『番組表』のクチコミ掲示板

2010年 9月下旬 発売

REGZAブルーレイ RD-BZ800

Blu-ray 3Dディスク再生/AVCREC/レゾリューションプラスXDE/デジタルチューナー2基を備えたBlu-ray Discレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB REGZAブルーレイ RD-BZ800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ RD-BZ800 の後に発売された製品REGZAブルーレイ RD-BZ800とREGZAブルーレイ RD-BZ810を比較する

REGZAブルーレイ RD-BZ810

REGZAブルーレイ RD-BZ810

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 5月下旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ RD-BZ800の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のオークション

REGZAブルーレイ RD-BZ800東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月下旬

  • REGZAブルーレイ RD-BZ800の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ800

『番組表』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ RD-BZ800」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ RD-BZ800を新規書き込みREGZAブルーレイ RD-BZ800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

番組表

2010/10/12 14:47(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ800

スレ主 虹之介さん
クチコミ投稿数:36件

番組表を表示すると、結構な頻度で、全てのチャンネルの番組内容が同じになります。
時間を置いて見てみると、正しく表示される時もあるのですが、ほとんどがこの状態です。
画像を見ていただけると解りやすいと思います。
他に同じような状態の方いらっしゃいますか?

書込番号:12048789

ナイスクチコミ!2


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/10/12 15:50(1年以上前)

リセットかけたら直りませんか?

書込番号:12048966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/10/12 21:31(1年以上前)

パチスロなら全回転だから大当たり確実だけどレコーダーの番組表では
異常ですから販売店か東芝サービスに相談した方がいいです。
リセットで効果があればいいんですがソフトのバグが影響しているなら
いつまた同じ状態が発生するか解らない以上、証拠写真を元に相談した
方が他の方の為にもなるので相談して下さい。

書込番号:12050548

ナイスクチコミ!0


スレ主 虹之介さん
クチコミ投稿数:36件

2010/10/13 01:53(1年以上前)

D2XXXさん
配線クネクネさん

返信ありがとうございます。
リセットとは、工場出荷時に戻すって事でいいのでしょうか?

書込番号:12052155

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/10/13 01:58(1年以上前)

そうですよw

書込番号:12052165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2010/10/13 02:04(1年以上前)

>リセットとは、工場出荷時に戻すって事でいいのでしょうか?

>そうですよw

違います。電源ボタン長押し(メーカ仕様上は10秒)です。
本体がアイドル状態(何もしていない)の時にやってください。

書込番号:12052183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2010/10/13 02:24(1年以上前)

一寸拙速な書き込みでした。申し訳ありません。

通常レコでの「リセット」というのは、起動シーケンスを0から始めることを言います。
動作データ保持してるFLASHや、ハードウェアデバイスを全て初期状態から起動するので、
偶々や累積による不具合が直ったりすること多いです。
工場出荷時に戻す設定初期化は、リセットでは初期化しない設定データを対象にします。

他に聞いたこと無い不具合ですが、どちらも試す価値はあると思います。

書込番号:12052221

ナイスクチコミ!0


スレ主 虹之介さん
クチコミ投稿数:36件

2010/10/14 22:58(1年以上前)

D2XXXさん
モスキートノイズさん

返信ありがとうございます。
作業をする時間が取れず、まだ問い合わせもリセットも行えていません。
すみません。

近日中には行う予定ですので、
何か進展がありましたら、書き込みを行います。

書込番号:12060950

ナイスクチコミ!0


スレ主 虹之介さん
クチコミ投稿数:36件

2010/10/16 21:42(1年以上前)

ようやく時間が取れたので、色々行ってみました。
結論から言いますと、何故か直りました。
また、再発するかも知れませんが・・・

行った事を順番に書いておきます。

○「工場出荷時に戻す」を実行してみましたが、特に変化は無く

○「リセット」(電源ボタン長押し)については、特に反応が無く、
電源OFFの時、電源を入れてから、コンセントを抜いてからも試しましたが、
リセットできなかったように思われます。

○「高速起動モード」をOFFにする。

○DHCPを使用せず、IPアドレスを手動で設定

○「熱対策」ラックの中で熱が篭り気味だったので、PC用のファンなどを使用して空冷を強化

以上です。
もしかすると熱暴走だったのかも知れません。

書込番号:12070196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/25 20:02(1年以上前)

私も同じ症状が出ています。
東芝のコールセンターに問い合わせをしたら、個体の不具合なので訪問点検していただけるとのことでした。

もし、同じ症状がでている方が他にもいらっしゃいましたら、東芝のコールセンターに訪問点検を依頼されてはいかがでしょうか?(W

書込番号:12114013

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:16件

2010/10/27 05:26(1年以上前)

私のところも同じ症状です。番組表からでなく手動で録画設定するとちゃんと番組名も入るのに、ソフト面の問題でしょうか。

書込番号:12121059

ナイスクチコミ!0


スレ主 虹之介さん
クチコミ投稿数:36件

2010/11/04 17:59(1年以上前)

あれから、少し時間が取れたので少し色々試してみたのですが、
「高速起動モード」をONにすると、この現象が出ます。
OFFにして、再起動(電源を入れなおし)すると正しく表示されます。
「高速起動モード」に何か問題があるのでしょうか?

また、この症状で、訪問点検をなさった方はいらっしゃいますか?

私はまだコールセンターには連絡はしていません。
(電話できる時間帯に時間が取れないので・・・)

書込番号:12164242

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ800」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ RD-BZ800
東芝

REGZAブルーレイ RD-BZ800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月下旬

REGZAブルーレイ RD-BZ800をお気に入り製品に追加する <698

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング