『画面の明るさ設定について』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42Z1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

『画面の明るさ設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42Z1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42Z1 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42Z1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画面の明るさ設定について

2010/10/16 20:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

スレ主 kobe11さん
クチコミ投稿数:73件

画面の明るさ設定ですが「おまかせ」にしているのですが、「鮮やかに」したら
きれいなのですが少し眼が痛いかな、と。逆におまかせにすると少しくらいかな、と。

子供がいるのですが、皆さんどちらの設定にされておりますか?

書込番号:12069848

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/10/16 20:42(1年以上前)

鮮やかにしています。

書込番号:12069867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/10/16 21:04(1年以上前)

こんばんは
「おまかせ」「あざやか」ともに、それぞれ明るさを変えれますので
設定をいじってみてはいかがですか?

書込番号:12069970

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2010/10/16 23:18(1年以上前)

>きれいなのですが少し眼が痛いかな、と。逆におまかせにすると少しくらいかな、と。
操作編の88、90を読んで、「色温度」や「明るさを調整する」で調節できるのでは?

「映像メニュー」だけでは、どうしても「メーカーが考えただけの設定」なので、
個人個人の好みには出来ません。
そのための「詳細設定機能」です。m(_ _)m
 <操作編84〜90ページ

書込番号:12070861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:16件

2010/10/17 08:02(1年以上前)

「あざやか」の色合いなどが気に入っているのなら、あるいは
他に選びようがないなら、簡易的ですが↓のような方法があります。
(自分で各項目を細かく調整した後でも可能です)

リモコンのふたの中の「設定メニュー」→「機能設定」→「省エネ設定」を選ぶ

「消費電力」を「標準」から
「減1」(画面の明るさをおさえるモード)や
「減2」 (「減1」よりさらにおさえたモード)に変えてみる。

元に戻すには「標準」にするだけです。

ちなみに、「消エネ設定」は、42Z1 取扱説明書 準備編 P72です。

書込番号:12072284

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42Z1 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 42Z1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <2020

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング