)

書込番号:11914775

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/09/15 19:48(1年以上前)

>これを買う事になりそうです。
お買い上げ有り難うございます。
ニコンさん、1台予約追加ですね。

書込番号:11914803

ナイスクチコミ!3


Eghamiさん
クチコミ投稿数:1570件Goodアンサー獲得:282件

2010/09/15 19:51(1年以上前)

是非、発売日にご祝儀価格で購入して下さい。

書込番号:11914821

ナイスクチコミ!4


20-25さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/15 19:51(1年以上前)

ジジイショックし、皆の期待に無理して対抗してるw

書込番号:11914827

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件

2010/09/15 19:57(1年以上前)

あら〜、ペンタックスやオリンパス板では「最後のカメラ」なんて落としといて、ニコンではヨイショですかぁ〜

はじめからニコンだけをヨイショするなら、他の板にスレをたてて批判する必要なんてないよね
ほんとこういうニコン信者をみると嫌になるね

まぁ、これが本当の最後の一眼レフになったりしてね(笑



書込番号:11914861

ナイスクチコミ!9


20-25さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/15 20:04(1年以上前)

ヒジョウシキさん、このジジイショックしの過去発言を読んでみたら、どこの信者かすぐわかりますよww

書込番号:11914893

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:52件

2010/09/15 20:09(1年以上前)

OLYNPUSもPENTAXも落としたりしてないよ。タイトルだけで判断しないでよく読んでね。おバカちゃん。

書込番号:11914925

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/15 20:11(1年以上前)

実機を触って感触が良ければ、是非ご購入ください^^

書込番号:11914933

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2010/09/15 20:11(1年以上前)

みなさん、お待ちかねのようです。

ペンタの板で暴れ過ぎて、お疲れの様子ですね。
いつもより元気がないですよ。

誰もあなたの迎合コメントなんか、期待してません。

いつもの辛口、支離滅裂トークをお願いします。

がつんと、やっちゃってください!

書込番号:11914939

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/15 20:17(1年以上前)

各社の動きを見るとなんだかキヤノン包囲網のような感じがします(笑)

書込番号:11914972

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/15 20:29(1年以上前)

あっもう来てたんだ^^
行動素早い

書込番号:11915047

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:31件

2010/09/15 21:01(1年以上前)

何だか分けの分からない自称爺さん、、とっととNikon板から出て行ってほしいですな。

D7000の情報を見て、一瞬今持っているFM3aを手放そうかと考えましたが、ま、、2年後にはD8000の登場で旧型機種として二束三文で中古市場に出回る訳で、まだまだフィルム1眼は手放せません。

書込番号:11915271

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:205件

2010/09/15 21:14(1年以上前)

このD7000は良いですね!

ソニーのα55も先日購入しAFのツァイスレンズで楽しんでいます。

D7000には、ツァイスのマクロレンズをつけてみたいですね。MFレンズの楽しさを味わい対ときには、ニコンですね。

じっくりと撮影するときはニコン。娘の体育祭はソニーの2マウントで楽しみます。

書込番号:11915369

ナイスクチコミ!0


nktktさん
クチコミ投稿数:11件

2010/09/15 21:27(1年以上前)

あんまり目立ってないですけど、AIレンズでも露出計が動くってのも
うれしいですねぇ。
これはリーク情報にもなかったサプライズです。

書込番号:11915450

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7000 ボディ
ニコン

D7000 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

D7000 ボディをお気に入り製品に追加する <1867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング