『発売日とアナログ回路』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

LED REGZA 42ZG1 [42インチ]

「レグザエンジンDuo」を採用した4倍速LED搭載の3D対応デジタルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:ハイスピードクリア4倍速 LED REGZA 42ZG1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42ZG1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42ZG1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42ZG1 [42インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 42ZG1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42ZG1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42ZG1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42ZG1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42ZG1 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42ZG1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • LED REGZA 42ZG1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42ZG1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42ZG1 [42インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 42ZG1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42ZG1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42ZG1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42ZG1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42ZG1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42ZG1 [42インチ]

『発売日とアナログ回路』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42ZG1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42ZG1 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42ZG1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信11

お気に入りに追加

標準

発売日とアナログ回路

2010/10/11 22:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42ZG1 [42インチ]

クチコミ投稿数:52件

1.このGZシリーズはいつ発売するんでしょうか?
カタログでは、10月下旬となっております。

2.アナログチューナーはもういらないのに・・・。ぼやきです。
余計な回路だと思ってます。なんでまだ付けてるのでしょう。少しでも安く、シンプルにしてほしいと思ってます。
それともまだ、ディデタル化されてない場所があるのかな?あと一年きってるのに。

簡単な質問とぼやきですいません。

書込番号:12046234

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/10/11 23:00(1年以上前)

既に総務省が日本全域でのデジタル波での視聴が無理だと認めてますし
未だ中継局の改善が行われていない地区もあります。
自分の所は問題無いからアナログチューナーはいらないという意見は
あなたの単なるエゴです。

書込番号:12046289

ナイスクチコミ!13


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5015件Goodアンサー獲得:562件

2010/10/11 23:26(1年以上前)

デジタル対応機器の出荷割合=日本全国の世帯対応度
ではないんですね。

地デジ対応TVやレコーダを買っているのに、アナログ放送を見ている世帯が、
まだまだ多いそうです。

デジタル化された地域でも、大家さんが、ケチって、アンテナやケーブルを交換していない集合住宅など。

時々、TVやレコーダから、アナログチューナをなくして、安く買いたい。
という書き込みがあるのですが、

アナログチューナを非搭載にしても、コストダウンとしては数千円
値引き販売に、隠れてしまうほどの違いでしかないですよ。

あ、肝心なZGシリーズの発売は、ヨドバシの広告によると、10/27(水)らしいです。

書込番号:12046506

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:34件

2010/10/12 08:33(1年以上前)

27日発売予定ですか。

ちょうど昨日、既に展示してると思って観に行ったんですが、なかったですね。
来週(今週末?)あたり展示かなぁって言ってました。

書込番号:12047677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2010/10/12 19:02(1年以上前)

>27日発売予定ですか。

一昨日、ヨドバシとビックに言った時に聞いたら、
11月にズレ込むような事言ってたよ。(CELL REGZAとの兼ね合いで)
ビックの方は、「TOSHIBA」のプレートぶら下げていたから社員かと思うけど。
それで諦めて、37ZS1買いました。

書込番号:12049734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 LED REGZA 42ZG1 [42インチ]のオーナーLED REGZA 42ZG1 [42インチ]の満足度5

2010/10/15 23:46(1年以上前)

今日近所のk's電気にいって東芝の販売員に聞いたら、28日に発売だそうです。
地域によって多少差があるのかな?

書込番号:12065951

ナイスクチコミ!0


ぴこぽさん
クチコミ投稿数:6件

2010/10/23 10:06(1年以上前)

10月22日現在。YAMADAでは30か31日くらいに展示になるそうです。(東芝の方がいらしたので聞いてもらいました。)ちなみに店員さんは既に商品をご覧になったそうで、ZSよりも格段に映像は綺麗だったとおっしゃっていました。ま〜見てからのお楽しみ。

書込番号:12101727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/10/23 21:40(1年以上前)

滋賀のヤマダですが今日店員に聞いたところ、発売は29日だそうです。他の方は27日や28日とおっしゃっていますが、地域差があるみたいですね。
ただ東芝の展示スペースの問題から29日に展示はできず、当面展示品無しで注文受付との説明でした。
ちなみに価格は24万円だそうです。もちろん価格交渉は有とのことでした。
いくらスペースが無くても東芝初の3D対応機種なのに評価が低いような気もしますが…

書込番号:12104356

ナイスクチコミ!1


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5015件Goodアンサー獲得:562件

2010/10/23 23:25(1年以上前)

> いくらスペースが無くても東芝初の3D対応機種なのに評価が低いような気もしますが…

違いますよ。
東芝初の3Dは、F1シリーズだし。セルレグザの第2段3D対応で、発売済み。

スペースの都合といえば、
量販店では、ZGシリーズを売るために、F1シリーズを、「展示品限り」として販売する店も出現しました。(F1は、生産終了じゃないのに。)

書込番号:12105068

ナイスクチコミ!1


Moon昴さん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:49件

2010/10/24 09:06(1年以上前)

アナログについては東芝は良く考えてるほうだと思いますよ。
結局、色々あってVIERA買っちゃいましたが、唯一気に入らないのは
リモコンの定位置にアナログの切り替えボタンが鎮座している事です。
アナログが入らなくなったら、このボタンを間違えて押すと砂嵐?
その点、東芝はアナログのボタンを蓋の中にしまってあり、この配慮
はすばらしいと思いました。

ただ、この機種、出るの遅すぎ・・比較できる状況になるのを待とう
かと思っていましたが、エコポ半額で混むのも嫌だったし待ちきれ
ませんでした。

書込番号:12106485

ナイスクチコミ!0


kiiro31さん
クチコミ投稿数:26件

2010/10/27 20:59(1年以上前)

先程、ヤマダ電機に電話して聞いた所、29日発売とのこと。
早く現物を見たいですね。

書込番号:12123933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:34件

2010/10/28 08:41(1年以上前)

ウチの親もコレが最も興味あったので見極めてから半年後に買うかどうか考えていたのですが、エコポイントの危機感から待てずにパナのプラズマ(V2?)買っちゃいました。
遅れると商機逃すよね〜

書込番号:12125944

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42ZG1 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42ZG1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

LED REGZA 42ZG1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング